したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「vipArmoredCoreSS外伝 ヒワイナントアンテナ」

227ACケンプファー:2007/03/18(日) 15:30:40
ちょいとデータ移送

AM 10:00 ルガトンネル
ルガトンネル、この修理途中の橋を制圧すればアライアンスはバーテックスを攻略するための大きな足がかりを得ることができる
しかし、バーテックスの反撃が思ったより激しく、第一波攻撃MT部隊はほぼ全滅に追い込まれていたのであった
「ブリーフィング道理に来た物の、第一波は全滅か……」
私はそう呟きながらレーダーに目を付ける
敵反応はこの橋に1機、向こう側の橋に4機か……
敵を確認すると同時にオペレーターから通信が入ってくる
Operator《依頼内容を率直に告げる、敵勢力を排除し増援が来るまで橋を死守してくれ》
「了解」
改めて辺りを見回してみると
まずこちら側の橋の反対側から弾丸が飛んでくる
おそらく83式(狙撃型MT)が狙っているのだろう
Vertex Sniperteam1 《ACか、厄介な奴が来たもんだ……》
Vertex Sniperteam2 《来るなら来い、俺が撃ち落としてやる!》
向こう側の橋からもう一機の83式が挑発的な発言をしてくる
今、ここで撃ってくる一機を撃破したいところだが特攻兵器が飛来したためなのか、橋が崩落している
幸い、向こう側の橋は崩壊していないため、そっちに乗り移って4機を葬ることにする
Vertex Defenseteam《ACが来たぞ、各機構えろ!》
Vertex Sniperteam2《来たか、援護する!》
敵機は……85式が3機、83式が1機か
Vertex Defenseteam《一斉射撃、テェー!》
着地したと同時にバズーカの雨あられ
何とか避けることに成功した私は反撃としてLEOを手前の85式に撃ち込む
撃ち出されたLEOは先頭の85式のカメラをもぎ取っていく
Vertex Defenseteam《カメラ破損、脱出する!》
残った二機が回り込むように向かってくる
Vertex Defenseteam《AC相手でも背後に回り込めば勝機はあるはずだ!》

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板