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どきどき☆どみなんと製作委員会

200エクレア ◆wseyYrBwtw:2006/05/16(火) 22:13:13
>>186>>187
キャラ設定が決まりきってないから動きようがないのが現実
とりあえず今はアンテナ氏の共通一話の投下待ち

なんか若干流れが停滞してるし
MSNメッセ辺りで会議チャットでもして一気に話進めるか?
でないと中々まとまらんぞ

201アンテナ ◆1U4TFhNOR.:2006/05/21(日) 12:00:23
ネットで背景絵を探してみたが全く見つからなかった
どうしたもんかね

それと、1話の完成はもう少し時間が掛かりそう
フローチャートは大体出来てるんだけど
繋ぎで苦戦しているという大失態
6月までには2話ぐらい書ける様頑張ります

202名無しさん@コテ溜まり:2006/05/21(日) 14:40:35
背景絵は写真でもフォトショで加工すれば二次元絵と合わせても違和感なくなるそーだ

203名無しさん@コテ溜まり:2006/05/22(月) 17:45:53
ACの出番は無いの?

204名無しさん@コテ溜まり:2006/05/22(月) 19:25:05
ACはアレだよ出るよもちろん
なんかそんなんあるから安心汁
いや知らないけど

205ジャック・L:2006/05/22(月) 21:51:34
どうやらもうすぐアンテナ氏の共通1話が投稿される模様
やっと続きができる

206名無しさん@コテ溜まり:2006/05/23(火) 18:09:05
フォトショで、
フィルタ→塗料 を使うと、写真でも結構違和感無く背景に使えたりするぞ
写真さえあればフィルタ使いまくりんぐで大体いける

207アンテナ ◆1U4TFhNOR.:2006/05/24(水) 18:02:14
>>205
ちょっとまて
何処の情報だそれはwwwwwwww
頑張って書いてるよ
これ以上の迷惑は皆に掛けられないからな

208ジャック・L:2006/05/24(水) 18:26:11
>>207
VIPACスレで確認させてもらったよ
もうすぐだ

2093号:2006/05/28(日) 15:01:57
hosyu

210アンテナ ◆1U4TFhNOR.:2006/05/28(日) 23:32:03
さて、皆に謝らなければならない事がある
一つは未だに1話の進行率が80%なこと
もう一つはその合間を縫って書いてたSSが完成直前なこと






本当に申し訳無いorz

211ジアミーダ ◆AMiDAGI4Bs:2006/05/29(月) 02:05:49
調子のいい時悪い時がありますし
他にやる事があっても、別の物がはかどっちゃう事なんて
何か作る人間にとっては日常茶飯事でしょうから

つまり何がいいたいかと言うと、その気持ちはよく解(ry


ムリしない程度にがんばってくださいねー。

212名無しさん@コテ溜まり:2006/05/29(月) 05:34:29
期日があるわけでもなし、マターリすればよろし。

2133号:2006/06/03(土) 15:51:44
ある程度、期限を決めることはモチヴェーションを維持するために重要だと思うのだが。

214名無しさん@コテ溜まり:2006/06/03(土) 21:26:21
アンテナ氏へ
ほぼ完成しているのならとりあえず皆に見せてみてから
「ここはこうした方が〜」とかアドバイスもらって直してけばいいんじゃね?
一回書いたらはい完成っていう物でもない訳だし

215CR-H95EE ◆1U4TFhNOR.:2006/06/05(月) 23:44:40
 待 た せ た な 
ジナルートの第1話分が出来上がった
他のキャラのシナリオ担当の方、思う存分弄って下さい
そして他の担当の人も眼を通して置いて下さい

txtファイル中の改行スペースは次のテキストフィールドの移行を
()内にはこうして欲しいといった要望的なモノが書いてあります


各駅停車鈍行の旅は終了、特急に乗り換える時刻だ

216CR-H95EE ◆1U4TFhNOR.:2006/06/05(月) 23:45:26
オチ:URL貼り忘れたorz

ttp://proxy.f3.ymdb.yahoofs.jp/bc/4455d303_150d8/bc/%a5%de%a5%a4%a5%c9%a5%ad%a5%e5%a5%e1%a5%f3%a5%c8/%c2%e81%cf%c3.lzh?bcKeEhEB3th1qGcK

217ジアミーダ ◆AMiDAGI4Bs:2006/06/05(月) 23:59:55
>>215
第1話製作お疲れ様です。
一通り読んでみました。笑いどころとエロが程よく入って
本当にギャルゲーやってるようなノリでいい感じでした。

この話の登場キャラと一枚絵に取り掛かろうと思います。

2183号:2006/06/06(火) 00:12:24
KAGってきますね

2193号:2006/06/06(火) 00:26:12
主人公の名前を自分で決めたいものだが。
どうにかしてそういうシチュエーションは加えられないだろうか?

220CR-H95EE ◆1U4TFhNOR.:2006/06/06(火) 00:32:20
俺はKAGに関してはまったく分からないからなんとも言えないが
名前の設定とその名前データのシナリオへの流用が可能ならば
それは3号にお任せします

こっちも冒頭にその流れを入れてみるべく努力はしてみますね

2213号:2006/06/06(火) 00:37:30
プレイヤーの任意入力によるって名前は代える事はできます

だからシチュエーション的に名前入力を促すようなのがあればいいなぁ

222CR-H95EE ◆1U4TFhNOR.:2006/06/06(火) 01:12:17
(一枚絵:一枚の書類)

【入学手続書】

名前を入力して下さい

(名前入力)
(※便宜上、ここでは主人公をレイヴンと表記して行く)

手続書は無事、受理されました
ドミナント学園へようこそ


こいつを第1話第1分岐の冒頭にくっ付けて下さい
俺のヘタレ脳味噌ではこの程度の演出が限界ですっ><

223CR-H95EE ◆1U4TFhNOR.:2006/06/06(火) 01:13:33
なんかいいシチュエーションが思い付いたらまた提案する
さて、おやすみ、だ

2243号:2006/06/06(火) 02:57:15
http://www.vipper.org/vip270529.zip.html

2253号:2006/06/06(火) 03:02:26
>>224の説明
背景が無いので途中から背景変更なし。
テキストのみで勝負だ

今後欲しいもの
・キャラの立ち絵
・背景画(スクリプト屋さんからすると一番欲しい)
・一枚絵
・BGM・効果音

226名無しさん@コテ溜まり:2006/06/06(火) 11:08:40
面白かった。

ここから先、名前変更する場所の「レイヴン」は
「※レイヴン」とかにしといた方が分かりやすいかもな。

ところで、プリンってプリンシ「パ」ルじゃなかったっけ?

