したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「vipArmoredCoreSS外伝 ヒワイナントアンテナ」

114忠実EO ◆8G/OIpNBb2:2006/10/30(月) 20:01:37
>>110
批評ありがとうございます。身の引き締まる思いです。

まず、AIACの名前の件ですが、キサラギぽくないと言われれば、全くその通りです。
返す言葉もありません。
名前くらいどうだっていいよね的な視点で決めたため、こういうことになったのでしょう。
書き手としては、無責任であったかもしれません。

十倍云々の話は、こちらの意図するところが上手に伝わっていない
(念のため書きますが、それはこっちの責任です。100%)
と反省させられました。
AIAC達は、そんなに強くありません。性能は高いですが、穴も多く(フロートは反動で止まるしタンクも弾数少なめだし)、
十倍という数字も、結局は技術者の自己満足の数値です(これ、作中には書かれてません。アホです。分かるわけありません。申し訳ない)。
最終的には全く的はずれであったことが判明したりします。
だから、強さの整合性は、取れているといえば取れています。
少なくとも、書き手の頭の中では。

それを伝えられなかったのが、こちらのミスです。
提示する情報を、完全に見誤っています。よくないことです。
次回からは、この点をもっと気をつけて書いていこうと思います。

重ねて、批評ありがとうございました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板