したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「vipArmoredCoreSS外伝 ヒワイナントアンテナ」

126名無しさん@コテ溜まり:2006/11/11(土) 07:12:49
―――レイヴン―――

『あんた…、そう言えば“ヤツ”の事知ってたのか?』
「レイヴンたる者、いつ何時、誰を相手にするか分らんからな、やばそうな奴の情報は
掴んどかなきゃな。それで耳にした覚えがあった。かなり腕が立つって聞いてたんでな。」
『裏の世界とやらの情報もか?』
「レイヴンにも裏専門ってのが当然居る。レイヴンの世界から抹殺された者、
レイヴン試験を受けてねぇ者とか色々な。裏の仕事は報酬がかなり良い代わりに何でも
ありだ。身内や恋人を殺れる者じゃなきゃ出来ねーだろう。その分ヤバイレイヴンが
多いってことだ。ヤバイ組織とかもあるって話だ。要するに、出来れば拘るなって事だ。
オマエの腕じゃ今日の二の舞だぜ?」言い返せない。
『あんたACの相手するの大分慣れてた様だが、ACを相手にする事多いのか?』
「センスだな」ツッコミたいが突っ込めない。「あぁ…後、才能かな」『しね』
「まぁ事実はさて置き、そんなにAC戦に慣れたいんならアリーナででも鍛えるんだな。
それかAC相手の仕事ばっかすりゃいんじゃないの?」
アリーナ…今一ピンと来ない。アリーナ装備で仕事がこなせる筈も無く、仕事装備で
アリーナで勝ち上がれる筈も無く――。俺は考察した末に一つの結論に達した。
『あんた、俺と組まないか。』決して師匠になってくれとは言わなかった。
「弟子入りか?」『ザケンナ!』
「お守りなんか御免だぜ。」そりゃそうだよな。俺なんか只の足手纏いだ。俺の所為で
命を落とす可能性はかなり高いだろう。
「けどまぁ何だ…、ここで逢ったのも何かの縁だ。ツーマンセルの仕事が有ったら
連絡して来いよ。暇なら付き合ってやるよ。」
良し!アイツのテクやアセンやら…『盗める物は全て盗んでやる。』
「だからそれ弟子入りじゃね?」『殺す!』
「人を真似る野郎は、勿論負ける。テメエ曲げる事ねえ奴が最後に勝てる。」
――危うく物真似に成る所だったかもしれねぇ。俺は真面目に『解った。』と答えた。
“ヤツ”もレイヴンとしての自分を最後まで貫き通したのだろう。でなければ、自爆など簡単に出来る筈が無い。
レイヴンと言う存在が――、
レイヴンで在ると言う事がどう言う事か解っている心算になっていただけなのかも知れない。

――アイツとの出会いが――

――全てを変えちまった――

――RED909――

――悲しみを産む、裏道のルール――

――赤く染まる、やつらのルール――

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板