2273号:2006/06/06(火) 12:28:04
http://www.fileup.org/fup87390.zip.html
チョコチョコと修正したものうp
流れててたらまたいってください

228名無しさん@コテ溜まり:2006/06/06(火) 15:50:29
なんてこった…ちょっと見ないうちに一話完成してた…
とりあえずシーラルート書いてくる
あんまり期待しないで待っててくれ

2293号:2006/06/06(火) 19:12:11
http://www.fileup.org/fup87418.zip.html
さらにチョコッと修正。パスはいつもの
背景画を適当に追加。
体育館裏のイメージが分からないのでだれかうpってください

230名無しさん@コテ溜まり:2006/06/06(火) 20:52:02
http://www.uploda.org/uporg410295.txt
シーラルート書いた
物凄い勢いでシーラがツンデレ化してしまった
かなり酷いと思うのでアドバイスよろ

231エクレア ◆wseyYrBwtw:2006/06/06(火) 22:10:44
アンテナ氏超乙
>>230氏も早すぎる製作超乙

それじゃ俺もプリンルートを…
あれ…?プリンルートがまだ無い…


(゚д゚)

232CR-H95EE ◆1U4TFhNOR.:2006/06/06(火) 22:13:04
>>230
中々、良いと思うぜ
少なくとも俺のよりは格段に

ところで、各ルートからの他ルートへの派生とかはどうする?
ジナルートからプリンルートに派生するのか
シーラルートからプリンルートに派生するのかとか
どのルートからどのルートに派生するとかは
これから進めていく上で考えないといけないと思うんだ

233CR-H95EE ◆1U4TFhNOR.:2006/06/06(火) 22:19:13
>>231
俺の第1話のベースはあくまでも土台だから
途中に色々と付け足してプリンルートへの派生を進めるってのアリだと思う

んだが、俺としてはジナルートからプリンルートに派生させたい以上
派生選択肢までは共同作業で推し進めたいかもしれない

第2話のどっかで派生選択肢を入れちまうか

234エクレア ◆wseyYrBwtw:2006/06/06(火) 22:54:35
>>233
把握した
とりあえず乳揉まれるプリンにハァハァしたのは秘密だ

ルート分岐については早めに分岐表みたいなのを作っといたほうが良いかもね



とりあえず修正箇所というか思ったこと

>>アンテナ氏
御喋り→お喋り
餓鬼→ガキの方が良いのでは?

>>230
纏めて→まとめて
ご馳走様→御馳走様orごちそうさま
何時も→いつも



それから二人に言える事だが

眩い、鳩尾、顎、勿論、蹲る……等の漢字にはルビが必要だと思われ
鳩尾(みぞおち)みたいな感じで
普通読めると思う漢字でもあまり使わなかったりする漢字にはルビが必要だよ


その事で3号氏に質問だが

みぞおち
 鳩尾

↑みたいな感じでルビは振れる?

2353号:2006/06/07(水) 16:59:59
>>234
余裕で出来ますよ
つぎうpする時はシーラルートとルビ振りしようと思うんで、
ルビが必要な言葉を正しい読み方と一緒に羅列してください

2363号:2006/06/08(木) 17:13:04
http://www.fileup.org/fup87714.zip.html
シーラルート追加しました。
あとBGM効果音をすこし追加
パスはいつもの。
改善点とかありましたらよろしく

2373号:2006/06/08(木) 17:56:53
今後の課題
・BGM(midi)を作ってくれる人が欲しい
FREEのでもいいけどやっぱりオリジナルのが欲しいかな
・シナリヲの分岐について
単純にフラグ管理のみで行うのか、それとも好感度パラメータを導入するのか
どちらにするのかの決定

238CR-H95EE ◆1U4TFhNOR.:2006/06/08(木) 19:03:40
デモでのシーラルートを見て思ったんだが
最初の選択肢でシーラ選ぶ以上、ジナに見とれる
必要は無いんじゃないかな

それと、俺は
シナリオ分岐は前者に一票

239名無しさん@コテ溜まり:2006/06/08(木) 21:42:32
デモやってみた
シーラルートあらためて見ると酷いなこれ…全然シーラらしくないし
という訳でもう一回納得いくの書いてきます
今月は忙しいので少し遅くなるかも知れませんが6月中には書き上げたいと思います

>>238
ジナに見とれるシーンは
後の選択でジナルートに向かう可能性も考えて入れてみたんだが
やはり最初の選択でルート確定しちゃうのかな?

>>237
俺もフラグ管理のみに一票

240アンテナ ◆xPmNiQwsF.:2006/06/09(金) 00:51:34
CR−H95EE◆1U4TFhNOR. です。
コテとしての活動を向こうで凍結
こっちではこれからこのコテと鳥で参加させて貰います

改めて、よろしく

241名無しさん@コテ溜まり:2006/06/09(金) 01:34:28
>>240
おつかれさまです

どき☆ドミまでやめてしまうのかとちょっと心配しますた
これからもwktkしながら待つとしますね

242名無しさん@コテ溜まり:2006/06/09(金) 01:42:32
>>240
今更だが、止めることなかったのになと思う俺。
まあ、あなたのやる事に口出しをする権利は俺には無いしな。
ともかくお疲れ様、これからもよろしく。

243エクレア ◆wseyYrBwtw:2006/06/09(金) 20:16:09
今更だけどいきなりストーリー書くより先に全体のプロットがいるんじゃないかと思う
それと設定も全然足りない気が…

世界観は現代日本のような感じなのか
季節はいつ頃なのか
国立ドミナント学園はただのレイヴン養成学校なのか
実は……とかの裏の顔はないのか
それから校風や施設、各教室の大雑把な間取りも必要では?


そしてキャラの設定もほとんど決まっていない
ジナはちょっと決まっていたけど他のヒロインは全く決まっていないし
主人公レイヴンがこの学校に入った理由
エヴァが生徒会に入り生徒会長になった理由
ジャックが番長になった理由
そして二人がいがみ合っている理由
さらに他の生徒会メンバーが生徒会に入った理由
ジャックの部下がジャックについていく理由
ズベンが四大大会の優勝を目指す理由
ビンがズベンに協力する理由

各キャラの性格、外見


とりあえず最低これ位は決めなきゃいけないのでは?
キャラ原案のジャック・L氏とストーリー担当者の計四名で話し合いが必要
もちろんこれは最低人数なんで他の人もどんどん意見を言えば良いと思う

全体のプロットは初めの共通部分のみ一緒で他は完全にルート分岐してしまうなら別にいいけど
複数のルートが絡むなら絶対必要
後々矛盾が生まれる原因になる



まだなんにも仕事やってないのに偉そうな事言ってごめんね(´・ω・`)

244名無しさん@コテ溜まり:2006/06/09(金) 20:21:35
技術は無いが想いは有る!
応援だけはさせて頂くぜマイスィートブラザーズ!

