したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

韓流ドラマ? いやマジですヨ。

3通行人@:2007/06/15(金) 10:34:51 ID:YT3kWbBw0
 お久しぶりです。
 実は件の事件が追加されており、驚いたので投下させていただきます。
 あの一件の故人の姉(妹と記しましたが、姉の誤りでした)の方が心労とストレスで身体を壊し、入院されました。
 次いで、その息子さん(つまり例の葬式にも参加させてもらえなかった甥)も看病疲れで身体を壊した挙句、耳が難聴気味になっているそうです。
 ……とそこまではまだマシなのですが、追い討ちを掛けるかのように例のクソニダ女はその女性が入院している病院にある事無い事の噂をぶち撒いて看護婦の心象を悪くし、虐められておりました。
 つまり、自分がやった事をその女性がやった事にしたんですな。人格的に最悪というより、生きている事そのものが罰当たりな事しやがる。

流石にいい加減に見ていて心苦しくなりましたからぶっちゃけます。

この家、寺です。四国で寺です。

世界は、クソ宗教家とクソ虫なニダしか生きられないのでしょうかね?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板