したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

意見と質問です

5さんぽ:2003/02/27(木) 01:48 ID:35Gv/xzs
ひずるさま 初めまして。さんぽと申します。

1について、謝罪文では不足の点がありましたことをまずお詫び申し上げます。
提言に不備があり、そのせいで現に被害を蒙った方がいらっしゃいますことを反省し、今回の閉鎖と相成りました。
未だあの提言が正当であったとは考えておりません。

2について、偶然であるにしても「パクリだ」と騒動になった場合、当事者同士の話し合いは必要ではないかと考えました。
それであの提言を製作したのですが、話し合いにおける先発優先というものが、著作権、後発の表現の自由を損なうものだとの認識には至りませんでした。
思慮が足りませんでした。

3については、もしパクリ騒動が起こった場合自分たちはどうするのかということを考え、
自分達であれば、まず作品を先に発表した作者にその意向を尋ねるであろうという結論に至ったからです。
それが順当であると、あの時点では考えておりました。

4については、反省しております。提言自体に大きな危険性があったと考えております。

5については、不覚であったとしか申し上げることが出来ません。何故と、私も今自分に問いたい気持ちです。

6については、集い自身に問題があると考えております。

7については、被害に遭った方々にたいする窓口を設け、対応にあたりたいと考えております。
被害にあったとメールを下さった方に対応が遅れてしまったことに関しては、本当に申し訳なく思っております。
改めて謝罪をしたいと考えております。対外的な被害拡大を急ぐあまり、礼を逸してしまいました。

8については、おっしゃるとおりであると思います。この提言が多くの人を混乱に導き、傷つけたことを深く反省し、謝罪をしたいと思っておりますし、
今後このようなことを繰り返さないように今後とも対応していきたいと思います。

閉鎖を決めた管理人について、いろいろとご配慮いただきましてありがとうございます。
しかし個人のサイトについては、その管理人それぞれの個人的な理由によって閉鎖を決断したしております。
管理人本人の意向を大事にしたいと私は思います。

書き込みいただきましたこと無駄にせぬよう、今後の対応につとめて参ります。ありがとうございました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板