したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ひよ恋でエロ

1西山結心(旧:広瀬)&西山ひより&西山結衣 ◆iB3zEwdsCk:2014/04/15(火) 08:59:14 ID:MHAxb.MQO
『あれから7年も経つんだよね?結心君』

『ああ、そうだな。娘の結衣(四歳)も居るしな』

『うん…はぁ。あの時(破瓜の時)はすっごく痛かったけど…後は結衣を産んだ時も泣いたし(冷や汗を流し苦笑いするひより』

『でも破瓜からしばらくしたら「広瀬君のが私の中にいっぱい、大きいの…だめ壊れちゃうもっともっとして痛いのに気持ちいいの」とか言い抱き着いて来てたからな…ひよりんは(くっくっくと笑う結心』

『本当に気持ちよかったんだもん//////もうこのまま融けちゃうって思う位にお腹の中がジンジン熱くなりビリビリって身体中に電流が走るみたいになって…私のここから熱い液がどんどん溢れ喘ぎまくってた(真っ赤になると指を指しここ(秘裂=膣が濡れてたの広瀬君とのエッチ気持ちよすぎるからと言い両手で顔を伏せキャーッと叫び耳まで赤くなるひより』

2西山結心&西山ひより&西山結衣 ◆iB3zEwdsCk:2014/04/15(火) 09:17:49 ID:MHAxb.MQO
『ありがとう。そんなに言われると嬉しいよ!ひよりんには痛い思いをさせてたからその何倍も気持ちよくさせてあげなきゃと必死だっただけだから(頭を撫でながら結衣ももう7歳になるんだよな?と言いながら胸を触りつつ下着に触れ結心』

『あ…ありがとう//////うん、結衣は7歳になるんだよね…って…んっ…あっ…結心君(行為や甘い雰囲気(くうき)の時にはこの呼び方になり手伝い協力する様に脱ぎ壁に、手をつき腰を突き出したひより』

『どういたしましてってうわっ///積極的だな?ひよりん(一気に挿入し早く腰を打ち付ける結心』

『ひああんっ…結心君!結心君…だめ…だめぇ(無意識に自ら腰を遣い秘裂から液を溢れさせ床に落とすひより』

『感度良好♪相変わらず挿入時の包み込む様なふっくらした感覚と全体的に恐ろしい締め付けとミミズがうごめき吸い付き絡み付く様な感覚とザラザラが刺激する様な感度と扱く様な感じが堪らない(油断し気を抜いたらイキそうだと言い結心』

『褒められるのは…あんっ…嬉しい筈なのに…恥ずかしいのは何故?(耳まで赤くなり応える様に腰遣いを早めひより』

3西山結心&西山ひより&西山結衣 ◆iB3zEwdsCk:2014/04/15(火) 09:24:48 ID:MHAxb.MQO
『くッ…ひよりん。ヤバ…ッ…(先に射精(イ)かない様に腰を激しく早く動かしひよりの胸を揉み突起を指で転がすを結心』

『ひあああっ…だめぇ…らめぇ…結心君…(泣く程に感じてしまい絶頂を迎えたひよりの膣が結心のぺニスを締め付け更に噴き出す愛液が刺激し』

『ひよりん…ッ…射精(い)…く(びゅるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるる、と音がする程の勢いでひよりの子宮内に白濁を放った結心』

4西山結心&西山ひより&西山結衣 ◆iB3zEwdsCk:2014/04/15(火) 10:38:20 ID:MHAxb.MQO
『ふぅ…ひよりん。ありがとう♪(頭を撫でながら結心』

『はあ…やっぱりワケ分からなくなる位に気持ち良い(下着を穿き着衣を整えるひより』

『ひよりん(後から抱き締める結心』

5西山結心&西山ひより&西山結依 ◆iB3zEwdsCk:2014/04/15(火) 11:26:00 ID:MHAxb.MQO
二戸部裕希(以下裕希)

『結依ちゃん(薬を飲むとふたなりになり結衣に私とはイヤ?と聞いた裕希』

『いや、じゃないよ…裕希ちゃんに○○○が生えたのはビックリしたけど(真っ赤になるも自ら薬で生えた憂希のぺニスに股がると目を閉じ一気に腰を落とした結依』

『ひあっ!?ゆ、結依ちゃん!??(ビックリし固まりながらも熱くキツい感度に身震いする裕希』

『痛ッ…んっ…裕希ちゃんの熱く大きい…(ゆっくり上下に動く結依の秘裂から破瓜の血が太股を伝い流れ落ち』

『気持ちいい。凄く気持ちいいの…結依ちゃん…結依ちゃん(逆に喘ぎ融けちゃう融けちゃうと言い自らも腰を遣う裕希』

『私も良い…痛いのに良いの。あんっ。裕希ちゃん裕希ちゃん、好き好き(腰を激しく遣い射精してしちゃって例え孕んでも良いからと言い結依』

『えっ?ちゅっ?そんなに動いたら射精(い)ちゃうう(勢いよく白濁液を結依の幼い子宮奥にまで残らず注ぐと失神した裕希』

『私もイッちゃう(絶頂を迎えた失神した結依』

後始末をし下着を穿いて着衣を整えると部屋から出て

6西山結心&西山ひより&西山結依 ◆iB3zEwdsCk:2014/04/15(火) 11:35:03 ID:MHAxb.MQO
『はあ…///裕希ちゃんとしちゃった///(赤くなり鏡に自分の秘部を映し見てみては赤くなる結依』

