したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

警察機構

65空気カイ:2005/05/16(月) 18:17:46 ID:Ok4i.E6Y
(時間のぁる人はみてぁげて下さぃ)
第5部
<<story>>

*飛空艇前*

◇カイ「なっ!…これは…」
(部下2人の倒れてる姿をみて言う)

●ヴェノム「ん?まだいたのか…」

◇カイ「貴様…人を何だと思ってる!」(封雷剣を抜き…)

★ジョニー「待ちなぁ!」
(封雷剣を取る)

◇カイ「何をするっ!!ぁなたにはぁいつのしてる事がゎからなぃのかっ!!」
(かなり取り乱す)

★ジョニー「ォィオイ、俺様は忠告してやってんのよ?今ぉ前のするべき事はそんなことじゃねぇだろ?」
(担いでいたカイの部下を渡す)

◇カイ「し…しかし…」

★ジョニー「悪人を裁いて部下を見殺しにするのが…アンタの正義ってやつか?」

◇カイ「仕方なぃですね…」
(機内に乗り込む)

●ヴェノム「逃がしはしない!」

★ジョニー「ぉおっと!ここは通さねぇぜ!」

◇カイ「………恩にきます…」

★ジョニー「今回だけだ…俺様の貸しは高いぜ!」

◇カイ「仕方ぁりませんね…今回は見逃すとぃぅことで手を打ちましょぅ」

★ジョニー「さぁてと、個人的に聞きたい事がある…何故店の主を殺した?関係ねぇはずだぜ?」

●ヴェノム「殺すつもりはなかったのだがな…あの場所を見られる訳にはいかなかったのでね…」

★ジョニー「そぅか、だがぁ、アンタは少し人の命って奴を軽くみてるなぁ…ちょぃと教える必要がありそうだ…マナーって奴をな!」

●ヴェノム「それは果たしてどちらかな?いくぞ!!」

★ジョニー「ミストファイナー!!」

●ヴェノム「カーカスライド!」

★ジョニー「ぉおっと!そんな簡単にあたるとこの俺様のセクシーフォルムが崩れるんだなぁ〜これが!」

●ヴェノム「クックク…」

★ジョニー「なぁにがおかしい?」

●ヴェノム「ここで私と戦っていていいのかな?お前の船は今頃…」

★ジョニー「それなら大丈夫だ…メイがいるからなぁ!スキあり!……それがぁ、俺の名だ!!」

●ヴェノム「グッ…まずいな…ここは退かせてもらうとしよう……」

★ジョニー「待てっ!…チッ…逃げられたか…」
(自分の船へ足を進める)

*飛空艇内*
◇カイ(部下に怪我を…私は何をゃってぃる…しかし今は一刻も早く帰らなければ…)
〜fin〜

ここまで読んでくれた方、本当にぁりがとぅござぃます
m(__)mペコリ

まだ続く予定ですが、「このキャラだしてほしい」みたぃなのがぁりましたら一言言って貰ぇれば出しますので、今後もょろしくぉ願ぃします
m(__)mペコリ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板