したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ネタスレだよ!全員集合@子馬亭

23萌えの下なる名無しさん:2004/07/02(金) 10:46
三国○パロのコネタなのでこちらに置き逃げ。
ファラミアファンの方は読まないでください!

「殿、どうなされました?ご機嫌うるわしゅうあらせられぬようですが」
「そなたが国境の小競り合いにすら向かわせてくれぬおかげで大変なことになったぞ、ファラミア」
「行かせませんよ(さらり)。 国境の小競り合いなど我らに任せ、殿は執務に励んでくださりませ」
「だがそのようにそなたが足止めするために馬にもしばらく乗っておらぬではないか。
おかげでこのありさまだ、見よ、ファラミア!!」
「?」
「こんなに腹の肉がつまめるようになってしまったのだ。これではまるでボロミアのようだ!!
そのうえだ、私は戦士として恥ずかしい、こんなにふとももの肉がつまめるようになってしまったのだ!!」
「ボロミアのよう?それはそれは素晴らしい。どれ、失礼いたします」
「待て何をするファラミア!」
「ふむ、この肉のてざわりはまだ我が兄には及びませぬ。もっとふくよかにならなければ
到底あの兄の腹の柔らかさには勝てませぬ」
「誰 が あ の 腹 に な り た い と 言 っ た 。」
「良いではありませんか、ころころ、ふくふくとして可愛らしいあなたも。
王たるもの多少の貫禄がなければいけないと父も日々努力しておりましたし、
ボロミアもそうでした。言わせていただければその方がわたくしの好みでございます」
「お前もしかして○○専だろ?!」
「そのような下賎な言葉は幸い聞き覚えておりませぬ」

ファラミアファンの方すいませんでした!(脱兎

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板