245アンテナ ◆xPmNiQwsF.:2006/06/09(金) 20:54:25
>>241
今までに「やる」と言ったことは全て片付けます
放置している2つのSS
2月22日古今東西vipACコテSS
そして、どき☆ドミ
作品のスレへの直接投下は恐らく、二度と無いと思いますがね

鳥外してコテ外して、引退かと思いきや未練タラタラの俺orz

>>243
俺としては型月のゲームみたいにルートによって
展開がバラバラの方が面白いと思う
キャラの外見は話してあって決めて行きましょうかね

246239改め森猫 ◆hRY8okGj.6:2006/06/10(土) 22:02:41
シナリオ書く上でやはりコテ必要かなと思ってつけてみた
元ネタは某管制室と某猫から

>>243
世界観やキャラの設定については俺も気になってた
シナリオ書いてたときはとりあえず自分のイメージで書いてたけど
やはりそれだと各シナリオ間で矛盾が起こるかもしれないし
ここで一回話し合った方がいいだろうね
ルートの方はバラバラの展開の方が面白そう

ちなみにシーラのキャラ設定なんだが俺のイメージだと
大体の事はそつなくこなすが片付けが苦手(片付けをすると何かと物を壊す)
世話好き(オペ志望なのはここから)
外見の方は髪型セミロング(ジナショート、プリンロングと思いこの髪型に)
メガネで地味。背丈はジナより少し小さく、スタイルはジナより良い
といった感じなんだがどうだろう?意見求む

247アンテナ ◆xPmNiQwsF.:2006/06/11(日) 20:40:47
俺が考えて来た外見・性格
ジナ:髪型はショート。胸は発展途上、尻は普通レベル
性格は言わずもがなツンデレ
プリン:ストレートのロング。胸も尻もトップクラス
我がままな性格で他人を振り回すが、気遣うなどの協調性も見せる

シーラは>>246で良いと思います

248名無しさん@コテ溜まり:2006/06/11(日) 23:59:07
髪色、肌色はどうする?
結構人によってイメージの違いがあるだろうし。
ジナはLR特典ディスクの設定画から言って黒とかその辺ぽいけど。

249ジアミーダ ◆AMiDAGI4Bs:2006/06/15(木) 15:14:53
ジナ、シーラについてはそんな感じで賛成。
シーラは守銭奴と良く言われるけど、その辺付け足すのはどうでしょうか。
プリンは個人的に縦巻きロールっぽいイメージがある。

ttp://up2.viploader.net/mini/src/viploader44576.zip.html
言うより描いた方が早いんで、3キャライメージを。パスはいつもの。

ムームについて触れられてないけど、
自分の中ではGOGO夕張とかミラ・ジョヴォヴィッチとかそんな感じが。
(ミラ→)ttp://www.sonypictures.jp/movies/ultraviolet/index.html
性格は一番アクティブで元気っ子とか。
文章書けないので、シナリオ書く方の参考程度に・・

250森猫 ◆hRY8okGj.6:2006/06/15(木) 20:21:58
>>249
ヒロイン画乙
三人とも俺のイメージぴったりだw
俺もプリンは縦ロールがいいかなと
守銭奴の件は他の人がおkなら設定に追加で

251ジャック・L:2006/06/19(月) 15:20:38
久しぶりに来たらいつの間に進んでいたんだ!

自分だけが置いて行かれた感じだよ

252名無しさん@コテ溜まり:2006/06/23(金) 08:51:28
完成を楽しみにしてますよ

2533号 ◆TaoPP3.5EQ:2006/06/23(金) 22:58:59
自分でMIDIうってみたがあまりの出来に絶望したorz

だれかDTPできる人はおらんかのう

2543号 ◆TaoPP3.5EQ:2006/06/23(金) 22:59:45
DTPじゃねーや、DTMだ。

255森猫 ◆hRY8okGj.6:2006/06/23(金) 23:34:39
設定の方も進まないし、wikiのお知らせ辺りで人員募集してみようか?

256アンテナ ◆xPmNiQwsF.:2006/06/24(土) 00:25:12
wikiに募集要項乗っけるよりはスレで募集した方がいいと思う
フローチャート作りも時間が掛かるもんだね…

2573号 ◆TaoPP3.5EQ:2006/06/24(土) 00:26:33
両方に投下すればいいんじゃね?

258アンテナ ◆xPmNiQwsF.:2006/06/24(土) 00:31:18
キャラ設定は下手に増やすとシナリオが動き辛くなるだろうから
増やしたいのは絵師と音楽屋って所か?
ジアミーダ氏も一人じゃ色々と辛いだろうしね

259アンテナ ◆xPmNiQwsF.:2006/06/24(土) 00:40:34
募集用天麩羅
mail
from:どきどき☆ドミナント製作委員会
to:全てのレイヴン
title:依頼
レイヴン、緊急の依頼だ
我々は過酷な任務をこなせる優秀な人材を探している
任務内容は2つ、イラスト製作とBGM製作
この際、何人でも良い
君達の助力を願いたい


自分で読んで意味が伝わり難いと思ったよ!orz

2603号 ◆TaoPP3.5EQ:2006/06/24(土) 00:41:44
絵師は主にBG書きが欲しいよね

261アンテナ ◆xPmNiQwsF.:2006/06/24(土) 00:45:16
キャラとメカとBGの3部署で各部署に何人か居るのが好ましいと思うが…
果たしてvipACだけでそれだけの人員が集まるかどうかなんだよな…
とりあえず

mail
from:どきどき☆ドミナント製作委員会
to:全てのレイヴン
title:依頼
レイヴン、緊急の依頼だ
我々は過酷な任務をこなせる優秀な人材を探している
任務内容は2つ、イラスト製作(BGとメカ)とBGM製作
この際、何人でも良い
君達の助力を願いたい

これスレとwikiに貼ってきますね

262アンテナ ◆xPmNiQwsF.:2006/06/24(土) 00:54:06
ん…?よーく考えてみると、俺がBG出来るかもしれんな
明日、DOGA駆使して試してみる

263アンテナ ◆xPmNiQwsF.:2006/06/24(土) 00:54:30
とりあえず今日はもう寝ますね
おやすみなさい

2643号 ◆TaoPP3.5EQ:2006/06/24(土) 00:54:39
http://www.fileup.org/fup90674.zip.html
とりあえず現在の状況

265アンテナ ◆xPmNiQwsF.:2006/06/24(土) 00:56:44
>>264
あれ、パスはいつものじゃないので?

2663号 ◆TaoPP3.5EQ:2006/06/24(土) 00:59:26
タイプみすってたようだ

bipacでよろ

267アンテナ ◆xPmNiQwsF.:2006/06/24(土) 01:03:38
落せました

明日帰って来てから確認しますね
今度こそおやすみ

268名無しさん@コテ溜まり:2006/06/27(火) 08:13:13
>>アンテナ氏
他のグラフィックデザイナースカウトの首尾はどうよ?

