したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「vipArmoredCoreSS外伝 ヒワイナントアンテナ」

310名無しさん@コテ溜まり:2009/11/17(火) 14:33:51

「あらあら、キングにコマを効かせた時は〝チェック〟と宣言するものですのよ?」
「「このぐらいのルールは初歩の初歩、それも守れないなんて…呆れてものも言えませんわ」」
「「「そもそも私はクィーンなのだけれどね」」」
重なるように、響くように、甘い声は甘ったるく交わる。
聞いてる方からすれば催眠術のように、脳髄を直に震わせる。人間ならば気を違えてしまう。
しかしハスラーワンは冷静に、彼らしくなく、機械らしくもない言葉を発する。
「貴様もそうなのか、私と同じものなのか」
「えぇ…貴方と違って貴方と同じでしてよ、ハスラーワン」
「「いえ、管理者…と言った方がいいのかしら」」
「「「同じ過去の遺物、イレギュラー。貴方も私も消えるべき存在なんですの」」」
言葉を発するに連れ、感傷に浸るように落ち込むように、その力強さを失っていくホワイトクィーン。
それを聞くナインボールもまた、機械ではないように思える程、感情を剥き出す。
「同じ…同じか、ならば何故――――…」
しかし言いたいことをグッとこらえた、ように見える。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板