したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「vipArmoredCoreSS外伝 ヒワイナントアンテナ」

255ロリコン隊長:2009/03/04(水) 02:15:15

煙が上がる

自慢の機体が黒煙を上げる。
ナービスから受けた依頼で交える事となったレイヴンが予想を上回る強さだった。
愛用していたマシンガンは弾が底を付き、格納武装で応戦するも効果は期待できなかった。

「この機体で負けるはずが…」

確実に焦っている、普段なら考えもしない言葉が口から洩れる。
焦りが生んだ隙を的確に突かれ、とうとう黒煙は爆煙となった。

「遂に…俺の番か……」

せめて息子にだけは、この順番が回って来て欲しくない。
そう願った。

爆発が終わり煙はすぐに風に流せれていった。

煙が上がる

烏になろうと奮闘する息子は怒っていた、それは煙が出る程に。
レイヴンになりたいと打ち明けてから、仕事を増やした父にたいしての怒りだった。
言葉も交わさないのは不満があるのだろうと決め付けていたから。
しかし数日して真実をしる、企業からの死亡通知と父の通帳が現実を叩き付けた。
彼は無知な自分を、そして最愛の父を殺したレイヴンを呪った。
その後彼は怒涛の如き勢いで、烏の一羽と成り果てた。

「待っていた…貴様と戦えるこの日を…」

いつしか燻っていた煙は憎悪の炎へと変わっていた。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板