したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

全ジャンルで悪を善堕ちさせるエロ

1絶対不滅完全不老不死の魔女 ◆L4ItGifU52:2014/04/28(月) 22:19:24 ID:KdAb1ejsO
魔女『待ってなさい。私がお仕置きしてあげるわよ』

2絶対不滅完全不老不死の魔女 ◆DZ.OHzbd7c:2014/04/29(火) 13:16:14 ID:OVJVdhuAO
(VenusBlood-FRONTIER)◇女神の守護白狼騎士聖神ロキ◇創始の王ヴェズルング=ムスペルヘイム(善堕ちしたロキが変身する姿)◇シンモラ(ロキの母親(善堕ち済み)◇女神忠義の専属メイド・フェーナ◇女神専属狙撃手ガルム◇女神の守護鬼帝スルト◇女神の聖秘書官メニア◇紅蓮の聖皇子イミル◇神風の皇女ヘル◇冷鋼華の純潔狼フェンリル◇悪討つ白蛇姫ヨルム□(VenusBlood-EMPIRE)◇秩序の女王モリガン◇聖獣戦姫ネア◇蒼聖剣のディアドラ◇聖獅子執事フィネガス◇生命の守護王ドルドナ◇光の舞姫ヒルダ◇女神専属遊撃師団長フリード□(VenusBlood-DESIRE)□◇【無欲の女神】貫く精進のエリード◇【正義の人造女神】天空守護のアイリディリア◇【闇を断つ女神】奇跡の光のフェレス◇【女神の守護教皇】慈愛の涙のアレクシス◇【懺悔の神官】慈悲の仮面のダンテス

善堕ちさせた者達の一部ぞ

3絶対不滅魔女 ◆WYqT53zzdc:2014/04/30(水) 20:30:34 ID:QkVLqaLwO
立川将志『あはは…あはははは(恐怖で壊れ』

ラグリア『NO(泣き』

進藤沙希『え?えええっ!?』

ヘレン・ケント『なっ?(もがき』

ユリ『食い込む離しなさいよ!ほどきなさいよ!この変態(怒り涙目』

怪人『ギャッ!?(怯え』

戦闘員『ヒッ?(激震』

魔女『お黙りなさい(ロッドでかなり固い金属より固い物質で作られた城の床に大穴を開けて見せ』

悪一同『ヒィィィッ(泣き震え漏らし黙り』

魔女『遠藤沙希さん!貴女は除外してあげるわ!更に魔女少女への能力を与えて(笑みを浮かべると手をかざし力を与え』

魔女『さてと…立川将志に!ラグリアに!ヘレン・ケントに!ユリに!怪人に!戦闘員!アナタ達は逃がさない』

一同『ヒッ!?鬼畜変態ドSエロゲー魔女(怯え叫ぶ一同』

魔女『もっとよ!もっと叫びなさい!あああ…快感ッ!悪者の泣き叫ぶ声は快感!(悦に浸り』

一同『ダメだぁ!余計に喜ばせたよ…怖ぇぇ…もうヤダ…あり得ないよ(一斉に乙女泣きを始め』

魔女『あらあら?そんなに怯えなくていいわよ?私のお仕置きは快感絶頂地獄なんだから!ウフフフフフ…(とある五人の魔女お姉様達から授かった絶対神聖なる触手達を召喚し』

一同『あああ…破廉恥ッ!破廉恥ィィィッ!いーやああああああっ(力の限り叫ぶ一同』

悪者幹部や悪の魔法少女や怪人や戦闘員に襲い掛かる絶対なる神聖触手達…悪のエナジーが大好きで悪のエナジーを全て吸い取り悪い子を善い子に変えるのが大好きな熱血で正義感の触手達

一同『ぎゃあああああっ!らめらめぇぇ…ヤダヤダ(快感に早くもおかしくなり始める悪者一同』

立川将志『アナルに二本も挿入てこすこすしちゃらめぇぇ(泣)…も、もう…ヤダよぉ…グスッ(気が狂う程の快感と絶対神聖触手達の情け容赦無いお仕置きにおかしくなり』

ラグリア『マジでマジでやばいからぁ(泣)らめらよぉ(容赦なく絶対神聖触手達に犯されおかしくなり』

ヘレン・ケント『ダメダメダメダメェ(震え泣き)ぐちょぐちょにしちゃらめぇ!おかしくなるの』

ユリ『らめ…ダメだけど…止めちゃイヤァ(身震いし。前には挿入せず優しく後ろに傷を与えない細い指を入れ快楽を与える絶対神聖触手達』

怪人『…(責めに堪えられず既に失禁し射精し尽くしアヘ顔を晒し無様に失神し脱落』

戦闘員『…(以外同じ様に脱落』

4絶対不滅の魔女 ◆WYqT53zzdc:2014/04/30(水) 20:37:01 ID:QkVLqaLwO
◆立川将志◆ラグリア◆進藤沙希(善堕ち済み)◆ヘレン・ケント◆ユリ◆怪人(脱落善堕ち)◆戦闘員(脱落善堕ち)◆

立川将志『グス…ッ…ヤダヤダ…おかしくなる壊れるぅ…ミルク射精ちゃうう(幼児化し白濁を尽きるまで放ち失神』

ラグリア『うぎゃあああ…(イッてしまい失禁』

ヘレン・ケント『…(既に失神しアヘ顔を晒し』

ユリ『…(やはりアヘ顔を晒し』

5絶対不滅の魔女 ◆GpFFBMaPaE:2014/04/30(水) 20:46:48 ID:QkVLqaLwO
◆立川将志(尽きるまで白濁を放ち失禁し善堕ち脱落)◆ラグリア(し失禁し絶頂しアヘ顔を晒し善堕ち脱落)◆進藤沙希(何もされず善堕ち済み)◆ヘレン・ケント(他の悪の♀幹部と同じ内容で善堕ち脱落)◆ユリ(失禁し絶頂しアヘ顔を晒し善堕ち脱落)◆怪人(白濁を放ちきり脱落善堕ち脱落)◆戦闘員(白濁を放ちきり脱落善堕ち脱落)◆

