したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

尚六初夜SS「除夜」

21名無しさん:2010/08/11(水) 02:52:18
おお、書き手さんからレスポンスがつくとは・・・!

02年当時からアニメではまって当時も萌えてたんですけど、ここにはきたことありませんでした。
なんだか最近無性にみたくなって全話見返して、そのまま熱が収まらずここまで来ましたw

当時も読もうと思ったものの時間他なくて読んでなかったのですが
これから原作も読んで一人パワフルに萌えようと思います、はい。

素晴らしい作品なのだからまた再放送ででもしてほしいですよね。
もちろん原作が08年のように少しでも出て、そしてアニメ未収録の部分が新作で出れば一番でしょうが・・・。

こういった場所があるおかげでマヌケな程ずれた時間で萌えに燃えてる人間も
幸せに浸れます。ほんとに今寝不足で毎日このしたらばに潜んでみなさんの作品読ませてもらってます。

こちらの作品はほんと嘘じゃなく読んでて両方の目からぽろり涙がこぼれました。
ほんとにありがとうございます!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板