269アンテナ ◆xPmNiQwsF.:2006/06/27(火) 18:13:16
>>267
産業で表すと

しゅび?
なにそれ?
おいしいの?

新しい宣伝用コピペを考えてる最中です

270森猫 ◆hRY8okGj.6:2006/06/28(水) 01:31:57
今のままでは職人集めても肝心の中身が出来てないから動きようが無いと思う
職人を集めるよりまずは人を集めていった方がいいかも
技能は無くてもアイディアならあると言う人もぜひ!見たいな感じで
そうやって人集めてればその内絵や音楽やってくれる人も出てくるかもしれないし

271名無しさん@コテ溜まり:2006/06/28(水) 01:45:00
まあ、まずシナリオが出来れば大丈夫だと思うけどな

272餅猫★:2006/06/28(水) 12:48:33
でもこれって4出るまである程度完成させとかなきゃマズイよなぁ…

273アンテナ ◆xPmNiQwsF.:2006/06/28(水) 18:09:14
PS3が出る頃までにはシナリオ一本分は一段落させるさ

274名無しさん@コテ溜まり:2006/06/30(金) 21:10:43
お願いしますよ〜先生!

275森猫 ◆hRY8okGj.6:2006/07/08(土) 01:20:25
シナリオ書いているが少々停滞気味だ
出来る限り早く上げるよ……

276名無しさん@コテ溜まり:2006/07/09(日) 23:53:34
シナリオはさ、テキトーにパパっと上げちゃえばいいんじゃないの?
練りに練ったシナリオを上げていただくのも結構なことではあるんだけどさ、
とりあえず「こんな土台なんてドーディスカ?」程度で良いとオモ

もうね、良い意味でテキトーに

277森猫 ◆hRY8okGj.6:2006/07/12(水) 02:01:55
ルートの方はアンテナ氏の所に置いてあったフローチャート通りでいいのかな?

278(-@∀@) ◆xPmNiQwsF.:2006/07/12(水) 18:06:40
いいと思うよ


朝日さんが言ってた

279森猫 ◆hRY8okGj.6:2006/07/12(水) 22:06:53
ttp://www.uploda.org/uporg443375.zip.html
シナリオ書いてきた
急いで書いたから中身は…orz

280森猫 ◆hRY8okGj.6:2006/07/12(水) 22:07:55
パスはいつもので

2813号 ◆TaoPP3.5EQ:2006/07/13(木) 22:16:16
>>279
再うpよろ

282森猫 ◆hRY8okGj.6:2006/07/13(木) 23:57:39
ttp://www.uploda.org/uporg444493.zip.html

2833号 ◆TaoPP3.5EQ:2006/07/14(金) 03:29:33
http://briefcase.yahoo.co.jp/dokidomi

森猫さんのシーラルートまで追加ー
文の切り方とかなんかミスがあったら報告しておくれ

あと引き続き背景画像を作ってくれるか探してくれる人募集
BGMもね

2843号 ◆TaoPP3.5EQ:2006/07/14(金) 14:06:47
あげてみる

一応シナリオ書きの人にはチェックしてもらいたいポイントがあるんだが
・改行、改ページはこれいいか
・背景画像の変更のタイミングはこれでいいか
・BGMはこんな風にしてくれ
etcetc

勿論シナリオ書きさん以外の意見もまってます。

2853号 ◆TaoPP3.5EQ:2006/07/14(金) 14:23:04
あと、絵師のジアミーダさんへ

現在立ち絵で出てきてるのは
シーラ、ジナイーダ、ファウスト、プリン、エド
リム、ムーム、ズベン、ガルムです

各キャラごとに結構な身長差があるため画像のサイズがバラバラになると思うんですが
出来れば一番大きな人(多分ガルムかな?)にサイズをあわせて描いてもらえると
僕が泣いて喜びます

2863号 ◆TaoPP3.5EQ:2006/07/14(金) 14:40:33
あと一つ提案

主人公の名前入力を促すシチュエーションとして
一番最初にシーラに起こされるまで寝ていたのだから
寝ている間の夢って事で何かしらできないものか。
例えば、リムとの出会いの場面とか、学園への入学のための面接の場面だったり。
シナリオ書きのひと、ご一考くださいませ

287ジアミーダ ◆AMiDAGI4Bs:2006/07/15(土) 01:05:46
>>3号氏
それだと、身長差を無くして全キャラ同じ大きさで描くのか、
ガルムを基準にして、同じサイズの画像でそれぞれ身長差をつけるのか
どっちの意味なのかわからなかったんで、教えてもらえると幸いです。

あと、キャラ絵のサイズはなんぼで仕上げたらいいですか?
ネットにはその辺の情報は落ちてないぽくて。
いい加減本でも買った方がいいのか…。


皆さんへ
キャラの外見がまだまとまってませんが、
こっちで一度バッチリ描いてきた方が決めやすいですかね。

2883号 ◆TaoPP3.5EQ:2006/07/15(土) 01:21:49
>>287
えーっと、
>ガルムを基準にして、同じサイズの画像でそれぞれ身長差をつけるのか
こっちです
サイズ的には最大200×400くらいまでは大丈夫かと
まぁデモ版で使ってるジナの画像は135×380ですね

2893号 ◆TaoPP3.5EQ:2006/07/15(土) 01:32:55
あと下のサイトに少しでも目を通してもらえるとうれしいです

http://homepage1.nifty.com/gutchie/kirikiri_kag3/dev_layer001.html

290(-@∀@) ◆xPmNiQwsF.:2006/07/15(土) 12:14:09
半ニートの癖に殆ど作業が停滞して大迷惑掛けてる俺と
仕事片手間にきっちり作業をしている三号
まとめ役交代した方がいいんじゃないかと思った俺ゴミナント

ジナルート2話のフローチャートっぽいものがやっと出来たお
これから本文書いてく

291(-@∀@) ◆xPmNiQwsF.:2006/07/15(土) 12:18:46
>>286
タイトルからニューゲーム選択して
本編に行くまでの間に入学書類的な文章による名前入力を入れるのと
もしくはドラ○エⅢをインスパイヤした本編と全く関係ない名前入力を入れる
どっちかで行こうかと思ってます

他のシナリオさんの意見も聞きたい

292名無しさん@コテ溜まり:2006/07/21(金) 19:42:50
応援してます

293エクレア ◆wseyYrBwtw:2006/07/25(火) 23:56:02
ゴメン
今までちょいと入院してた

とりあえず>>283読む

後、名前についてだけど入学手続きみたいな事やれば良いと思う

2943号 ◆TaoPP3.5EQ:2006/07/28(金) 22:18:28
この停滞ッぷり、誰か打破してくれんかのう


ACすれには音楽作れる人はいないんかなぁ?