悪一同『…(KO』

6絶対不滅魔女 ◆GpFFBMaPaE:2014/04/30(水) 21:16:36 ID:QkVLqaLwO
エンジェルフレア/桑島 ひかり&エンジェルアクア/相崎美由紀&エンジェルライト/西城冴華『ここが噂の魔女様のお城♪善堕ちって…キャッ//////(真っ赤になり』

そこにはアヘ顔を晒す◆立川将志(尽きるまで白濁を放ち失禁し善堕ち脱落)◆ラグリア(し失禁し絶頂しアヘ顔を晒し善堕ち脱落)◆進藤沙希(何もされず善堕ち済み)◆ヘレン・ケント(他の悪の♀幹部と同じ内容で善堕ち脱落)◆ユリ(失禁し絶頂しアヘ顔を晒し善堕ち脱落)◆怪人(白濁を放ちきり脱落善堕ち脱落)◆戦闘員(白濁を放ちきり脱落善堕ち脱落)が全裸で倒れており

エンジェルフレア/桑島 ひかり&エンジェルアクア/相崎美由紀&エンジェルライト/西城冴華『魔女様!?か、過激ですね』

絶対神聖触手達『麗しく美しく凛々しくカッコよく強く熱く可愛く優しき魔法少女のお嬢様方!ようこそ魔女様の善堕ちの城へ、ささ。お茶でもどうぞ(最高級紅茶葉を使ったアイスティーでもてなす絶対神聖触手達。デレデレし←相手の性別年齢種族とか善ならお構いなしにデレる気質』

エンジェルフレア/桑島 ひかり&エンジェルアクア/相崎美由紀&エンジェルライト/西城冴華『あ、ありがとうございます(*^^*)…うわぁ♪美味しいこのアイスティー♪(喜ぶ魔女少女達』

立川将志/ラフィム・ナイト◇ラグリア/セラフィム・ヴァルキリー◇ヘレン・ケント/セラフィム・プリースト◇正業怪人ドラゴ◇善行戦闘員

一同『永い永い悪い夢(ゆめ)を見てました。我等は今日より魔女様と魔法少女様達の同志として闘います』

エンジェルフレア/桑島 ひかり&エンジェルアクア/相崎美由紀&エンジェルライト/西城冴華&進藤沙希/エンジェルヴィーナス&ユリ/エンジェルサイサリス『悪を討つは魔女少女の使命!』

魔女『善堕ち完了♪』

7絶対不滅魔女 ◆GpFFBMaPaE:2014/04/30(水) 21:31:32 ID:QkVLqaLwO
魔女『ふふ♪善堕ちエロ矯正執行成功♪…さあ、次なる悪い子達(ターゲット)は(不敵笑い』

8絶対不滅魔女 ◆GpFFBMaPaE:2014/04/30(水) 21:45:15 ID:QkVLqaLwO
魔女、紗夜&魔女、有菜&魔女、叉綾&魔女、眠&魔女、シェリル『はーい♪ごきげんよう(一礼』

絶対不滅魔女『ご、ごご、ごきげんよう…お、お姉様(あたふたし』

魔女、紗夜&魔女、有菜&魔女、叉綾&魔女、眠&魔女、シェリル『ふふ、そんなに固くならなくてもよろしくてよ?♪(優しく微笑み』

絶対不滅魔女『は、はい///////(うわぁ…全然気品が違う敵いっこないわ…何一つ勝ち目のある要素が無いと思いつつも清々しい気分になり』

魔女、紗夜&魔女、有菜&魔女、叉綾&魔女、眠&魔女、シェリル『誰かと比べる必要なんか無いのよ?貴女は貴女、救える世界を救い悪を討ち続ければいいの…無理をしないで(五人でプティスールの頬に手を添え言い』

絶対不滅魔女『きゃっ//////(真っ赤になり卒倒し←無双のレズ傾向の強さで五人の魔女達にはレズ調教されレズ開発され済みで同性とは開発経験豊富で五人の魔女ウイッチレンジャーの大ファン』

9魔女、レナス ◆GpFFBMaPaE:2014/04/30(水) 21:54:21 ID:QkVLqaLwO
魔女、紗夜&魔女、有菜&魔女、叉綾&魔女、眠&魔女、シェリル『ふふ…私達の可愛い妹さん♪さあ、貴女にウイッチバイオレットの称号と名を授けるわ。「魔女、レナス」の名を』

魔女、レナス『あ、有り難き幸せです…お姉様//////(真っ赤になりながら鼻血を出し卒倒しそうになるのを堪え←もはや変態(笑)』

10魔女、レナス ◆GpFFBMaPaE:2014/04/30(水) 23:43:23 ID:QkVLqaLwO
魔女、紗夜&魔女、有菜&魔女、叉綾&魔女、眠&魔女、シェリル『陽ノ下小春を狙ってた最低な家族を全員処刑したわ♪善堕ちさせる価値の無い者は壊すに限るわよ♪あははははははははは(超絶冷笑』

