したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「vipArmoredCoreSS外伝 ヒワイナントアンテナ」

346 ◆lolicon8k6:2009/11/28(土) 18:29:15

「協力、協力は無理だ…なんせ設計図はもうどこにもねぇんだからぁよ」
「基地ごと…ドカンッ!!ってのは憶えてるだろぅ?」
「一から書き直せば良いだろう、その辺りに関しても資金は惜しまんぞ?」
「それが無理なんだよ。アレをファンタズマを俺たちが一から全て作ったとでも思ってたらぁ…そりゃ勘違いだぜ?」
「ん?」
「そもそもよぉ、良く考えりゃわかることだろうに」
「アレの設計図も動力源も今の技術でどうこうできるもんじゃぁねぇのよ」

「〝管理者〟…過去の亡霊から頂いたブラックボックスでできてるんだよぉ」

どよめき、狭い部屋のあちこちをどよめきが飛び交った。
がやがやと騒がしくなった人達をスーツの男は片手を挙げ制止させ、今も笑っている男に耳を傾けるよう促した。

「管理者、古い資料にしか載っていないものだ」
「少しくらいは知ってるだろぉ?過去の独裁者、な〜んて言われてるもんさ」
「昔の人間は機械に命運握らせてたってんだからぁよ、イカレてるよなぁ?」
「イヒヒヘヘヘヘッ、俺達機関は利用されてたんだよぉ。ヒヒ、俺達はあいつ等の工場の一つなのさ」
「そんな事、どの資料にも――」
「資料資料、紙に書いてあることだけが真実かぁ?くだらねぇ…」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板