295名無しさん@コテ溜まり:2006/07/29(土) 10:27:23
マルチ乙wwwwとか言われるの覚悟で
スカウトに回るぐらいの地道な活動が必要かもな。

296 ◆xPmNiQwsF.:2006/07/29(土) 12:01:04
ADV製作スレとしてvipで独立すれば人は集め易いだろうけど
そうするとvipACでの企画から外れちゃうし
vip的な極端なヒワイゲーになるのは嫌だからなぁ

それはそうとエクレア氏
俺としてはプリンルートへの分岐は2話で入れようと思うんだが
そうするとプレイヤーのチームがズベリムになってしまう
そこで、1話のどこかに選択肢を追加出来ると
ズベリムじゃなくてアライアンスに組することが出来ると思うんだけど
どっちがいいですかね?

297名無しさん@コテ溜まり:2006/08/03(木) 05:59:12
試験的
http://yu-net.info/swfup/viewswf.php/4651.swf

298名無しさん@コテ溜まり:2006/08/03(木) 06:01:28
↑途中で書き込んでしまいましたが
いらないなら放置、ここ直せ!こうしろ!とかあったらどんどん頼みます

299アサピー ◆xPmNiQwsF.:2006/08/03(木) 09:58:42
>>297
Sugeeeeeeeeeee!!!!11
マジでありがたい、それをスレに
貼り付ければ少しは効果上がるかもしれないな

300名無しさん@コテ溜まり:2006/08/03(木) 11:46:49
背景やろうか?

301名無しさん@コテ溜まり:2006/08/03(木) 11:53:02
画像があればください

302名無しさん@コテ溜まり:2006/08/03(木) 12:18:36
すまん、今は無い。
遅筆なんでな。

とりあえずぼちぼち描いてはみるがあまり期待はしないでくれ

3033号:2006/08/03(木) 12:34:03
>>302
サイズは縦横480:600でおねがいします
とり合えず教室から書いてもらえればうれしいです

304300 302:2006/08/03(木) 12:42:44
480×640でなくて600?
とりあえず把握した。

3053号:2006/08/03(木) 12:56:33
>>304
ごめん
640だ、タイプミスです

306297:2006/08/03(木) 22:45:29
なんか意見とか・・・・・ないんですか・・・・・
地味に寂しいぜ!

3073号:2006/08/03(木) 22:50:56
>>306
レッツ スレで投下!!

308名無しさん@コテ溜まり:2006/08/03(木) 23:28:51
ぶっちゃけ感想の言いようがない罠

309名無しさん@コテ溜まり:2006/08/04(金) 09:53:50
スレに落としたけど感想が無いって辛いよな
人員不足も角煮スレに協力を依頼すれば解消出来そうだが
それはvipACとしての誇りを捨てる事だからなぁ・・・

今シナリオ必死こいて仕上げてる最中です

310名無しさん@コテ溜まり:2006/08/10(木) 01:25:33
正直なところ
絵描きに背景だけよろしくお願いしますなんて失礼にも程があるかと
そんなの本職の人しかやりたがらないよw

311名無しさん@コテ溜まり:2006/08/10(木) 02:18:21
>>310
ヒント:誰も「貴方はこれをやってくれ」とは言ってない

背景やってる人が立ち絵・一枚絵も書きたいって言えば自由にやらせて貰えるのがこのスレ・この企画だと思うんだが

312300:2006/08/10(木) 06:19:49
>>310
俺一応背景本業だよ

ただ、あれやこれやの合間合間にしかできんのでクォリティも時間も
あまり期待しない方がいいと思うけど。

と言うかその発言は背景好きへの宣戦布告と(ry

313名無しさん@コテ溜まり:2006/08/10(木) 11:31:33
アドベンチャー物を作るのってさ、とりあえず
1.企画書
2.シナリオ
の順で始まるんだよな?
1が不明瞭で、その余波で2も上がってない状況だと、現状は仕方ないかと。
いや、誰が悪いとかそういうことじゃなしにね。

主要核の開発チームを固定して企画とシナリオをとりあえず全部上げないとダメなんじゃね。
あと、掲示板じゃなくどっかのチャットで進めるのがいいと思うよ。

314名無しさん@コテ溜まり:2006/08/10(木) 11:34:41
1企画書
2プロット
3平行してシナリオと絵だな。

315名無しさん@コテ溜まり:2006/08/11(金) 16:20:33
メイン絵師は生きてるの?

316ジアミーダ ◆AMiDAGI4Bs:2006/08/11(金) 16:29:56
すみません、生きてます。
反応無くて申し訳ない。

でも、ぶっちゃけキャラクターデザインに対する反応が薄いから、
どうすればいいのかわからない。
好きに描いていいの?

317ジアミーダ ◆AMiDAGI4Bs:2006/08/11(金) 16:30:41
書き損ね。
3号さん、サイト有難うございました

318アンテナ ◆xPmNiQwsF.:2006/08/11(金) 17:21:36
>>316
一度好きに書いて見て下さい
その方がシナリオの方々とかも指摘がし易いと思うので

にしても、俺がまとめとして機能してないから
民主的でgdgdな製作続けてるんだよな・・・
どーしたもんか・・・

319名無しさん@コテ溜まり:2006/08/14(月) 02:38:56
http://briefcase.yahoo.co.jp/crh95ee
ジナルート第2話9割版をアップしました
一部選択肢が抜けてますので注意して下さい
シナリオの方は勿論、絵師の方も目を通して下さい

320 ◆xPmNiQwsF.:2006/08/14(月) 02:39:17
鳥忘れた

321名無しさん@コテ溜まり:2006/08/23(水) 12:01:05
今はどんな感じですか?

322名無しさん@コテ溜まり:2006/08/31(木) 09:09:54
これエロシーンとかあるのかな?

3233号@研究室:2006/08/31(木) 23:16:39
現在、論文追い込み中のためほとんど動けません
ちまちまと>>319をゲーム化しておりますが少し時間がかかるやもしれません

>>322
ストレートなエロはよろしくないけど
チョイエロはありだと思ってる

324名無しさん@コテ溜まり:2006/09/03(日) 01:32:37
>>323
自分の論文優先でおk

325アンテナ ◆xPmNiQwsF.:2006/09/12(火) 00:24:46
>>323
何事もトラブルは付き物ですお

3号が今最もやらねばならぬ事を阻害する権利は俺達には無い
だから完璧な論文を仕上げちゃってください
どきどみなんて何時でも出来るんだからさ

326名無しさん@コテ溜まり:2006/09/17(日) 20:14:51
新シャア板でACのSS書いていた者ですが手伝うこと無いですか?

