したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ネタバレ@サム/フロド 2

74萌えの下なる名無しさん:2005/11/27(日) 22:25:25

(4/4)
フロド、メリー、ピピンと繰り替えされる会話を、サムは微妙に目線を外しながら
聞いていたが、
「………………………………で、でもエルフの旦那に悪気があったとは限らねえですだ
何か事情が………」
怖ず怖ずとレゴラスの為に一言言うと、メリー達は呆れて肩を竦めた。
本日の朝食時の騒ぎは大変だった。
レゴラスがどういうつもりで、ギムリのパイプ草を全て酒に浸してしまったのか、
しかもそのグチャグチャになった茶色の物体を、笑顔でドワーフの口に突っ込もうと
したのか、旅の仲間達には理解不能だったが、その後のギムリの酷い嘆きぶりには、
喫煙者達の深い同情を呼んだ。
慌てて彼等を取り成したのは、何時に間にかレゴラスと仲良くなったサムだったが、
エルフとドワーフの異種族間のしこりは、増々大きくなった様に思われる。
「ああ、サムや、お前は本当に優しいね、でもギムリが可哀想でねぇ、レゴラスは何が
したかったのだろう?」
不思議そうに首を傾げる主人に、サムは引きつった表情で答えた。
「その…………仲良くなろうとしているんじゃ……ないでしょうか?」
フロドは何か探り出すようにサムの瞳を覗きこむと、不意に納得いったのか大きく頷き、
サムの動揺して動く鼻の頭を、ピンと軽く弾いた。
「もう、優しいんだから」

ちなみにレゴラスがギムリと口を聞いてもらえたのは、それから三日後の事だった。
しかも
「こっち来んな!」
と、一言。

お粗末様でした
すいません、フロドがちょっぴりしか出ていなくて。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板