魔女、レナス『恐ろしい(ガクブル震え』

陽ノ下小春『因果応報よ、死なんて生ぬるい』

11魔女、レナス ◆GpFFBMaPaE:2014/05/01(木) 00:11:13 ID:ejsfIdLMO
魔女、レナス『恐ろしいわね…お姉様達は、貴女は意中の人とくっつけて良かったわね?陽ノ下小春さん(微笑み言い。お姉様達のやり方もまた正しいのですわね。と思い』

陽ノ下小春『はい、ありがとうございます…娘が生まれ大きくなれば魔女様(貴女)に嫁がせます』

魔女、レナス『ありがとう♪楽しみだわ、絶対大切にし守るから心配しないで(頭を撫で言い』

陽ノ下小春『ありがとうございます(赤くなり笑みを浮かべ』

12魔女、レナス ◆GpFFBMaPaE:2014/05/01(木) 14:01:43 ID:ejsfIdLMO
魔女、レナス『お姉様達が処刑した朝岡源蔵と朝岡勝の頭蓋骨の盃(さかづき)か…非情で恐ろしいわね。ま、善堕ちさせてもキモい事になり戦力になら無いでしょう(苦笑いし二つの頭蓋骨を見て』

朝岡新&陽ノ下小春『今回の事はありがとうございました(二人で言い』

魔女、レナス『良いのよ、というか五人の魔女お姉様は容赦無いわね。(二人の人間廃棄物の頭蓋骨を見ては思い苦笑いし』

朝岡新『はは…でもすごいですね。僕と小春の愛娘が一瞬でお腹の中で育ち外に出て6歳になるとは(驚きの表情で』

陽ノ下小春『愛娘の莉麻を嫁がせます(微笑みレナスに嫁がせ』

魔女、レナス『わ、可愛い。ありがとう…(陽ノ下莉麻の手を取りよろしくね、と言い微笑み』

陽ノ下莉麻『よ、よろしく。お願いします////////お姉様(赤くなり一礼し』

魔女、レナス『ッ〜〜〜……//////(赤くなり卒倒しそうになるのを堪え』

13魔女、レナス ◆GpFFBMaPaE:2014/05/01(木) 14:43:34 ID:ejsfIdLMO
魔女、レナス『貴女。凄いわね。莉麻さん(感心し』

陽ノ下莉麻『魔女様の為に頑張りました。痛みなんて何も恐くありませんでした(微笑み』

14魔女、レナス ◆GpFFBMaPaE:2014/05/01(木) 19:08:27 ID:ejsfIdLMO
ルールアン(♀)◆亜久斗◆バルドイ◆ギーゼル◆クロア◆キャシー◆ミダーレ◆ザンギャック◆イル・ギール◆バクダーオ◆アーク◆クラリオン◆セラ(♀)◆ディモン◆ゴブリン◆ライピス◆クラビリオ◆カメロメオ◆アダレイド(♀)◆クラウディオ(♂)◆ココノ・アクア(♀)◆メッツァー・ハインケル◆ディラック(総帥)◆『う…ん…なっ!?力が全部奪われてる…縛られてる?(もがき暴れ』

魔女、レナス『気が付いた様ね?ふふ…♪いらっしゃい。悪い子達♪お仕置きの時間よ』

ルールアン(♀)◆亜久斗◆バルドイ◆ギーゼル◆クロア◆キャシー◆ミダーレ◆ザンギャック◆イル・ギール◆バクダーオ◆アーク◆クラリオン◆セラ(♀)◆ディモン◆ゴブリン◆ライピス◆クラビリオ◆カメロメオ◆アダレイド(♀)◆クラウディオ(♂)◆ココノ・アクア(♀)◆メッツァー・ハインケル◆ディラック(総帥)◆『う…うわ(震)この触手は何だ?…気持ち悪い…ぎゃああっ、やだああっ…お尻はダメ…アソコはダメ…ペニ〇扱いちゃらめぇ…かはっ…お腹の中にいっぱいヌメヌメがああっ…僕(私(俺)おかしくなるぅ(身悶えし泣き出す悪人達』

魔女、レナス『怖くはないわよ?おかしくはなるかも知れないけど…ふふ…いい表情で怯えてるわね♪ゾクゾクしちゃう♪(超絶ドSっぷりを発揮』

ルールアン(♀)◆亜久斗◆バルドイ◆ギーゼル◆クロア◆キャシー◆ミダーレ◆ザンギャック◆イル・ギール◆バクダーオ◆アーク◆クラリオン◆セラ(♀)◆ディモン◆ゴブリン◆ライピス◆クラビリオ◆カメロメオ◆アダレイド(♀)◆クラウディオ(♂)◆ココノ・アクア(♀)◆メッツァー・ハインケル◆ディラック(総帥)◆『いーやああああっ(震)ひああああんっ(僕(私)オレ)おかしくなる飛んじゃう(♂幹部や怪人や戦闘員は白濁を全て吐き出し失禁しアへ顔を晒し気絶し♀幹部は液を噴き出し失禁し絶頂しアへ顔を晒し気絶し全員善堕ちし』

魔女、レナス『あーあ…なんて情けないのかしら?床がびちゃびちゃ洪水になり様ぁないわね(笑いながら』

亜久斗『全くです』

聖魔術師ルールアン(♀)◇聖戦士バルドイ◇聖戦士ギーゼル◇正義騎士クロア◇聖戦士キャシー◇聖術師ミダーレ◇魔女少女使い魔ジャック◇聖戦士イル・ギール◇聖戦士バクダーオ◇聖剣士アーク◇聖闘士クラリオン◇聖術師セラ(♀)◇聖弓士ディモン◇魔法少女使い魔ゴブリン◇聖戦士ライピス◇聖剣士クラビリオ◇聖妖術士カメロメオ◇幼女騎士ロリレイド(♀)◇聖傭兵クラウディオ(♂)◇聖密使ココノ・アクア(♀)◇聖魔法剣士メッツァー・ハインケル◇ディラック(聖ロード)◇

