したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「vipArmoredCoreSS外伝 ヒワイナントアンテナ」

304名無しさん@コテ溜まり:2009/10/23(金) 23:39:42
「はなっから失うものなんてなかった、だからなってやったさレイヴンに」
「ちょっと強かっただけで期待の新人だとよ、こんなおっさんが新人なんて笑わせんぜ」
「成り行きだったんだ、今の今まで」
『…』

「けどよ!」
「烏だぜ!信念曲げねぇで命を軽んじて金に執着する生粋の烏さ!」
「先刻言った立派な理由でレイヴンになるやつ、これからにでも出て来るさ!」
「そいつらに教えてやんのよ!こんなレイヴンが居たってな!」
「ようは烏なりの誇りさ、それがここから退かねぇ理由」

「こっちからは見えないけど暗い顔すんなお嬢ちゃん!」
「オペレーターはオペレーターらしく『あんたが死んだら金づるがなくなるー』って怒ってりゃいいんだよ」
『……クスッ』
「やっと笑ったな?…そうだ、笑え笑え!したらおっちゃん頑張っちゃうからよ!」

それからあの人は逝ってしまった。
最後の最後まで笑って逝ったレイヴン。
あれから多くの烏が同じ道を辿ったが、笑っていた烏なんて彼以外いなかった。
レイヴンとして、生粋な生き方を求め得た彼を歴史が語る。
私も歴史の中の一人として。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板