したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「vipArmoredCoreSS外伝 ヒワイナントアンテナ」

344 ◆lolicon8k6:2009/11/28(土) 18:28:35

「ウェンズデイ機関、その技術チームの主任。名をシュバルツ…で合っているな?」
「シュバルツ〜、シュ〜バル〜ツ〜。イヒヒクヘヘェ…良い名前だろぅシュバルツゥ、返せよぉ俺ん名だぞ?」
「こんな状態で、大丈夫なのかね?」
「問題ありません、今のところ精神は落ち着いてます」

暗がりから投げかけられた年寄りの疑問に答え、男は続ける。

「貴様等機関が作り上げ、謎の男『スティンガー』に強奪された『ファンタズマ』について…」
「幾つか質問させてもらうぞ」
「あぁ?ああああぁ、アレか…アレは良いもんだったなぁ」
「俺が作ってきた物の中で一番色っぽくてよぉ。一番興奮したもんだぜ」
「フッ、そんなにあの玩具が恋しいか?」
「勿論だともよ、アレがない今ぁ俺は生きてる意味なんかないってもんだ」

恍惚とした笑みで、反芻する男。
その笑顔はあれだけの兵器を作った者としての狂気が滲み出ている。
部屋の中の大人数は皆、椅子に座る男を見て思わず生唾を飲んだ。スーツの男以外は。
シュバルツから放たれる狂気を、これがこの男の真なる価値だと。そう、言いたげな笑みを浮かべる。
現に、整った顔を歪ませそれでこそだと呟いていた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板