したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

草加越谷ドッチパイモミ

4400名無しさん@ピンキー:2014/10/20(月) 22:36:24 ID:cRjL.gmkO
引っ越してココ利用しなくなったので今まで入った嬢の情報晒していきます

あやか 梨(交渉してない)
顔とスタイルいい。会話も楽しめる。テクもそこそこある

めいさ 梨(交渉してない)
あやかと同じような感想。会話はあやかのが楽しめた。顔はめいさのが好き

りり 梨
辞めたのかな?レポ省略

まりん 梨
辞めた?レポ省略

ねいろ 蟻G着
ぽちゃ。自分は細身が好きですが、許せるレベル。マイペース?落ち着いた?雰囲気が良かった。フェラねっとり系で自分は好き。会話のペース向こうに合わせてると時間かかるので注意

ほのか 蟻G着
会話も楽しめる。テクはそんなに無い感じ

ゆず 蟻NS
ギリギリぽちゃと呼べるレベル。自分はデブと感じた。顔とマンコはすごい綺麗。お腹にけっこう大きなしみ?やけど?の跡あるので気にする人は注意

えみり 梨
顔、スタイル、プレイ、会話すべて素晴らしかった。一番プロ意識?が高いと感じた

りあ 梨
フェラうまい。素股も手使わないやり方で、股に挟んでとかマンコ擦りつけてとかで気持ちいい。若干パネマジ。目が小さい。不細工ではない

みよ 梨
あえぎ声がわざとらしい。いちいち恥ずかしがる素振りが多く自分はいい印象受けなかった

いちご 梨
顔、スタイルいい。プレイは普通。人気あるようだけど個人的にはそこまでいいとは感じなかった

あむ 梨
顔、スタイル、会話個人的には入った中で一番良かった。特に会話はすごい盛り上げてくれる。ただプレイは残念。責めるの好きとあるがうまい訳ではない。テク無いのに梨なんで風俗を楽しむという意味では残念。会話とか仕草(ツンツンなどチョッカイ出してくる)が可愛くプレイ以外なら変なキャバより楽しめる

全員1回づつしか入ってません。本指命はしていません
風俗として楽しむなら えみり がいいと思った
本番楽しむなら ねいろ かな。自分は交渉してないのでわかりませんが、他の方の情報通り あやか 蟻なら あやか がいいと思った。
長々失礼しました

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板