したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「vipArmoredCoreSS外伝 ヒワイナントアンテナ」

302名無しさん@コテ溜まり:2009/10/23(金) 23:38:40

「ちょんの間の静寂ってのはないのかねぇ」
「よっと、機体確認」

《AP50%低下》
《ラジエーター、損傷有り機能が30%低下しています》
《左腕損傷、関節に問題有り》
《装甲表面のプロテクトスクリーン、主に前面のスクリーンは出力が著しく低下しています》
《右腕武装の予備弾数残弾560、発射に問題はありません》

「厳しいねぇ、第2波の到着時間は…」
『……』
「なんだ、先刻まであんなに五月蝿かったのに今度はだんまりか…女ってのはようわからんね」
『…なんで撤退しないんですか…グスッ…』
「へ?」
『機体はもうボロボロで次の特攻に耐えられる訳ないじゃないですか…ズビッ…それなのにそれなのに…ヒック』
「ほらほら泣かない泣かない、お前さんが死ぬ訳じゃぁないんだから」
『だって!貴方は…あの古代兵器だって倒して第一波だって退けたじゃないですか!…ここで退いたって企業の誰も責めやしないのに、そんなことできないのに…』
「…そうさな、俺はやった、いろんな奴殺していろんな事阻止してそれで小金稼いださ」
「俺はよレイヴンだ、烏なのさ。汚ねぇもん扱って金稼ぐ底辺さまよ」
『そんなことありません!貴方のしてきた事は英雄と言われたって!』
「やめろ!…やめてくれよ英雄なんて、こんな奴にそんな称号いらねぇしあっちゃいけねぇ」
「人様の恨み買って高く売りつけて、英雄なもんかよ」
『でも……でも…』

《熱源接近》

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板