したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「vipArmoredCoreSS外伝 ヒワイナントアンテナ」

332ポリンキー ◆/RiQiUGvZU:2009/11/23(月) 21:03:56
 長かった
 あぁ、長すぎた

私がレイヴンと成ってからどれ程の月日が過ぎたのか
その日を生きる為にコーテックスから仲介された依頼をこなし、来る日を生きる為にアリーナに参戦し、オペレータや私を支えるスタッフを養う為に、幾度となくこの手を汚してきた、生きる為に、生かす為に、私は戦ってきた、私は闘ってきた

あの出会いがあるまでは、あのレイヴンと出逢うまではそう思ってきた、そう信じてきた

彼は別格だった、レイヴンとなって間もなくアリーナに参戦し、破竹の勢いで順位を上げてきた
 私に追い付くのもそう時間は掛からなかった、当たり前だ、彼は私よりも強かったのだ、操縦センスも違いすぎた、私の経験もあてにならない程の実力だった、私は負けた、惨敗だった

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板