したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

失踪中の六太

21名無しさん:2006/05/20(土) 01:53:45
宴席から遠く離れた庭の片隅で、獣形の六太は雑草の中にうずくまり、今日の出来事を
思い出していた。
もう夜だ。昼間の出来事が嘘のように思えるほど今は静けさに包まれている。
久しぶりに風漢の間近で過ごした。暖かく包まれるあの感じ。
六太はうっとりとした後、さびしさとまぎらわそうと前足の間に鼻づらを埋めた。
ずっとあのまま風漢と一緒にいられたらよかったのに。
でもそんなわけにいかなかった。風漢に抱き上げられて、息もとまるほど嬉しかった
けれど、でも一緒に行くわけにはいかなかった。
風漢の部屋などに行けば、それこそいつ延麒が来るかわからない。
だから六太は逃げてきた。
六太は獣形になれば足が速い。風漢の腕の中で変身して咄嗟に逃げてきたのだ。
おかげで食べ物の包みももらいそこねてしまった。
六太はせっかく再会した風漢から離れた寂しさ、さらに空腹感にも苛まれながら、
なかなか寝つけない夜を過ごさねばならなかった。
昼間あんなに食べたのに、晩になればもうお腹がすく。
昼間、風漢にあんなに優しくしてもらったのに、逃げだしてしまって、もう会えないと
いう喪失感。
今日は風漢と過ごす暖かさを味わってしまったから、今晩はいつもよりよけいに
寂しい。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板