魔女、レナス『善堕ち成功♪』

15魔女、レナス ◆GpFFBMaPaE:2014/05/02(金) 13:48:32 ID:79MCGH3UO
魔女、レナス『ようこそ♪私の城へ♪?ニ(微笑み悪人(ターゲット)を見下ろし』

16魔女、レナス ◆GpFFBMaPaE:2014/05/02(金) 14:36:42 ID:79MCGH3UO
平家清盛◆黒川亜弥◆不知火謙信◆風魔夏樹◆風魔小百合◆風魔麗奈◆『なっ?こ、これは!?ヒッ(震)触手の群れ?あは…あははは(泣き震えし』

魔女、レナス『来たわね。やっちゃいなさい♪絶対神聖触手さん達』

絶対神聖触手『ラジャー♪(無数の絶対神聖触手達が平家清盛と不知火謙信のペニスに絡み付き扱きアナルに侵入し高速ピストンを始め◆黒川亜弥と風魔夏樹と風魔小百合と風魔麗奈の膣とアナルに侵入し同時に犯し胸を揉みしだき乳首をグリグリする絶対神聖触手達』

平家清盛&不知火謙信
◆『何?なっ何、やだやだやだ、僕のお〇〇〇んとアナルが熱く気持ちいいの…らめぇぇ!お腹の中に…かはっ(涙目になり絶対神聖触手達に前後を犯され』

黒川亜弥&風魔夏樹&風魔小百合&風魔麗奈◆『らめらめぇぇ…ああんっ、壊れる壊れる前後に二本もんぶ…っ…口にまで…乳首グリグリしちゃらめぇ(犯されだらしなく愛液を垂らし自ら腰を使う黒川亜弥&風魔夏樹&風魔小百合&風魔麗奈』

魔女、レナス『ふふっ♪楽しませてくれるわね?もっといい声で鳴きなさい♪(快楽でおかしくなる悪人達を眺めては幸せなため息を漏らし悪人達に媚薬を溶ける針状に変え撃ち込み』

平家清盛◆不知火謙信
◆『あああ、熱いの熱くて飛んじゃうミルクが出ちゃうう(白濁液を尽きるまで放出しきり失禁しアへ顔で気絶し』

黒川亜弥◆風魔夏樹◆風魔小百合◆風魔麗奈◆『らめぇぇぇーッ!イッちゃうイッちゃう!飛んじゃううう!(愛液を噴き出し失禁しあまりの快感に痙攣しアへ顔晒し脚を開ききり気絶し』

平家清盛(善堕ち完了)◆不知火謙信(善堕ち完了)◆黒川亜弥(善堕ち完了)◆風魔夏樹(善堕ち完了)◆風魔小百合(善堕ち完了)◆風魔麗奈(善堕ち完了)◆

魔女、レナス『快ッ感ッ♪任務完了♪楽しませてくれたわね♪(高笑いし』

17魔女、レナス ◆3E.mTJEiDw:2014/05/02(金) 18:19:07 ID:79MCGH3UO
平家清盛/魔を討つ剣士◇不知火謙信/邪悪を斬る剣士◇黒川亜弥/闇を討つ者◇風魔夏樹/魔を断つ忍◇風魔小百合/魔を討つ華◇風魔麗奈/邪悪を断つ麗剣士◇『人知れず世も知れず影となりて百邪を討つ』

18魔女、レナス ◆3E.mTJEiDw:2014/05/03(土) 02:16:47 ID:UYGLFGO2O
魔女、レナス『それにしても。悪者をいたぶりエロ矯正執行し善堕ちさせるのは快感だわ(ゾクゾクと快感が身体中を駆け巡り』

19魔女、レナス ◆GpFFBMaPaE:2014/05/04(日) 23:25:28 ID:6InwZL.sO
魔女、レナス『あなたがオロチね?何が地球の意志よ?この三流邪神が』

オロチ『ゲッ…てかお尻に触手二本もらめぇぇ…僕…僕…男の子らよぉ…ひあんっ(抗えない快楽に身悶えし魔女の笑みに恐怖し』

魔女、レナス『八神庵さんと社やシェルミースやレオナから貴方の力を内部から外してあげたしクリスに至っては普通の男の子にしてあげたわよ♪(見下ろしカプチーノを飲みながら』

オロチ『絶対的な力を…んあ…っ…もったわれの…はぁん…兄弟ですら一秒かからず倒した…魔女様…怖ぁいよぉ(泣きが入りつつも快楽に抗えず←一秒かからず倒せるのにわざと二時間掛けていたぶられ倒されたヤツ(笑』
魔女、レナス『いい声で鳴くわね?ほらほら♪もっとお泣きなさい♪あーはっはっは♪(ドS丸出しな高笑いをし』

20魔女、レナス ◆GpFFBMaPaE:2014/05/04(日) 23:41:54 ID:6InwZL.sO
オロチ『かは…っ…ひどいや…僕は…神様だぞ神様だぞ神様だぞ…ヒック(泣)…お腹の中がグチョグチョらよぉ…おかしくなる…おかしくなる…やらよぅ(舌足らずになり』

魔女、レナス『ラオウとカイオウも無力化して同じ罰を与えてあげたわ♪絶対神聖触手ちゃん達のテクは最強無双でしょ?ねぇ?カイカンでしょ?(クスクス笑いクリスから分離し別物別存在になったオロチに媚薬を振り掛け』

