したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

MOCKA

34ちはる:2004/08/17(火) 13:57
まぁ、背伸び云々とかは、どうなのかわからんですが。
100%の力で、ってやると結局80%くらいに落ち着くだろうけど、120%目指せば、100%の実力が出せるのではなかろうかとかなんとか。
ただしそっちはミスると0%になるんですよねぇ……(遠い目

>1
個人的には作りたいですね。

>2
最低3人かぁ……ぶっちゃけ、本当の最低人数は1ですけど、はっきり言って次元が違う人の業ですからねぇw
個人的には、脚本とプログラムは分けた方がいいかなぁと。あと、絵の方も、二人で分担(キャラ毎とか、線画と塗りとか)した方がいいと思います。
音楽屋は……大丈夫なら一人でいいでしょうけど……そこら辺は担当する人次第かな。
まぁ、人員は5〜7人程度がいいと思います。
それ以上多くしても、まとまらないだろうし。なるべく少数精鋭って感じのがやりやすいとは思います。

ちなみに絵ですが、俺を採用する場合完全に一人で全部こなすのは無理です。

>3
現状でまだ企画書みたいなものも出来てないって事を考えると、やっぱりデモとかくらいでしょうねぇ……。
あとは、俺ないし他の絵描きさんとかで小冊子でっちあげるとか。
売り物というよりも、宣伝用の配布物と考えて作った方がいいかと。
あとは、MOCKAのWEBページを作りましょうw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板