したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「vipArmoredCoreSS外伝 ヒワイナントアンテナ」

259ロリコン隊長:2009/04/12(日) 00:32:45
私の前には敵がいる。
イメージではなくはっきりとした事実が頭に浮かぶ。MTと戦闘車両、合わせて50以上。
その数の相手を前にして私は、レイヴンハングマンは愛機戒世と共に単機で立ちはだかっている。

「レイヴンに告ぐ!そのコロニーはジオマトリクス社の開発指定地だ!」
そうだ、彼女の育ったコロニーは壊されてしまう。
だがそれを前にして私は何をしている?

「本社のレイヴンがそれを妨害するのは重大な規約違反だぞ!わかっているのか!?」
わからない、わかるはずもない。自分にも理解できないのだから。

「最終通告だ!退かないのなら武力を持って行使する!」
沢山の銃器がこちらを狙う、あの数では高い耐久性を持つ戒世でも防ぎきれないだろう。
なによりもこの機体は彼女を守るための物だ。
コロニーは彼女でない、守るべき彼女はもういない…なのに何故。

「コロニーには当てるなよ!狙いはレイヴンだけだ!……撃てぇ!!」
無数の光が放たれ、瞬く間に自分を戒世を包む。
轟音と衝撃に機体が揺らぐ、早く抜け出さなければ死んでしまう。
だが動かない、動こうとしない。
何故だ!何故私は執着する!?そこまでして何を守りたい!?
廃れた町を守って何になる!?戦場で彼女をバストロールを守れなかった腹いせか!?
だがここを守る理由は?彼女のいない世界で彼女のいない町を守る理由は…


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板