したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「vipArmoredCoreSS外伝 ヒワイナントアンテナ」

31ACケンプファー:2006/08/25(金) 13:49:07
「ハァ…ハァ…ハァ…終わった…のか……」
気がつくとボードの矢印は真ん中辺りを指し、辺りは蜘蛛型生体兵器の死骸が散乱している有様であった
モニタ越しに見つめている研究員達はそんなモリの有様を見て皆腹を抱えて笑っていた
そんな中、主任と思われる研究員が叫ぶ
「モリ君、キサラギハザードはまだ終わらんよ、存分に恐怖してくれ」
ガシャンと車体が急に揺れる
そして車体の左側が開き蜘蛛ともダニともつかない生体兵器が出てきたのだ!
「ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!」
あんな出来事の直後でもある、ビックリしない筈がない
「消えろ、消えろ、消えろぉぉぉぉぉ!!!!!!」
生体兵器に向かって必死にダガーを振り回すモリ
しかし、その生体兵器はいくら斬られようともくたばる気配がない
それをモニタ越しに見ている研究員達
「……AC相手には十分な耐久力を持っているようだな、ルシャナ弐式部隊を配備しろ!」
「この前地中から掘り出した人型兵器三機ですか?」
どうやらキサラギは秘密裏に過去の人型兵器を掘り出していたようだ
「ルシャナに似ていませんけど……」
「と言うかこれって20年程前に放映されたアレに出てきた……」
その人型兵器はACと比べると遙かに大きく、装甲は若草色にペイントされていた

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板