したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

意見と質問です

14ひづる:2003/02/28(金) 22:27 ID:gxFAaJkQ
砂原さま、きさこさま。

大変な中、お答えをいただきまして、ありがとうございます。
お二人の現在の率直なお気持ち、よく理解できました。

昨夜、さんぽさまたちへのお礼でも申し述べましたが、
この状況の中で必死に対応されている中での、真摯なお答えに感謝
しております。
ありがとうございました。

同じようなことを申し上げてしまいますが、お二方は、今、とても辛く苦しい
思いをなさっておられることと思います。
それでも、この事態の収拾にあたらなければならないお気持ちを察しますと、
私も胸が痛みます。

どお二方も早急な対応を求められ非常にお疲れでしょうが、どうかお体には気をつけてください。
きついことを申し上げますが、この件は一週間やそこらで収まらないと思われます。
今、ここで頑張りすぎて、倒れてしまっては元も子もありませんので、
そんな気にはなれないとお思いでしょうが、休息をきちんととられて
ください。

そして、きさこさまに。
この最初の書き込みの内容は、2/25の集い閉鎖告知直後に、各サイトさまの
謝罪文を拝見し、その時点での内容を元に作成して、現在の掲示板の前の
ツリー式掲示板の方で投稿させていただきました。
ですので、きさこさまだけを指した内容ではないことを申し述べさせて
いただきます。

新しい謝罪文の方は、確認させていただきました。
今の、きさこさまのお気持ち、よく理解できました。
お辛いことだったと推察いたしております。
どうもありがとうございました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板