したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

りぼん&百合姫エロ

1 ◆0ulZ.gEAnE:2014/04/17(木) 00:42:44 ID:hFRrrmlIO
開始

2 ◆0ulZ.gEAnE:2014/04/17(木) 09:20:17 ID:hFRrrmlIO
gameフタナリレズ(百合姫の百合マンガ)。ベッキー×もりこのフタナリレズ

ベッキー:もーりこ!♪、凄い薬があって其れを飲んだら「フタナリ」になったよ(股間に生えたものを見せながら)

もりこ:へっ?えええっ!?/////(ビックリしベッキーの股間に生えたぺニスを優しく握りぎこちない感じで擦り)

ベッキー:やっ…あん…ダメ…もりこ…(気持ちよさにビクッとなり)

もりこ:気持ちいいの?ベッキー(赤くなりながら擦り続け)

ベッキー:もりこ…っ…もう限界(もりこの下着をズラせて熱く固いものを一気に奥まで侵入させ何かを突き破り)

もりこ:きゃあ…いやぁあっ…ヤダ…いた…いたい(痛い裂けちゃうと泣きながら腰を引き逃げようとし)

ベッキー:はぁ…んっ…凄く熱いキツくて締め付けてる(身震いしながら腰を掴みもりこを抱き締め)
もりこ:痛みと熱い感じが広がってる…ベッキー(涙しながらベッキーにしがみ着き受け入れ)

ベッキー:凄く…気持ちいい。止まらない止まらないの…もりこ…もりこ(理性が飛び早く激しく腰を動かし)

もりこ:痛ッ…やっ…あっ…壊れちゃう…ちょっ!?ベッキー(ダメぇと言い泣き叫び)

ベッキー:あああ…何か来ちゃう…何か出ちゃう(更に早く動き)

もりこ:えっ!?だ…だめ…だめぇぇぇ(逃げようとするも逃げられず)

ベッキー:もりこ…ッ…イッちゃう(ビュルルルと勢いよく。もりこの子宮に白濁を大量に注ぎ込み)
もりこ:お腹熱い…いっぱい入って来てる(脱力し受け入れ身震いし絶頂を迎えてしまい)

ベッキー:はあはあ…いっぱい射精たみたい…(最後まで絞り出すと秘裂から引き抜き薬の効果が切れ元に戻り)

もりこ:…んっ…ひどい…ううっ(もりこの秘裂から破瓜の血とベッキーの放った白濁液が溢れ)

数ヵ月後にベッキーの隣でお腹が大きく膨らんだ、もりこが手を繋ぎ歩き

3 ◆0ulZ.gEAnE:2014/04/18(金) 23:28:47 ID:whbRjlNMO
獅子戸匡:『可愛いよ。聖良…』胸だけはだけさせ下のみ脱がし)

星村聖良:『っ…〜〜〜/////恥ずかしい///』赤くなると目を潤ませ)

4 ◆0ulZ.gEAnE:2014/04/19(土) 00:14:40 ID:CoYtPFFsO
獅子戸匡:『こうやって…』抵抗を突き破り一気に奥まで入り身震いし動けず)

村星聖良:『ッ〜〜!!!?痛ッ…痛い!きゃあああっ!匡君(涙)』泣き叫ぶとしがみ着き優しくしてと言い)

獅子戸匡:『凄くキツく熱い…聖良の中…』ゆっくり動き始め)

村星聖良:『あっ…痛ッ…んあっ。匡君…気持ちい?』涙流しながら抱き着き聞き)

獅子戸匡:『もちろん…というか。止まらない、聖良!聖良ッッ!』早く激しく動き)

村星聖良:『痛ッ…やっ…激しい壊れちゃう』破瓜の血を秘裂から流しながら)

獅子戸匡:『やば…射精…る』大量の白濁を聖良の子宮に注ぎ込みながら動き)

村星聖良:『あ、熱い…お腹の奥が…』受け入れ強い眠気の中に落ちる様な感覚に襲われ失神し)

獅子戸匡:『はあ…はあ…聖良…』聖良の唇にキスをし)

村星聖良:『っ……zzz』眠る聖良の秘裂からピンク色の白濁液が溢れ)