オロチ『いやあああああああーーんっ!!らめぇぇらめぇぇらめらよぉぉ…身体が熱い…もう…飛んじゃうううううううう(白濁液を残らず吐き出し失禁し泡を吹きアヘ顔で気絶したオロチ←もはや威厳なしになり5歳のショタっ子の姿になり』

魔女、レナス『あっはははは…ぶッ…くくくく…お腹が腹筋が痛い…息が出来ない…おかしいわ…いつ見てもこのお仕置きは快感…フタナリの魔法で♀の子を孕ませるより快感ッ!(息を整えると悪い超絶ドSな笑みを浮かべ』

善神オロチ『う…ん…僕は?何をしてたのか覚えてない』

魔女、レナス『あなたは絶対神聖触手さん達にお仕置きされ邪悪な心が消え生まれ変わったのよ。今のあなたは人々を守る善の白蛇神よ』

白蛇神オロチ『そうか…うん、悪いヤツから皆を守るぞ(魔女により山の聖なる白蛇神となったオロチ少年』

魔女、レナス『キングオブファイターズだか何だか知らないけど悪いヤツは邪神だろうと容赦はしない!(決意に燃え』

21魔女、レナス ◆GpFFBMaPaE:2014/05/05(月) 10:47:25 ID:A.X8TOVEO
紗夜『兄君!兄君…ッ!壊れちゃう壊れちゃう…あんっ(壁に手を着いたまま激しく突かれ←兄君はあだ名的なもの』

兄君『紗夜…ッ!紗夜…ッ!もっといい声聞かせて(名を呼び激しくアナルに出し入れし突き』

魔女、レナス『お客様!?ってきゃッ/////ビ…BL?(赤くなりながらもニヤニヤしじっと見守り』

兄君『はじめまして…魔女様!(紗夜(♂)を激しく突き攻め両乳首を摘まみグリグリしながら』

紗夜『やぁあああっだ/////だめっ…兄君…壊れそう…は…はじめまして…僕は…紗夜と言います(喘ぎ挨拶をし』

魔女、レナス『は、はじめまして…コホン…ッ…私は絶対不老不死不滅世界の魔女、レナスよ(すごいわね?気持ちいい?…っと?。兄君!紗夜さん←わざといやらしく聞き』

兄君『気持ちいい!凄く気持ちいい!もう射精きそう(更に激しく早く打ち付けた後に正常位の様な体位に変えラストスパートを掛け』

紗夜『だめ。だめぇ…もうイッちゃうう(白濁液を放出し震え脱力し』

兄君『紗夜…ッ!僕も…射精(イ)くッ(動きを止めると極薄だが丈夫な媚薬着きのゴムの中に白濁液を放ち全部射精すとアナルからぺニスを抜き』

紗夜『あッ…ん…っ…はあはあ…兄君…満足出来た?(左右の首筋から両肩と胸板にかけ全身KISSマークだらけの身体で息を整えながら』

魔女、レナス『うわ、す…すごい…//////わね(いいもの見せてもらったわ…ここは来客自由だし好きに使ってくれて構わないわと言い』

兄君&紗夜『ありがとう…魔女様(キスをし』

魔女、レナス『いえいえ、悪い子をお仕置き更正させるだけの城じゃないから(微笑み言い』

22魔女、レナス ◆GpFFBMaPaE:2014/05/06(火) 01:03:15 ID:EVEpnMj2O
ミトレーヌ(♀)◆ゲッツェン◆Dr.アルク◆ガレイズ◆イガロ◆プレイバーン◆フーマン◆ルールフラスト◆シーフラスト◆ヘルフラスト◆ダークフラスト(♀)◆ビマージョフラスト(♀)◆『…ッ痛…たた…ここは?…そうか一人の魔女に惨敗したんだった(状況を理解するも屈辱に涙が溢れる悪人軍団、力は全て魔女に奪われており』

魔女、レナス『良い眺めだわ。弱いわね?相変わらず(絶対神聖触手達を召喚しバイブとアナルバイブを用意しクスクス笑い』

ミトレーヌ(♀)◆ゲッツェン◆Dr.アルク◆ガレイズ◆イガロ◆プレイバーン◆フーマン◆ルールフラスト◆シーフラスト◆ヘルフラスト◆ダークフラスト(♀)◆ビマージョフラスト(♀)◆『えっ!?いや…まさか!?やだああっ(暴れ騒ぎ)ヒイッ(ガクブル震えただひたすら怯え』

魔女、レナス『ウフフフ…覚悟なさい』老若男女子供はおろか獣や怪物関係無く魔法でバイブとアナルバイブと無数の絶対神聖触手達で犯し)

ミトレーヌ(♀)◆ゲッツェン◆Dr.アルク◆ガレイズ◆イガロ◆プレイバーン◆フーマン◆ルールフラスト◆シーフラスト◆ヘルフラスト◆ダークフラスト(♀)◆ビマージョフラスト(♀)◆『ぎょえええーっ(極太バイブをアナルに入れられとなおかつ無数の絶対神聖触手達に性器を犯され叫ぶ悪党達』

魔女、レナス『はあはあ…堪らないわ…悪い子ちゃん達の叫び声や鳴き声や喘ぎ声にそしてアヘ顔は何回見ても興奮しちゃう(ゾクゾクし』

ミトレーヌ(♀)◆ゲッツェン◆Dr.アルク◆ガレイズ◆イガロ◆プレイバーン◆フーマン◆ルールフラスト◆シーフラスト◆ヘルフラスト◆ダークフラスト(♀)◆ビマージョフラスト(♀)◆『ぎゃあああっ!ドSっ!変態!鬼畜!悪魔!外道!エロゲー魔女ぅ…ひあああんっ(僕、私、俺、ワシ)おかしくなっちゃうう、らめぇぇらめなのぉ(罵倒するも快楽に堪えられず』

