したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

韓流ドラマ? いやマジですヨ。

5通行人@:2007/07/08(日) 23:07:49 ID:hqjC4slY0
 お久しぶりです……
 例の事件でかなりダメージ受けていたらしく、件の故人の姉の人はまだ入院中です。
 その気苦労が心苦しく、思い余ったまでちょっとお教えする事にしました。
 その肥溜めの中の様になった寺、“四国に八十八ある寺”の一つです。そしてヤソ教的に縁起の悪い数番号の寺です。
 これで大体お解りになられるでしょう。
 そして管理人様、日本の寺…特に時代劇の撮影に使用している某寺は特に腐ってるんです。いえ、乳の話によれば三十年ほど前からそんなモンらしいんですな。
 不正契約印を認めたアホ坊主は逃げ回っていると聞きますし、件の寺にしても、住職が死亡する前日に前に言った乗っ取りの片棒である隣町の坊主が近所の旅館で自分を認めるように金を蒔いていたそーですしね。
 そんなのと共謀する故人の後妻にしてもそうですから、二人して情もクソもない気色の悪い謎生物です。
 こんなのが実在するのが今の仏教界なんですから、
 人が良いというか、気がおかしいと言うべきか……
 書類を整える手際の良さからして、またしても住職殺害説が強まります。
 とっとと氏ねといいたいっス。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板