5 ◆yxWYxvub9Y:2014/05/16(金) 09:00:56 ID:N6ptqFu.O
桜『血桜で桜の花びらになり死んだはず…?(驚い表情をし』

淡海『それが…不老不死不滅の魔女様に甦らされました…正確には再構築されたというのが正しいですが(詳しく説明をし』

桜『そうなんだ…良かった…その魔女様と名乗る人に私も会ったんだけど、その時貰ったもので試したいものが?(淡海を見て言い』

淡海『試したいものですか…?(何だろうと思い桜を見て』

桜『淡海の純潔を…私にくれる?(目を見て言い』

淡海『ひ…姫様?。今なんと?…もちろん出来るなら…嫌ではないですけど(耳まで赤くなるとどうやってなさるおつもりなのだろと気になり』

桜『ありがとう(^^)…(丸い薬を飲むと薬の効果で一物を生やし』

淡海『ひ、姫様の股間に殿方の////////(真っ赤になり驚愕の表情をし』

桜『熱い…淡海…愛してるの…私の子を孕んで///(近付くとそこだけ脱がせ露にさせた秘裂に生えた一物を宛がい抵抗を突き破ると一気に貫き』

淡海『いッ…痛ッ…やだ…痛いです…姫様…(逃げようとするも掴まえられ逃げられず秘裂から破瓜の血を流し抱き着き激痛に堪え』

桜『青葉が欲しくなる気持ちがわかった…凄く熱くて締め付け吸い付き絡み付いてきてる…淡海の…すごく気持ちいいの(動かず黒く長い髪を撫でながらその熱さと締め付け吸い付き絡み付く感度を味わい』

淡海『姫様が…私の中に…嘘みたい…信じられない…あの魔女様が女色家(真性レズビアンのフタナリ好き)とは聞いてましたが(抱き着き桜姫の髪を撫で返し私なら大丈夫です、遠慮なさらないで下さいと言い』

桜『わかったわ…んっ…熱くて吸い付き締め付けて絡み付いて来るの…凄い(身震いしながら腰を遣いながら声を挙げ』

淡海『姫様、姫様…痛ッ…んっ…あっ…ん…熱く固いのが奥まできてる(抱き着き。ぎこちなくも腰を遣い』

桜『好き…大好き、淡海…淡海…キツく熱くて、もう止まらないの(無我夢中になり動き』

淡海『姫様…何か…何か来ちゃう…(口付け言い』

桜『淡海…私ももうダメぇ(動きを止めると大量の白濁液を淡海の子宮内に一滴残らず放ち薬の効果が消え一物が股間から消え』

淡海『やっ…飛んじゃうう(抱き着いたまま大量の透明な液を噴き出し失神してしまい開いた秘裂から破瓜の鮮血と白濁液の混ざった液が溢れ』

6 ◆yxWYxvub9Y:2014/05/16(金) 09:07:02 ID:N6ptqFu.O
桜『淡海…イッたのね…はあはあ…(髪を撫でながら可愛いわよと言い眠る淡海に口付け』

瑠璃条『私は疾風には純潔食べられるわ、フタナリになった桜には犯られるわ、その魔女様に甦らされた械様(槐様)には犯られるわでくたくたになってたぞ(桜に可愛がられた淡海にヤキモチを妬き』

7 ◆yxWYxvub9Y:2014/05/17(土) 02:03:39 ID:U.iRgw1YO
桜『すっかりお腹大きくなったわね?、相変わらずキツく絡み吸い付き締め付けて来るわ…淡海の中気持ちいいの…あんっ…(優しく腰を使い感度を楽しみながら言い』

淡海『同性である姫様に孕まされるなんて夢にも…ひぁん…っ…思いも…んっ…あっ…しませんでした…姫様…お上手すぎます(大きなお腹のまま立ったまま後ろから優しく突かれやがて高く甘い声で喘ぎ』

桜『可愛い声…反則よ…ダメ…射精ちゃう…もっと淡海に喜んでもらいたいのに(堪える様に身震いし射精感に堪え』

淡海『我慢なさらないで下さい…私も…もう絶頂(いき)そうです…姫様に純潔を奪っていただけただけで十分に幸せです…姫様と私の子なら絶対にお可愛いに決まってます(力を入れ締め付け、お射精(だ)下さいと言い』

桜『ありがとう…淡海…射精(イ)ッちゃうううううううう(三分間もの長い射精をし』

淡海『絶頂ちゃううううう(射精を終えた姫様を優しく寝かせると寝そべり薬のキレた姫様を抱き締め就寝し』

8キサ×サキ ◆hxc.juQmJI:2015/06/22(月) 00:13:14 ID:vILW2mlgO
キサ:サキは今日も美味しかったわよ!(事後で髪を撫で)

サキ:ありがとう///キサ

9キサ&サキ ◆JPvxPk5DV2:2015/06/23(火) 04:07:20 ID:P3aSu6cMO
上げるわ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板