魔女、レナス『媚薬をかけてあげる(霧吹きでふり掛け』

23魔女、レナス ◆GpFFBMaPaE:2014/05/06(火) 01:15:02 ID:EVEpnMj2O
ミトレーヌ(♀)◆ゲッツェン◆Dr.アルク◆ガレイズ◆イガロ◆プレイバーン◆フーマン◆ルールフラスト◆シーフラスト◆ヘルフラスト◆ダークフラスト(♀)◆ビマージョフラスト(♀)◆『やっ…熱い…熱いの身体が股間まで熱くておかしくなる(正気を無くす悪党一同』

魔女、レナス『鳴きなさい、もっといい声で鳴きなさい(ドS全開に言い』
ミトレーヌ(♀)◆ゲッツェン◆Dr.アルク◆ガレイズ◆イガロ◆プレイバーン◆フーマン◆ルールフラスト◆シーフラスト◆ヘルフラスト◆ダークフラスト(♀)◆ビマージョフラスト(♀)◆『アナルに神聖触手とアナルバイブ二本刺しはダメぇらめぇぇ(♂&♀一同)…アソコに二本刺しはダメぇらめなの(♂一同)かはっ…壊れる壊れちゃう、乳首グリグリやだぁ(悶え喘ぎ』

24魔女、レナス ◆GpFFBMaPaE:2014/05/06(火) 01:22:24 ID:EVEpnMj2O
>>23

魔女、レナス『イッてしまいなさい!さっさとイッてしまいなさい♪(楽しそうに眺め』

ミトレーヌ(♀)◆ゲッツェン◆Dr.アルク◆ガレイズ◆イガロ◆プレイバーン◆フーマン◆ルールフラスト◆シーフラスト◆ヘルフラスト◆ダークフラスト(♀)◆ビマージョフラスト(♀)◆『もう…ダメっらめぇぇ(アヘ顔を晒し失神しながら♀幹部は愛液噴き出し失禁し絶頂し♂幹部は白濁液を残らず放出しきり失禁絶頂し力尽き←ようはKO』

25魔女、レナス ◆GpFFBMaPaE:2014/05/06(火) 09:50:49 ID:EVEpnMj2O
魔女、レナス『ふふ、いい眺めだわ(快感に身震いし』

ミトレーヌ(善絶対忠誠)◇ゲッツェン(善絶対忠誠)◇Dr.アルク(善絶対忠誠)◇ガレイズ(善絶対忠誠)◇イガロ(善絶対忠誠)プレイバーン(善絶対忠誠)フーマン(善絶対忠誠)◇ルールフラスト(善絶対忠誠)◇シーフラスト(善絶対忠誠)◇ライブフラスト(善絶対忠誠)◇ラブフラスト(善絶対忠誠)◇ピュアマージョフラスト(善絶対忠誠)◇『正義に忠誠を悪に死を』

魔女、レナス『ターゲットは逃がさない、悪い子はみんなお仕置きよ(笑みを浮かべ』

26魔女、レナス ◆GpFFBMaPaE:2014/05/06(火) 23:22:42 ID:EVEpnMj2O
魔女、レナス『弱いじゃない!何が限り無く大いなる闇よ?2分で敗北したクセに』

限り無く大いなる闇『ば…ばかなああああああっ(泣)あは…あははははは(プライドがズタズタになり精神崩壊し消滅し』

27魔女、レナス ◆GpFFBMaPaE:2014/05/07(水) 02:02:03 ID:IvPD/3OwO
魔女、レナス『心壊少女 〜僕は彼女が ××× されるのを目撃したの世界の笹目澪と小見川小春と蓮城みのりと浅倉夕穂が襲われ強姦被害に遭う前の時に行き各々四人を襲おうとしてた犯人達を私と私の分身達で処刑した。血飛沫が飛び散り骨が砕け内臓が飛び散り手足首がもげて傑作だったわよ♪元の世界に居た主人公に四人の純潔を食べさせてあげたわ、一度にね、こちらに同じ世界の別時間軸扱いにした同じ四人の笹目澪と小見川小春と蓮城みのりと浅倉夕穂を連れて来て私も陽ノ下莉麻と同様に純潔を戴いたわ(クスクス笑い←極度の真性レズビアンでありフタナリレズ好きでもある』

28魔女、レナス ◆GpFFBMaPaE:2014/05/07(水) 02:13:14 ID:IvPD/3OwO
魔女、レナス『笹目澪と小見川小春と蓮城みのりと浅倉夕穂も陽ノ下莉麻も私の妃よ♪笹目澪と小見川小春と蓮城みのりと浅倉夕穂に関しては強姦魔達を私が抹殺し絶対神聖触手達に食わせ強姦(レイプ)の事実が無くなったので心壊少女 〜僕は彼女が ××× されるのを目撃したの世界の主人公も四人の純潔を私が見守る中で食べさせてあげたわ。破瓜の血と心壊少女 〜僕は彼女が ××× されるのを目撃したの世界の主人公の放った白濁液を溢れさせた四人と精の空になったその世界の主人公はダウンしてたけど♪知ーらない♪私が悪いんじゃないし♪別時間軸同一人物扱いの四人が私には居るし私に好意を寄せる笹目澪と小見川小春と蓮城みのりと浅倉夕穂の四人よ♪向こうに居る笹目澪と小見川小春と蓮城みのりと浅倉夕穂はあの世界(心壊少女 〜僕は彼女が ××× されるのを目撃したの世界)の主人公を取り合ってたわね♪♪不幸や悲劇や鬱がウリな世界なんてのは私の知ったこっちゃないわよ♪♪私には現在…元の世界同様に襲われる前に救った笹目澪と小見川小春と蓮城みのりと浅倉夕穂の四人と陽ノ下新(旧:朝岡)&陽ノ下小春の愛娘である陽ノ下莉麻の五人の妃が居るわ(高笑いし』

