したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

試験投下スレッド

169血を分けた者の死神と(6/9)◆1UKGMaw/Nc:2005/05/08(日) 18:11:33 ID:3ABiJhFQ
「ほう……」
 声に従い出てきた面々に、ウルペンは内心舌打ちした。
 確かに凪達は全員姿を見せていた。
 ただし、巨木の左側からいーちゃん、頭上の枝に零崎、巨木から伸びる根の右側から他の木の背後を経由して覚、根と地面の隙間にアリュセ、
そして中央に凪、と、それぞれが離れた位置にである。
「これで全員だ。言っておくが、お前が妙な真似をした場合、俺達は全力でお前を潰す」
 中央に立つ凪が堂々と宣言する。
 ウルペンは、口の端を歪め、視線だけで相手の面々を見渡す。
 もし、ここで念糸なり炭化銃なりで攻撃を加えた場合どうなるか。
 相手の間隔が狭ければ問題はないだろう。
 だが、ここまで開いていては……この距離なら二人三人は自分のところまで到達する。
 これだけのの人数が固まっているとは予想外であった。
(考えたものだ)
 こんなところで手傷を負う気はない。
 相手としても、仲間を失う気はないだろう。
 互いに相手を傷つけたが最後、確実に互いにとって不幸なことになる布陣。
 ここでの最善の行動は、お互い無傷で収めることであった。
(仕方があるまい)
 最善の行動を選択する。
 フリウ・ハリスコーはこの状況で出てこない娘ではないと思えた。恐らく、本当に彼女はいないだろう。
 ならば、もうここに用はなかった。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板