せいぜい戦闘描写しかかけない就職試験前の身ですが。

327名無しさん@コテ溜まり:2006/09/17(日) 20:35:36
さしあたっては…無いかなぁ。
いろいろと中途半端なまま止まってるから、何かあったらお願いするってぐらい。

328名無しさん@コテ溜まり:2006/09/18(月) 07:31:14
了解しました、たまに見に来ます。

…vipでゲーム作ることなんて良くあるのか?と自問自答してみる。

329アンテナ ◆xPmNiQwsF.:2006/09/18(月) 10:52:04
新シャアにもACのスレがあるんだ
俺は規制されて行かなくなったから知らなかったぜ

ちなみにvipでゲーム製作ってそこそこ盛んに行われてます


つーか就職試験前って大丈夫なんですかい?

330名無しさん@コテ溜まり:2006/09/18(月) 21:45:08
明日です。ちなみにカルビー
スレと関係無いのでsage

以下もとの流れに↓

331名無しさん@コテ溜まり:2006/10/07(土) 14:20:43
>>329
ゲーム作りはたまに見る気はする
けどスレを覗いたりはしないから詳細はわからない
製作のペースはここと同じくらいなのかい?

332名無しさん@コテ溜まり:2006/10/15(日) 16:43:00
>>331
ここは少数でやってるからスレ単位での開発より遅いです

まぁ、AC4の発売を恐れる必要も無くなったしまったり進行でいいから問題なっしんぐ

333エクレア ◆wseyYrBwtw:2006/10/26(木) 18:15:58
スマソ 今まで肺壊して入院してた
しかも鳥忘れたし……orz
多分コレで合ってるはずだけど……

今ってどんな状況なのだろか?

334名無しさん@コテ溜まり:2006/10/28(土) 14:34:18
>>333
停滞中って奴じゃね?

335名無しさん@コテ溜まり:2006/11/01(水) 21:31:11
俺は諦めん、諦めんぞ!

このスレをヲチするのを

336ジアミーダ ◆AMiDAGI4Bs:2006/11/14(火) 19:42:50
絵も上げず書き込みもせずでご迷惑をおかけしてます。
今、就活やらで全然作業が進んでません。

これ以上自分がキャラ絵描きのポジションに居続けても
ずるずると完成が遅れていくだけだと思います。
なので、ここまで来て申し訳ありませんが、どきどみ製作から降りる事にしました。

新たな人員を探す手間をかけてしまいますが
ここで自分が無駄に踏ん張っても共倒れになってしまいそうなので…。

本当に申し訳ないです。
たまに覗きには来るんで、皆さん頑張ってください。

337名無しさん@コテ溜まり:2006/11/23(木) 14:31:42
AC4スレからやってきましたが、今はどんな感じなのでしょう。
ちょっとしたシナリオとか、アイディア出しなら出来るので、力になれれば、と思っています。

338名無しさん@コテ溜まり:2006/11/23(木) 14:52:00
パスつきでも、ソースコードをうpした方が良いとおも

339名無しさん@コテ溜まり:2006/11/23(木) 16:22:00
取り敢えず、wikiに案件を上げてみました。
何かありましたら、お願いします。

340名無しさん@コテ溜まり:2006/11/23(木) 18:01:18
110 名前:CR-H95EE ◆1U4TFhNOR. 投稿日: 2006/05/05(金) 00:45:32
現時点での内定事項に独自解釈とキャラの追加調整を入れてみた

ゲーム背景・世界観
有人ACによる戦闘がスポーツ化した世界。
全世界を熱狂させるこの競技に魅せられた少年少女達は
世界各地に建てられたレイヴン・スクール等に入学
「ドミナント」と呼ばれる最強の証を求めて日々
ライバル達と切磋琢磨していた

舞台
国立ドミナント学園:AC人気に目を付けた行政が金儲けの目的で建てた国立のレイヴン・スクール
設備の充実度は税金の無駄遣いによって、私立上位のレイヴン・スクールに匹敵し
安定した高給によって優秀な教官も豊富な難関校
中等部・高等部によって構成される

搭乗キャラクター

不特定勢力(ルートによって所属が変更)
レイヴン:主人公、機体構築(アセン)のセンスがある
ジナイーダ:俗に言う美少女転校生、AC操縦に類稀なる才能を発揮する
ドミナントに最も近い女 ヒロイン候補
シーラ:主人公のオペレータになる ヒロイン候補


111 名前:CR-H95EE ◆1U4TFhNOR. 投稿日: 2006/05/05(金) 00:45:57
チーム・バーテックス
ジャック・O:レイヴン達より1年先輩の男
天性のカリスマ性を発揮し、巨大チーム・バーテックスを統括する
ACの腕もかなりの物である
また、ジナルート最大の敵であり
選択を一歩でも間違うとその本性がプレイヤーに牙を剥く
ライウン:ジャックと同学年でジャック信者の男
ジャックからの扱いはお世辞にも良いとは言えないが
実力は確かなのでバーテックスの1軍メンバーとして動いている
ルートによっては2軍落ちになる
ンジャムジ:ジャックと同学年で自他共に認めるジャックの親友
海外からの留学生で、カタコトで喋る
バーテックスの1軍メンバーだが、ルートによってはライウン共々2軍落ちする

チーム・アライアンス
エヴァンジェ:チーム・アライアンスのリーダー
レイヴン達より1学年上で生徒会長としても知られている
妙な使命感を持っており、実力もあるために
自分こそが最強だと信じて疑わない厄介な頭の持ち主
ルートによっては後にジャックのチームに
プリンシバル:チーム・アライアンスの紅一点で生徒会広報担当
エヴァンジェと同級で、学園1の巨乳の持ち主 ヒロイン候補
ジャウザー:チーム・アライアンスのサブリーダー、主人公と同級
ルートによっては後にリーダーに

中立
エド:AC戦術論の講師 年が若いので生徒達、特にレイヴンと友人関係に近い 主人公に肩入れはしないが応援する

・ルートはジナ・シーラ・プリン・ムームの暫定四つ
・レイヴンはどのルートでもズベリムとチーム
・ルートによってはジナは全く関わって来ないと考えてもよさ気
・今必要な人材→絵師(人・メカ・背景)BGM→最悪、フリー素材を利用予定
・今必要なこと→キャラクターの詳細な設定、プロット製作

色々纏めてみたけど、これで大体の課題は見やすくなったかね

341名無しさん@コテ溜まり:2006/11/23(木) 20:37:06
ジナイーダ:俗に言う美少女転校生、AC操縦に類稀なる才能を発揮する
シーラ:主人公のオペレータになる ヒロイン候補
プリンシバル:チーム・アライアンスの紅一点で生徒会広報担当(アライアンスルート)
ムーム:(設定なし!?)(バーテックスルート)

組織に所属しないルートに、オペレータとイチャイチャルートに、所属するルートが二つか。
着地地点ねえ。

342名無しさん@コテ溜まり:2006/11/23(木) 21:07:53
バーテックスルートを選択すると、アライアンス以外に、ケルベロスとも戦う必要がありそうだ。