29魔女、レナス ◆GpFFBMaPaE:2014/05/07(水) 07:53:02 ID:IvPD/3OwO
心壊少女〜僕は彼女が ×××されるのを目撃したの主人公『参ったな。毎日毎日の様に四人を相手にするのは気付い(仁川らしい』

ゲームの世界sideの笹目澪と小見川小春と蓮城みのりと浅倉夕穂『私達の純潔奪ったんだからその責任はとってもらいます。懐妊陽性反応が出たし(衝撃発言し』

心壊少女〜僕は彼女が×××されるのを目撃したの主人公『あはは…はあ…これから大変だな(覚悟を決めたかの様に』

30魔女、レナス ◆GpFFBMaPaE:2014/05/08(木) 00:23:52 ID:JI7GIAu.O
魔女、レナス『一条桜子と渡邊亜美と真田遥香と桂七海を救い悪徳用務員を処刑したわ(冷ややかに笑い』

31魔女、レナス ◆GpFFBMaPaE:2014/05/08(木) 13:36:34 ID:JI7GIAu.O
不幸を喰い殺し世界を救う救済者、絶対不老不死絶対不滅世界の魔女、今日行き救う世界で待ってるものは

32魔女、レナス ◆GpFFBMaPaE:2014/05/08(木) 14:10:13 ID:JI7GIAu.O
魔女、レナス『心壊少女 僕は彼女が×××されるのを目撃したの世界の笹目澪と小見川小春と蓮城みのりと浅倉夕穂の四人のレイプされる運命は無くなったわ。私が笹目澪を襲おうとした強姦魔を処刑する事により無くなったし小見川小春と蓮城みのりと浅倉夕穂の三人に至っては私が送り込んだ分身(式神みたいなもの)に襲おうとした犯人達を残酷に処刑させたし四人とも未遂の処女のままよ♪胸糞悪い病気を感染されるかも知れない行為なんか捨て置けないもの被害者が♂だろうと同じよ!元の世界に居た四人はそこの世界の主人公に純潔を捧げさせた♪私の作った惚れ薬の効果の在る媚薬を心壊少女〜僕は彼女が×××されるのを目撃したの世界の笹目澪と小見川小春と蓮城みのりと浅倉夕穂の四人に飲ませてね♪主人公は精が尽きるまで放出させられダウンしてたわね♪そりゃそうよ!一時的にでも媚薬の効果が切れるまで底無しの性欲になる効果が在るんだから無害なばかりか永久美肌効果まである上に永久に膣の感度締め付けを最高にする効果まである媚薬ですもの因みにあの世界の主人公はお腹の大きくなった主人公に好意をいだくバージョンの笹目澪と小見川小春と蓮城みのりと浅倉夕穂と一緒に奇妙だけど幸せな生活を送ってるわ。勿論だけどあの世界の主人公の子供よ♪悪人達はいい気味だったわ♪ふふふ
同じ世界の私に好意を持つバージョンの笹目澪と小見川小春と蓮城みのりと浅倉夕穂の四人は現時点で私の子を孕んでるし陽ノ下新(旧:朝岡)&陽ノ下小春の愛娘の陽ノ下莉麻も私の子を孕んでるわ♪ふふふ…みんな幸せ♪不幸なんか鬱なんか認めてあーげない♪それにしても笹目澪と小見川小春と蓮城みのりと浅倉夕穂をレイプし欲望の捌け口にしようとした奴等はザマぁ無かったわね♪泣き叫び大小便を漏らしながら命乞いをしたんだから♪もっともっと泣かせて絶望させてやってから殺してやればよかったわね♪快感なのに老若男女に子供に関わらず悪人の絶望感に満ちた悲鳴と命乞いする無様な姿はアーッハハハハハハハハハハ♪(冷ややかに笑うと今回の凶悪強姦事件を起こそうとした犯人達から魔法で抉り引き抜き出した頭蓋骨を杯にしワインを飲む魔女』

33魔女、レナス ◆GpFFBMaPaE:2014/05/08(木) 22:47:48 ID:JI7GIAu.O
魔女、レナス『花屋の店先に並んだ 色んな花を見ていた
人それぞれ好みはあるけど どれもみんな綺麗だね
この中で誰が一番だなんて 争う事もしないで
バケツの中誇らしげに しゃんと胸を張っている

それなのに僕ら人間は どうしてこうも比べたがる?
一人一人違うのにその中で 一番になりたがる?

