したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ミクシィ・川崎・フラミンゴ

1名無しさん@ピンキー:2018/09/24(月) 10:08:22 ID:4RhLBHcQ0
レポ神禁談です。。

2名無しさん@ピンキー:2018/09/24(月) 17:48:18 ID:7OSVY3lc0
上杉リカ調教日記第49回。。。
その日の特筆を書こう。
上杉リカでも初めからガシマンすればいいってもんじゃない。
まず、アナル舐めさす。
次に上杉リカのアナルに指入れて刺激する。
「肛門入れたから指をきれいにして」と言うと上杉リカは舐める。。
ドMの上杉は恍惚の表情で舐める。
ここで上杉リカの万子チェック。。
これだけでグチョグチョだった。
頭脳プレーが大事なんですよ。。

3名無しさん@ピンキー:2018/09/26(水) 20:54:33 ID:hfyZ2.Og0
上杉リカ調教日記 お掃除アナル舐めについて。。。
レポ神禁談で質問が多かったので説明したい。
その日俺は船橋に向かう電車の中でも漏れそうだった。珍しく緊急ウンコした。船橋の某飲食店で。
ウオッシュレットは無かった。。
それで、俺は上杉リカにアナル舐めリクエストしなかった。
上杉リカとは普段はあまり喋らずに黙々とプレーしているのだが、上杉リカが不審がに思ったのか、、「れんちゃん、いつものペロペロしないの?」と聞いてきた。
俺は、事情を説明した。
そうすると、上杉は笑顔で、「なんだ。そういうことですか!おそうじしまーす」と笑顔で俺の肛門をささっと拭いた。いつも通りに雑な拭き方だった。。
その後、普段よりもやや念入りに肛門を舐めてくれた。
これが話題の上杉リカお掃除アナル舐めの真相である。。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板