したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

❹被害報告スレ❹

35旧・版権:2003/03/11(火) 12:03
・A子さん(またはB子さん)は二度と、私にしたようなことを繰り返さない。
・それは他の人に対しても同じである。
・これらが破られた場合、こちらはただちに警察に連絡する。
・その場合、A子さん(またはB子さん)の学籍がどうなるかは、当方は関与しない。

これをA子さんの父親宛に送ることが決定しました。
また、同じことをB子さん宅に対しても行いました。そちらは、父親が在宅でしたので
話をすすめ、同じことを了解してもらいました。また蛇足ながらつけくわえますが、B
子さんのご両親からは、タクシー代を返金したいとのことでした。
今朝方、A子さんの父親から電話があったのですが、最初は若干語気も荒くていらっし
ゃいましたが、話すうちに理解してもらえたようです。ただし、自分たちの娘が本当に
そんなことをしたのかということを訊ねられましたので、内容証明郵便より前に、先日
の書面のコピーと免許証のコピーをさらにコピーしたもの、またメールをプリントアウ
トしたもの(これは全てではなく、はっきりイベントへの押し掛けが書かれているもの
だけにするつもりです。同人関係について、これ以上無関係な人に説明するのはうんざ
りです)を送ることになっています。それを見たうえで娘さんのしたことをよく判断し
てくださいとお話しました。とにかく、A子さんサイドも私も警察には行きたくない、
穏便にすむのであればそうしたいのだという一致がありますので、父親が「まさかうち
の娘が」という考えを収めてくれれば、話は早いのではないかと思っています。

嫌がらせの行為はさまざまで、している人も(困った人だというのは同じなのですが)
さまざまです。ですから、私のやった方法はたまたまうまく事が運んだ場合であるという
ことだけは、ご了承くださいませ。
以上、他の方の書き込みと重複する内容もありますが、報告させていただきます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板