343名無しさん@コテ溜まり:2006/11/23(木) 21:53:11
二年の四月から話が始まるとすると、勢力図なんかは大体できてる状態だよね。
とすると、


/* 勢力の説明 */
入学式&始業式、生徒健康調査辺り。
可愛い女を追いかけて健康調査の風景をながらでも良いかも。

/* どこに所属するか/しないか */
球技大会のチームわけイベントに絡められると思う。
バーテックスルートだと、勉強をさぼりまくって、期末試験は追試になるとか。


/* 所属チームでの活動(まったり) */
文化祭、夏季休業で、基本的には仲の良いメンバと交流を深める(内部を描く)。
夏休み中は、ACを使った練習も欲しいかも。


/* 敵対チームとの問題(緊迫 三話でも良いかも)*/
大会の準備で、アライアンスとバーテックスがもめれば、どのルートにいても絡みそう。
予行練習とか、選考があるなら予備選とかもここかな。


/* 敵対チーム、その他のチームとの戦い */
AC運用の、最大にして実質の見せ場になる大会。


……定期考査で乗るとは云え、大会以降、ACを使用する良い機会がないね。
というか、全体的にACに乗る場が少なさそうだ。
学園に裏があったり、武装勢力絡みの事件に巻き込まれたりするなら、そうでもないんだけど。
大会で戦闘中に学校が襲われる → 大会のルールでガレージは閉鎖されていて、敵に確保される → 試合をしている敵同士が一次休戦して、共闘する、とか。

344名無しさん@コテ溜まり:2006/11/23(木) 23:16:18
間違えた。
女キャラがいないから、アライアンスルートはないのか。

345名無しさん@コテ溜まり:2006/11/23(木) 23:39:31
>>343
よさげでない?
シナリオ担当の人の話を聴きたいね

346名無しさん@コテ溜まり:2006/11/24(金) 01:02:14
シナリオの人、というか、すでにグラフィッカが戦線離脱している。
メインの開発者の書き込みも殆どない。
この企画は雲散霧消しているのか?

347アンテナ:2006/11/25(土) 20:03:02
現状のバラバラを先ずはどうにかしたいんですが
ここしか連絡手段が無いって事態
mixi辺りに集められると進み易くなると思うんですがね…

そして、自分の課題が溜まりに溜まっている上に時間が無いという物書きには最悪の状況に
ヤバイよなぁ…

ご迷惑をお掛けします

348名無しさん@コテ溜まり:2006/11/25(土) 20:47:16
定期的に状況を報告出来るようにしないと拙いね。
何がどこ迄進んでいて、何が残っているのかをまとめ役さんが把握してないと、ほんとに20006年発売になっちゃう。

役割分担が出来てるのは良いんだけど、誰かが止まるから作業が進まないって状態は拙いんじゃないかな。
ソースを公開しない迄も、シナリオとか画像とかのリソースを外部ファイルにすれば、ずっと変わると思う。
プログラマの負担も、最初だけで済むしね。

あと、私はもう就職して、ある程度安定してるから、定期的にはこれると思います。

349アンテナ:2006/11/26(日) 15:34:03
そもそも俺がまとめ役になってることに問題があるよな…
まとめ役をちゃんと募集した方がいいよね…
俺一人の所為でここまでgdgdになったようなもんだし…orz


>>348
定期的に来れるのは非常に有難いです
可能な役職で手伝って頂けると助かります

350名無しさん@コテ溜まり:2006/11/26(日) 23:28:18
何かさ、もう、プロジェクトを立ちあげ直した方が良くね?
開発者が顔見せないんなら、今までのにこだわっててもしょうがないっしょ。
2ちゃんにスレ立てるとか何とかで、仕切り直しに入ろうぜ。

351名無しさん@コテ溜まり:2006/11/27(月) 01:15:57
>>350
じゃあ、一応立ててくるか?

352351:2006/11/27(月) 01:18:03
と思ったけど、どこに立てて良いのか分からん。
管理人ってわけでもないし、まとめの人に任せるわ。

353餅猫★:2006/11/27(月) 09:13:33

  /l、
 ((餅)7    「管理人」って俺?まろゆき?
  l、~ ヽ    それとも「どき☆どみ」の管理人?
  じし' )ν

354名無しさん@コテ溜まり:2006/11/28(火) 01:09:36
>>353
どき☆どみの管理人の方。
スマソ、まとめ役の人って云えば良かった。

355アミダ3匹目:2006/11/30(木) 00:18:43
偶然通りかかり、面白そうな企画なんで参加を考えている者なんだが
製作にあたって使うソフトはどうするつもりだ?ツクールを使うのか?
ADVらしいのはスレやフォルダ見てわかったのだが、最終的にどんな形態を
目指しているのかわからない
ADVにしてもふりげのシルフェイド風にするのかマホウツカイ風にしたいのか
それとも育成系かRPG系か
絵に関しては協力できる…と思う
線画だけだが…塗りは時間が厳しい

356アンテナ:2006/12/01(金) 14:12:12
>>354
ここで別にいいと思うよ
vipで独立したら人は集まって製作は捗るかもしれないけど
vipACで生まれたvipACの企画じゃなくなると思ってるし

そうだね、我侭だね

>>355
KAG
メインプログラマーがお休み中+絵師の離脱で厳しい状況になってるので手助けは非常に有難いです
ただ塗りが出来ないと厳しいよな…俺絵心0だから何も出来ないし

357アミダ4匹目:2006/12/02(土) 22:42:23
>>357
ADV型のゲームプログラムについては前にフリーソフトでサウンドノベルを
組もうとした事があるから多少はわかる。
絵の塗りは、暇なときにまとめてやるしかないから安定して提供するのは
難しい。ところで、絵についてなんだがリアル志向な絵を求められてるのか?
前の絵師を見るとそんな印象を受けたのだが。
たぶん私がかくとエロゲ風になるな。
最大の問題は製作するのに絶対的な人数が少ない事、あと2人ほど必要かな。

358348:2006/12/04(月) 02:19:39
シナリオ担当がもうアンテナさんしかいなそうなので、その部分はフォロー出来るかも。
グラフィックに関しては、もうずっとペイントソフトを弄っていないから、勘弁です。

359名無しさん@コテ溜まり:2006/12/09(土) 05:07:46
全然動きがないなあ……。
AC4が出るまでに何もなかったら、ウォッチ止めます。

360アンテナ:2006/12/09(土) 18:01:38
>>357
エロゲ風でもおk
メカ絵が描ければさらにおkです

プログラムは
現状の形式のままで製作を続けられれば3号氏が帰って来たときに入り易いと思うので
出来ればKAGでお願いします

AC4が出るまでに完成どころか、3年経っても完成してなさそうですが
企画倒れにせず努力しましょう

シナリオは並行して行う物が多いのでスピードは多いですが
いざとなったら俺一人での担当は可能です

361名無しさん@コテ溜まり:2006/12/09(土) 20:27:17
>>360
AC4が出る前に完成じゃなくて、開発再開って意味だった。
今のままだと、企画があるだけで、誰もなにも動いてない感じだから。

