したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ATKINS・砂原明】

29アケミさまへ ATKINS砂原明より(ログ移行):2003/03/01(土) 17:27 ID:mBLWKllE
30 名前: アケミ 投稿日: 2003/02/27(木) 01:01 [ 6meocSo2 ]

前掲示板で砂原さまに質問させていただいたアケミです。
ご丁寧なお答えをどうもありがとうございました。
私が回りの悪い頭でぼつぼつとレスを考えているうちに、聡明な皆様方が
私の考えをほとんど代弁してくださったので、もうあまり申し上げることは
ないのですが、それほど問題作にこだわっておいでならなぜ、「検証サイト」
ではなく「マナーサイト」として集いを立ち上げられたのでしょう?
開設当初のサイト内容には確かその問題のサイトさんのことも書かれておいででした
ので、別に問題を表ざたにしたくないというわけでもなかったように見うけられましたが。
問題の作品を拝見していない私が申し上げるのもどうかと思いますが、
砂原さまは「自分の手で自分の世界を作り上げることを楽しんで小説を書いている」
とおっしゃいましたが、その方もそうでないと言い切れるでしょうか?
才能の有無に拘わらず作家とは皆そうしたものだと思います。

それからひとつお願いがあるのですが、集いが掲げておられた提言が不十分であったと
感じておられるなら、その旨を砂原さまのサイトの分かりやすい場所に分かりやすい言葉で
表示していただきたいと存じます。
マナーサイトというのは小説などのサイトと違って、そう度々再訪するものではないでしょうし、
初期に掲げておられた提言をそのまま鵜呑みにしていらっしゃる方も多いのではないかと。
ただ閉鎖とだけ書かれても、マナーサイトの閉鎖=記載してあったマナーの無効とは
結びつかないと思いますし、集いのサイト上だけで説明されているよりその方が人の目にも
つきやすいのではないでしょうか。
横に閉鎖と記されたバナーをわざわざクリックする人も少ないかと思われますが。
砂原様のサイトに記載されていたご説明も近日中に下ろされるとのことでしたので、その点を
踏まえても必要な処置ではないでしょうか。
よろしくご一考くださいませ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板