したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

意見と質問です

11砂原 明:2003/02/28(金) 01:15 ID:m2oRwjVo
>ひづるさま
こんばんは。ATKINSの砂原明です。
レスが遅れてゴメンなさい。

1.みなさまの意見に耳を傾け、私は提言は誤りだったと認めます。

2.あまりにも浅はかな考えでした。後発者の著作権を侵害するような言葉を記載したことを、
私はとても悔やんでおります。

3.つくづく認識が甘かった……としか言いようがありません。
 私の愚かな行動のせいで、被害に遭われた方に、心から申し訳なく思っています。

4.今でははっきりと、「著作権を侵害するものであった」と認識し、
自分のしでかしてしまったことに、本当に悔やんでいます。

5.浅はかでしたとしか言いようがございません。ただただ頭を下げるのみです。
 私の個人サイト「ATKINS」は閉鎖しません。
 閉鎖が正しい責任の取り方だとは、思えないからです。

6.全面的に私に責任があります。

7.「集い」は全員が責任者です。
 私も責任者の一人として、被害者の方々への謝罪をしっかりとさせていただきたいと思います。

8.今では法律はもちろん、マナーすら守れていなかったと思います。
 本当に申し訳ないです。

「集い」として「多」で行動したことは、誤りだったと今では思っています。
「集い」の責任者の一人である「砂原明」の言葉で、謝罪させていただきたいと思います。

貴重なご意見、ありがとうございました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板