362名無しさん@コテ溜まり:2006/12/10(日) 16:09:28
ある程度形になったところで飽きちゃったのかね。

363名無しさん@コテ溜まり:2006/12/11(月) 21:29:10
コテハンはアンテナさんだけだし、他のコテハンはスレみてるか分からないし……。

364antenna:2006/12/12(火) 20:59:59
これはもうダメかも分からんね…


って、俺が言っちゃダメだよな・・・

365名無しさん@コテ溜まり:2006/12/13(水) 02:42:32
昔の物にしがみついてたら、駄目だと思うけど……。

366名無しさん@コテ溜まり:2006/12/18(月) 05:00:38
何の動きもないなあ……。
新たな開発メンバを集めている感じもしないし……。

367名無しさん@コテ溜まり:2006/12/18(月) 09:13:55
やる気ないのが仕切り屋の立場を譲らないってんじゃな……。

368名無しさん@コテ溜まり:2006/12/18(月) 13:35:56
現状は誰も仕切ってないし動いてない状態だと思われ。

369antenna:2006/12/18(月) 17:04:44
>>367
じゃ、誰か俺の代わりに仕切ってくれよ?
非常に悪いが、今の俺には重荷過ぎる

そもそも、開発メンバー募集しろっつったってスレに「募集してます」って貼り付けた所で
誰もスキルのある奴は来やしない
vipで別スレ建てろって言う奴も居るが
立てた所で大量に変なのが流れ込んで来て変な事になって企画倒れが関の山
旧メンバーからの連絡も無くて引継ぎ体制も整わない

これ以上どうしろとな?シナリオ書く位なら1週間程度ありゃ短めになるが一本書ける
だがプログラムやグラフィック、BGMがどうしようも無い限りこっちもどうしようもないんだよ?

八つ当たりみたいで済まないが
俺にはどうしたらいいのか分からない

負け犬みたいだが、この一件の決着が着いたら完全に消えさせて頂くとするよ

スレ汚し済まない

370名無しさん@コテ溜まり:2006/12/19(火) 04:34:35
愚痴って分かってるなら、書かなきゃ良いのに。

371名無しさん@コテ溜まり:2006/12/19(火) 05:45:23
確かに、まとめ役だけを批判するのは良くない。
半年くらい前から、ぼうっと観てた印象。

他の人達は、まとめ役が何とかしてくれるのを待ってただけなんだし。
でも、まとめ役もまとめ役で、この企画をまとめようとしたんだったら、最後迄責任を持つべき。
人がいなくなった、なりそうになった時に然るべき手は打つべきだし、そう云う事態になる事も想定してなきゃ。
それが重荷なら、そう分かった時点で他の人に託すなりなんなりしないといけない。

で、仕事ぶりに文句を云われた時点で、『元元俺には無理だったんだ』って戦線離脱じゃ、無責任にも程がある。
そんなまとめ役じゃ、ただでさえ難しいこの手の企画がまとまるわけないよ。

372antenna:2006/12/19(火) 12:09:38
>>370
ごめんね

>>371
どう考えても調子こいてた俺の責任だよね

完全新メンバーで旗揚げし直してみるか
企画倒れ宣言か
現状維持か

住人達に選んで欲しい

偉そうな事言うけど、お願いします

373名無しさん@コテ溜まり:2006/12/19(火) 15:53:03
>>372
とりあえず、無駄に口出しする輩はスルーでおk
相手にしていてもキリ無いぜ

ずーっとROMってた者で悪いんだが、一言言わせてもらう。
完全新メンバと企画のちょっとした見直しに私は一票入れさせて頂く。

374名無しさん@コテ溜まり:2006/12/19(火) 17:01:29
プログラマ(吉里吉里)の人は継続でいいんでね?

375名無しさん@コテ溜まり:2006/12/19(火) 18:56:24
三号が一番行方不明な気がする

376名無しさん@コテ溜まり:2006/12/19(火) 20:23:23
>>372
>>373と同じく、メンバの入れ直しがいいとおもう。

377名無しさん@コテ溜まり:2006/12/20(水) 04:56:42
>>374
どうして?
全然来てない人の一人に変わりはないと思うけど……。

378名無しさん@コテ溜まり:2006/12/22(金) 18:09:55
また新メンバーを募って企画を練り直してもまたgdgd
そんなふうになる気がしてならない

379antenna:2006/12/22(金) 21:55:52
新メンバー募集でFAだね

先ずはまとめ役募集して

決まったら後はその人に全て任せますね

380antenna:2006/12/23(土) 20:38:43
【どきどきドミナント製作委員会新まとめ役募集】
・資格
責務を投げ出さずに続けられる自信と
他人を引っ張って行ける行動力を持ち
的確に作業を指揮出来る
それなんてジャック・Oな人

やりたいって人が複数居る場合は話し合いで決めて下さい
後は頼んだぜ・・・

381名無しさん@コテ溜まり:2006/12/25(月) 18:05:34

アンテナ氏の手伝いをしたかったが

バスカー遅かったらしいな・・・・

382名無しさん@コテ溜まり:2007/01/12(金) 21:31:59
考えてみると、作りたい人が集まるから、それをまとめる人が出てくるんだよな。
まあ、消滅してるっぽいから良いか……。

383名無しさん@コテ溜まり:2008/05/05(月) 17:19:31
期待age

385名無しさん@コテ溜まり:2008/10/15(水) 22:44:53
おしょかったとゆーのか!!

386名無しさん@コテ溜まり:2009/05/10(日) 18:20:12
もうここは機能していないのか・・・

387餅猫★:2009/05/10(日) 21:19:38
残念ながらここは機能してないね
アンテナに連絡は取れるけど

388名無しさん@コテ溜まり:2009/08/17(月) 00:23:35
期待上げ

389名無しさん@コテ溜まり:2010/02/12(金) 05:37:33
最近vipでこれに近い事をしている人たちがいる
アプローチの仕方は全く違うけど完成するといいな

390名無しさん@コテ溜まり:2010/02/12(金) 18:37:43
だな

391名無しさん@コテ溜まり:2010/02/12(金) 19:30:52
アマ☆ギャルだっけ?
背景とか書いてる人もいるから今回はマジだな。
大いに期待してる。

392名無しさん@コテ溜まり:2010/02/13(土) 23:05:29
SS書いてる人次第だな
毎日投稿してるけど
頑張りすぎて息切れしないか心配ではある

393名無しさん@コテ溜まり:2011/01/06(木) 19:29:39
結局はクソアンチの…


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