したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「vipArmoredCoreSS外伝 ヒワイナントアンテナ」

300名無しさん@コテ溜まり:2009/10/20(火) 16:24:44

「そいつに乗るのは始めてか?味方同士での信号のやりとりがあるんだよ」
「もっとも、うしろから近づいてくる奴など味方だろうと斬ってしまうがな」

そうか両断されたんだ、腕と身体を横半分にだから瓦礫が映るのか。
くそう、強いな蒼いやつ。
蒼くて白くて格好良くて、黄色いアレが早いやつ。
あぁ糞畜生完敗だ、くっきりあっさりボロクソにあの黄色いのに薙ぎ払われた。
ナイフ一本でMTまでかそれが私の限界か。

「隊長、止めを刺しますか?」

急に出てきた変な奴、ひぃふぅみぃよぉ脚4本うわなんだこれマジキメェ。
こんな強いの欲しくねぇ、こっち見るなよキモイ奴ワシャワシャさせんなあっち行け。

「慌てるな、……少なくとも機体の操作は素人同然だが」
「使えるだろう、アライアンスに問い合わせろ…小間遣いが増えるとでも言っておけ」
「…了解しました」

「おいおまえ、おまえだキチガイ」
「名を」

蒼いあいつが聞いてくる、名前聞かれるの久々だ。
言っていいかないいのかな、私の名前なんだっけ?あぁそうだ思い出した。

「ジャウザー…」

そうそうこんな名前だった、このあと私はどうなるだろうか。
殺されずにはすんだけど、どこかに連れて行かれるようだ。
ナイフ一本でここまで来たけどあれより良いものもらえるだろうか、なんだか死ぬ程楽しみだ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板