したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

意見と質問です

9ひづる:2003/02/28(金) 00:50 ID:ajy9TBSE
さんぽさま、ゆーちゃんさま、うみさま。

まずは、私の質問に丁寧にお答えをいただきましてありがとうございます。
同様の質問が多数ありますのに、相当の労力を傾けていただき、
感謝しております。
お三方からいただいたお答え、私として、納得のいくものでした。
残念ながら、提唱された「方法」は間違ったものであったけれど、
目標とした「騒動をおこさず、類似問題を解決したい」という
動機自体は、私も思いを同じくするところです。
その「願い」までを、非難したり否定はいたしません。

これから、お三方にはまだまだ辛苦の日々が続かれることでしょう。
私は、思いやりのない人間ですので、現在、そしてこれからも
辛い思いをし続けるであろうお三方のお気持ちを、真に理解して
いるとは言えません。
それから今すぐ、解放して差し上げたいと思うほどには
人間もできておりませんし、辛さの余り、お三方を守りたいあまりに
盲目的にお三方を「根拠のないあやふやな論法」で擁護しようとする
方が現れれば、それにすがりつきたくなるかもしれないという、
意地の悪い危惧も抱いております。

けれど、そこを今は耐えて、一日も早くお三方がそれぞれの平穏な
元の生活に戻れるよう、誠実に皆様方、とりわけ、突然降って湧いた
災難に巻き込まれた方々への対応をしていってください。
ここへいらしている皆様方は、お三方に、ただひたすら地べたに
這い蹲るような心持ちを持てというつもりではないと思います。
ただ、同じ一個の人間として、自分たちの気持ちを分かって
欲しいという思いでいらっしゃることでしょう。

そして、お三方を心配し、できることなら手伝いたい、応援したいけれど、
なによりも余計な手出しをしてかえってお三方の足を引っ張るようなことを
してはならないと、お三方と一緒に耐えておられる方もいらっしゃるでしょう。

そして、なにより、お三方の大変な状態を心配しておられるご家族のためにも、
元の生活を取り戻され、そして、心配しながら、お三方の更新を待っておられる
方たちのお気持ちに答えて差し上げて欲しいと、心より願っております。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板