したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

意見と質問です

12きさこ:2003/02/28(金) 01:16 ID:wQhU2Ugo
ひずるさま。冬の森の瀬田きさこと申します。

1現在はそうした認識を持ってはおりません。
2著作権について不明であったとしか申せません。己の勉強不足を、今は恥じております。
3これもまた、著作権に明るくなかったからだとしか申し上げられません。すみません。
4理解いたしました。今は、問題の収拾をはかろうと努力しているところであります。
5考えが甘く、あまりにも対応が鈍かったのだと思います。
6いえ。責任は間違った提言を掲げたこちらにございます。
7現在、被害者窓口を設け、そちらにて対応をしていく準備を進めております。
8いいえ。そんなことはございません。むしろ、誰も傷つかねばいいとの思いから掲げた提言でした。しかしそれが一番の最悪な武器となりました。誠に、申し訳なく思っております。

そして、オリジナリティと閉鎖についてのご意見は私宛だと思います。
オリジナリティについて、謝罪を誤魔化すための言い訳であると感じられたのなら、不愉快な思いをさせたことを謝ります。この問題となってから、私も色々考えたわけです。集いの閉鎖とともにサイトを閉鎖するに辺り、私はこんなことを考えたんだよ〜。ということを、最後の機会に記したいと思ったわけです。

そして閉鎖ですが。
サイトでも説明を重ねておりますが、私の閉鎖は集いの問題とは関係なく、個人的な問題です。
集いのことと絡めて責任を仰るのはやめていただきたいのです。
サイトを閉鎖したからと言って、この問題を投げ出してWEBを離れる訳ではありません。
どうか、ご了承ください。

そして現在の私の謝罪と、収集のための努力の一端はこちらにございます。
どうも、私はこうした質問形式には簡潔に答えすぎるきらいがあるようなので、お手間かと思いますが、こちらからも私の今の謝罪を知っていただければと思います。

http://white.sakura.ne.jp/~hizuki/fuyunomori/top.html

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板