したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ATKINS・砂原明】

102ATKINS・砂原明への意見はこちらへ(ログ移行):2003/03/01(土) 18:02 ID:mBLWKllE
23 名前: 橘弥生 投稿日: 2003/02/28(金) 01:31 [ BPQzXTJQ ]

ここは砂原様への意見を書くためにあるのにたいし、
そういった意図をもって、書き込みをしていないことをお許しください。

NG様

>>「発表時期が遅い方が作品を削除しなくてはいけない」という論理(?)←は理論とは思いません
>>が矛盾だらけであるということの判断が出来ないとはいかがなものかと…

と書いていらっしゃいますが「(?)←は理論とは思いません」の意味をお聞かせください。
私が論理の矛盾であると言っているのに対し、論理の部分に?マークを用い、
「理論とは思わない」と書かれた意図についてです。
よろしくお願いします。

また20禁と言われていますが、
私が18歳未満という言葉出した意図を正確に捉えられていないようですが?
私が18歳未満としたのは、刑事責任を負わなくてよいのが18歳未満であるからです。
これは18歳未満は未熟であるから、責任を問われないのですが、
例え18歳未満であったとしても、
「唯々諾々と提言を受け入れる」事が本当に許されるのか? という疑問を私はもっています。
何歳であろうと、自分のおこす行動に責任をとれないというのはおかしいことです。

ユキ様

【共感はできないけれど、理解はできる】……
私は推理小説を読まないので、そういったお言葉があることを知りませんでした。
お互いを理解しあえたら、これほどすばらしいものはないだろうなぁってつくづく思います。
私は以前性同一障害の人と話をする機会を得たのですが
彼は「理解できるとは思わない、でも知ってほしい」と言っていました。
なんとなく、その言葉を思い出してしまいました(苦笑)
でも私は理解しあえる、という希望を捨てようとは思っていませんけど……

まったく関係のないことを書き込んでしまいました。
すみません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板