したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「vipArmoredCoreSS外伝 ヒワイナントアンテナ」

306名無しさん@コテ溜まり:2009/11/17(火) 14:31:56

「そんなに忙しいなら、ネコの手でもお借りになってはいかが?」
「代わりの身体なら、…いえ代わりの貴方ならいくらでもあるのでしょう?」
その場離れようとしていたハスラーは、ナインボールをぴたりと停止させる。
ブースターの余熱はナインボールの足元に積もる雪を溶かし、立ち込める水蒸気がナインボールを包む。
白い蒸気の中、チェックメイトⅡの方へと振り返る。強く光る頭部のメインカメラは、正しく悪魔の眼光と言える程だ。
だが、ナインボールから放たれる威圧をものともせずに、ホワイトクィーンは続けた。
「あら?驚かれまして?」
くすくすと少女のように笑い、トップランカーを小馬鹿にするホワイトクィーン。
「チェスのボードはaからh1から8の計64マスでできていますわ」
「私を含め貴方以外のレイヴンに企業とネスト、それらが64マスの上の駒」

「そして貴方と、〝貴方に指示する者〟がボードの外から高みの見物…ですわね?」

今の話を聞かされても尚、その場で動かずチェックメイトⅡを睨みつけるナインボール。その光景を楽しむかのようなホワイトクィーン。
二人の間に動くものは降り続ける雪だけだった。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板