したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ATKINS・砂原明】

126白樺:2003/03/04(火) 13:09 ID:XK7ECd3A
砂原明さま

こんにちは。ネットの片隅に生息している創作サイトのものです。
 この度の騒動とは今のところ直接関りはないのですが、著作権のこと、
ネットマナーのことを調べているうちにこちらに辿りつきました。

提言の定義は、愚言でしかないことはすでにご承知だと思います。
今更つらつらと書き連ねませんが、砂原さまのサイトを拝見して少し
感じることがありまして、参上させていただきました。
 砂原さまはファンをとても大切にされる方なのですね。サイトの謝罪文
を拝読して、文の隅々にまでその姿勢を感じることができました。
 とても素晴らしいことだと思います。しかしあれでは誰に向けた謝罪文
なのかと、首を傾げてしまいます。勿論これは私の感覚です。
 砂原さまの書かれるお話を楽しみに待ってらっしゃる読者様も、
この度の被害者でしょう。でも実質的に被害を受けられた方もいら
っしゃいます。まず彼女たちに頭を下げることが第一ではないでしょうか?
 現在第三者である私が見ても、不愉快な感がいたしました。
 せめて被害者さまへの謝罪の文面と、読者様への謝罪とは分けて
置かれた方がよろしいかと思います。

狼狽なさっていたであろうことは文面からも推察できます。しかし
砂原さまは他者に提言をつきつけるほどの文字書きでいらっしゃるん
ですから。
 個人のサイトさまに対して、失礼なことを書き連ねました。
 こういう感じ方をする人間もいる程度に、受け取って頂ければ
幸いかと。

メールフォームは励ましのお便り専用だということで、こちら書かせて
頂きました。
 これから大変だとは思いますが、お体を大切に、事態の収拾をなさ
って下さい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板