そうさ僕らは
世界に一つだけの花
一人一人違う種を持つ
その花を咲かせる事だけに
一生懸命になればいい

困った様に笑いながら ずっと迷ってる人がいる
頑張って咲いた花はどれも 綺麗だから仕方ないね
やっと店から出てきた その人が抱えていた
色とりどりの花束と 嬉しそうな横顔

名前も知らなかったけれど、あの日僕に笑顔をくれた
誰も気づかない様な場所で 咲いてた花の様に

そうさ僕らは
世界に一つだけの花
一人一人違う種を持つ
その花を咲かせる事だけに
一生懸命になればいい

小さな花や大きな花
一つとして同じものはないから
NO.1にならなくてもいい
元々特別なOnly One
♪(歌い上げ』

陽ノ下莉麻&笹目澪&小見川小春&蓮城みのり&浅倉夕穂『うわ、上手いです♪(拍手する妃達』

34魔女、レナス ◆GpFFBMaPaE:2014/05/10(土) 10:33:17 ID:t4iYC7rAO
魔女、レナス『◆ジェイル・スカリエッティ◆ウーノ(Uno)◆ドゥーエ(Due)◆トーレ(Tre)◆セッテ(Sette)◆オットー(Otto)◆アギト◆ゼスト・グランガイツ◆ガリュー◆ルーテシア・アルピーノ◆白天王(はくてんおう)◆地雷王(じらいおう)◆マリアージュ◆トレディア・グラーゼ◆イクスヴェリアを処刑したわ』

35魔女、レナス ◆GpFFBMaPaE:2014/05/12(月) 22:15:50 ID:/vvC3GfwO
Dr.ブレイン&ダムド←捕獲され

36魔女、レナス ◆GpFFBMaPaE:2014/05/12(月) 22:44:20 ID:/vvC3GfwO
魔女、レナス『現在の私の妃達は陽ノ下莉麻と笹目澪と小見川小春と蓮城みのりと浅倉夕穂と大河原小鉄と羽代ミオと彩女と藤ノ宮伊織と神薙五十鈴っと』

37魔女、レナス ◆GpFFBMaPaE:2014/05/16(金) 14:56:37 ID:N6ptqFu.O
魔女、レナス『死になさい!(蛯原うららを救い水島果穂が鬼島勇治と黒瀬竜也と蛭川敬三に襲われ純潔を前に散らされる前に救い鬼島勇治と黒瀬竜也と蛭川敬三の身体から血を全て抜き内臓を全て抉り出し皮を剥がし骨を全て抜き皮を除いた全てを別々に粉々にし混ぜ合わせ海にばらまき』

魔女、レナス『ゴミどもなんかに美味しい思いはさせないわ(蛯原うららと水島果穂を新たな妃に迎え』

38魔女、レナス ◆GpFFBMaPaE:2014/05/17(土) 08:32:45 ID:U.iRgw1YO
魔女、レナス『速水悠奈と瑠依と麻里奈と凛香を救い極悪犯達を処刑してやったわ(笑みを浮かべ』

39魔女、レナス ◆GpFFBMaPaE:2014/05/17(土) 14:22:06 ID:U.iRgw1YO
魔女、レナス『結城七海と水城七瀬と水城美沙緒と水城清彦と結城靖明を救い水城晴彦と水城龍彦と鬼鳳院隼人と本多剛志と平塚竜一郎を処刑排除したわ(笑みを浮かべまた一つの世界を変え』

40魔女、レナス ◆GpFFBMaPaE:2014/05/17(土) 15:24:07 ID:U.iRgw1YO
魔女、レナス『杉本恵と秋川千砂と倉田楓を救ったわ(凌辱前に三人を救い凌辱撮影会のメンバーを処刑し焼き肉にし喰らいその悪党達の頭蓋骨で葡萄酒を飲み冷たく笑い』

41魔女、レナス ◆GpFFBMaPaE:2014/05/17(土) 15:45:36 ID:U.iRgw1YO
魔女、レナス『あおい、ありさ、ひとみを迎え、みさきを救い襲おうとした教師を処刑したわ(また悪党の頭蓋骨を抜き取りさかづきにし』

42魔女、レナス ◆GpFFBMaPaE:2014/05/17(土) 16:15:05 ID:U.iRgw1YO
魔女、レナス『速水悠奈と新見葵と新見絵莉夏を新たな魔女の妃として迎えたわ(嬉しそうに三人を脱がしフタナリの魔法薬を飲み破瓜させ満足するまで優しく丁寧に行為を繰り返し調教しありとあらゆる行為を教え込み』

43魔女、レナス ◆dFz1krbU1U:2014/06/21(土) 00:10:46 ID:78p6Il66O
「世界の絶対救済者、魔女、レナス。彼女が様々な世界で目にするものは?」

見上げる星 それぞれの歴史が 輝いて
星座の様 線で結ぶ瞬間 始まる Legend

オーロラ揺らめく 時空越えて
飛び込む 改変する miracle world

On the road 誰も旅の途中
本当の自分自身 出逢う為
歩き続けるのさ今を We're all travelers
私の目の前に広がる
幾つものの道はいつか 重なって
希望満ちた未来へと続く 道に変わるのだろう
目撃せよ Journey through the 魔女、レナス

レンズ越しに 切り取った景色を 見つめても
真実とは 心の目の中に 映る物よ

どこかで 聖戦の幕が開(あ)き
私という 現実さらうHalation

On the road 旅に出る理由は
世界の不幸な未来 変える為
もっと強く夢を抱(いだ)け We're all dreamers
私の運命はかならず
幾度もに立ち上がった その時に
新しい風通り抜ける 道がひらくのだろう
目撃せよ Journey through the 魔女、レナス

自分が 瞬間ごとに
決断する そのすべてで
未来は 絶対幸福にも絶望にも
変わってゆく だからきっと
信じた道進め

On the road 誰も旅の途中
本当の自分自身 出逢う為
歩き続けるのさ今を We're all travelers
私の目の前に広がる
幾つもの道はいつか 重なって
希望満ちた未来へと続く 道に変わるのだろう

「全ての不幸を駆逐し全てを幸福で繋げろ!」

44不死の魔術師 ◆SAD65ycxH.:2015/06/22(月) 00:10:30 ID:vILW2mlgO
歪みないわねぇ

45魔女、レナス ◆.2LqnkRtNg:2015/06/23(火) 04:08:06 ID:P3aSu6cMO
行くわよ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板