したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「vipArmoredCoreSS外伝 ヒワイナントアンテナ」

214名無しさん@コテ溜まり:2007/02/16(金) 18:11:25
コテでもないしスレで一個も書いた物公開してない者だけど、
一行何処で開ける開けないは作者それぞれのやり方もあるだろうけど・・・

私ならだけど、私ならこうしてみますよw

昨夜の戦闘でまともに生き残ったのは自分だけだと、教官に教えられた。
ロッフが教官にハンナも生き残ったはずだと言すれば、教官は五体満足に生き残ったのはお前だけだ、と言いなおした。

ハンナのACは腰に一撃喰らっていたらしい。コクピットがひしゃげ、足が潰れたと言う。

やけに淡々と言う教官に、無性に腹が立つ。
釈然としない気持ちでピカピカのレイヴンライセンスを受け取り、退出した。

廊下を歩く。
もう、ロッフ=バークラフは一人前のレイヴンとして認められた。
教官の言を借りるとするならば、キサラギ地上第二支社監視下レイヴン養成所・第十六期生唯一、レイヴンとなれた男である。

気に入らなかった。こんな筈じゃなかったのだと思う。

って、主人公の心の中の呟き辺り(何処までが呟きかが難しいけれど)は改行してみると
台詞みたいに目立つから読みやすいだろうし、いいかな?と思ったのですが・・・

勝手な横槍スマソ
どのような開け方、ずっと開けないはあくまでも人それぞれだから、
無理してやらなくてもいいと思う。逆に無理してやると開きすぎな小説にもなるしね・・・

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板