したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「vipArmoredCoreSS外伝 ヒワイナントアンテナ」

212名無しさん@コテ溜まり:2007/02/13(火) 21:28:48
ごめん、中身は読んでないんだ。むしろそこのとこ言いたかったんだ。

正直上から下まで文章で休む暇なく文字が入ってくるから息苦しいんだよね。
オマケにここは個性でもあるから否定したくないんだけどくどい言い回しがさらに酸素をry
まぁラノベだって同じくらいギチギチじゃねぇかって思うけどやっぱPCで読むってのは時間と体勢と場所を
本に比べたら随分制限される訳でそこら辺を配慮すべきかな、と。

こういうと読者様様みたいに聞こえてしまうけど読みやすさってのも今より考えて欲しいんだわ。
スペースと改行で文章に空間作るとか。
金取るわけじゃないし今回は特に避難所移行してるから見たくないやつは無視しろって言われるかも知んないけど
これじゃ内容評価の段階まで俺はたどり着けないんだぜ

後は上と同じような理由でどうせ続きものなら
投下量を減らしてインターバルを短くして投下回数を増やす方が
待ちくたびれないし読み疲れないからいいと思うんだ

言葉足らずなとこがあるだろうが簡潔にはこんな感じで。
個人的戯言で失礼した。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板