したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「vipArmoredCoreSS外伝 ヒワイナントアンテナ」

239名無しさん@コテ溜まり:2007/04/05(木) 11:27:55

レムリアは丁度三百年前にミライクル(現ミラージア)が邪教の信徒を撲滅させ統治した。
 しかしムーはアストランス(現アレスト)が進行を開始したが敗れ警戒を強化され今に至る。
             ドグマガーディアンズ
 だから今でも警戒システム邪神達の親衛隊が守っている。
 これを突破しないと進行は困難を極める。
 何せあちらは数で攻めて来る。
 此方が1なら相手は1000000000000000000000000000000000000000でも足りないくらいだ。
 しかし、彼等の通常警備は手薄で警戒警報が発令されるとその大陸自体が虚ぼろ主空間への入り口となり幾億もの兵隊が駆けつけてくるのだ。

だからその警戒網を叩いて警報を虚ぼろ主空間へ伝えられなくすればいいのだ。(簡単に言っているが今まで出来たためしは皆無なのだ……。)

・
 ・・
 ・・・
              マーキュリーエンジン
 キングダイバーは潜行を止めて水星機関を停止しバッテリーへと電力供給源を移行させた。
 これはただでさえ燃費の悪い水星機関が燃料を馬鹿食いするのを止めるためと敵に察知されないようにするためだ。
 見つかっては後が無いのだ。慎重に往かなくては……。

オルトラは機関停止を確認するとなるべく音を立てないように両脇に在るコンソールを叩く。
 そして小声で従順な友へと投げかける。

「……戦闘開始っ!」

烈来な宣言を感じ取り、頭部COM[グランベリー]は素直に其の友の命に倣う。
 其の心は真実。海神は今にも海を割らんとしている。

《作戦目標、目標の破壊及び敵信徒の抹殺。周辺海域データ取得。》
       《中央マルチスクリーンにレーダー及び作戦領域表示。》
  《FCSを起動-全兵装の電力共に魔力の供給開始……最終安全装置を完全解除しました。》

《 メ イ ン シ ス テ ム 、 戦 争 モ ー ド 起 動 し ま す 。 》

世界を巻き込むかくれんぼは只今始まったのだった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板