したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「vipArmoredCoreSS外伝 ヒワイナントアンテナ」

250あの美人リンクスに聞いた!  ◆EZDlE/UNTI:2009/01/27(火) 00:59:34

――質問です。
 ――あなたはなんのために戦っているのですか?

『私は、私は自分が愛する、そして私を愛してくれる人の為に戦っている。
  アルテリア・クラニアムの防衛へまわったのも、ORCAに賛同する事をしなかったのもそれが理由、
  ……といいたいところだが、そうではないだろうな。理由は他だ』

――他の理由というと?

『自分の為だよ。私は自分の勝手な思いで戦っているんだ。
  私はあなた方が思っているような善人では決してないんだよ』

――善人ではない? 

『人類の未来を天秤にかけても、私は私でありたかった……。
  私の価値は戦う事だけだ。戦って勝って利益をもたらす事だけだ。
  戦う術をなくして、私は成り立たないんだ』

――術?

『そう、術だな……。
  ……さっきの質問についてだが、すこし付け足しておこうか。
  私はネクストに乗る前、企業に拾われる前孤児だったんだ』

――戦争孤児……ってやつですか。

『戦争孤児というより小競り合い孤児と言ったほうがいいかもな。
  今は私自身がネクストに乗ってるが、そのときの私はネクストなんて消えればいいと思っていた。
  大人たちからも色々、こんな事ばっか言われたから。
  「ネクストの所為でコジマ汚染が確実に進んでいる」
  「ネクストがあるからこの世界に平和が訪れない」
  「ネクストが戦場を作っている」
  クレイドルへ運良く上る事が出来た私のかつての仲間達もそう思っていただろうね。
  私の敵はネクストだったんだ。戦場で一番目立っていたんだよ、ネクストは』

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板