『はあ…結依ちゃんとしちゃったし私も結依ちゃんに捧げちゃった…うん、同性同士だけど結心お兄ちゃんもひよりお姉ちゃんも私のパパとママも大きくなったら一緒に暮らしなさいって言ってくれてたし公認の仲(その日を思い頬を染め幸せに浸る裕希』

二戸部裕希(詳細:二戸部コウと二戸部律花(旧:中野)の娘で結依とは同い年)

7西山結心&西山ひより&西山結依 ◆iB3zEwdsCk:2014/04/15(火) 19:22:37 ID:MHAxb.MQO
『ひよりんの中凄く熱くキツく回数を重ねて行く毎に感度と締め付け絡み付く度合いが増してるしザラザラは最上級にまで…(気を抜き放出してしまい結心』

『熱いの…いっぱい…お腹の中気持ちいい…いつイッても良いよ(満足してほしいから。広瀬君が嬉しい事は私も嬉しいからと言い受け入れながら抱き着くと自らも腰を遣うひより』

『すっごく可愛い台詞とか。反則だな…(応える様に自分ばかりが満足してはと強く腰を打ち付ける結心』

『やっ…あっ…あんっ、結心君(抱き着き腰を遣いながら高い声で喘ぎイキそうになる、ひより』

『ひよりん。可愛いすごく可愛いよ(ゆっくりと楽しむ結心』

『広瀬君、広瀬君…もう広瀬君の事以外何も考えられなくなっちゃう、何か来ちゃう(イッちゃうと言い身体を痙攣させ秘裂から液を噴き出し絶頂を迎えた。ひよりの膣が結心の硬く熱い一物を強く締め付け吸い付き絡み付き扱き』

『射精る…ッ(強く打ち付けるとひよりの子宮奥まで白濁を放出し』

8西山結心&西山ひより&西山結依 ◆iB3zEwdsCk:2014/04/15(火) 22:57:36 ID:MHAxb.MQO
『ひよりのは大陰唇が饅頭の様に膨れてて挿入時にペニスの根元を大陰唇が包みこんでくれてるし更に膣口が上側に在り正常位の時に男性器が出し入れしやすく男性の恥骨がクリトリスに当たり易いというメリットがあるしに更に膣内の上側の壁(Gスポット側)に横向きにミミズのような大きなヒダがあるものです。一般的には2ミリくらいの高さのヒダが50本くらいですが、ミミズ千匹は3,4ミリのヒダが100本近くあります。男性にとっては凄い快感を得る事が出来ます。そのミミズ千匹のヒダがいぼ状態になったものまで在りひだ系名器で膣前壁に沢山の細かな突起が並んでるし。膣壁がざらざらしているので、亀頭をより刺激し膣口がキツく膣内も全体的に締まっているキンチャクまで兼ね備えてるし更に扱いて来るし(赤くなり言い結心』

『無理して褒めなくて…良いから…前にも聞いたけど凄すぎ。自分でも自覚は無かった触った事(自慰した事など)すらも無かったの(自分の股間を見詰めては凄いなと思いあれの上に膣口が在るからそこを刺激されイキ易いのか思い赤くなり溜まってる?したい?と聞いた。ひより』

『いや、今は大丈夫(苦笑いし結心』

9西山結心&西山ひより&西山結依 ◆iB3zEwdsCk:2014/04/15(火) 23:16:37 ID:MHAxb.MQO
『凄いなぁ…私のって///(まじまじと見てみる。ひより』

『うわぁ///(指を入れ触れてみて感じながらも指を包み込む感覚と膣口がクリトリスの近くにありそこに当たる感覚と指を全体的にキツく締め付ける感覚とミミズの様にうごめき吸い付き絡み付く感覚とザラザラが指を刺激する感覚を味わいながら結心の愛妻になってから初の自慰を始めたひより』

『んあっ。あん、んんっ…こんな凄いとか//////旦那様の結心君が求めて来るのが分かる…(グチュグチュとイヤらしい水音を立てながら胸を自分で触り指で膣ヒダを擦り撫でる様に出し入れし、ひより』

『結依を産んだのに全然ミミズみたいなのもザラザラも減ってないし何処も緩くなってないばかりかそのミミズとザラザラの二つとも感度増してるし///指を扱いて来るよ…イヤらしい…んあっ(広瀬君はよくこれに堪えられるな私なら無理な刺激とと感度と締め付け絡み付き吸い付きと思いイキそうになり』

『もう…らめぇぇ…イッ…ちゃ(絶頂を迎え倒れ込みそのまま失神し眠りに落ちた。ひより』

(辺り床一面に飛び散ったひよりのから噴き出した液が水溜まりを作り)

10西山結心&西山ひより&西山結依 ◆iB3zEwdsCk:2014/04/15(火) 23:29:05 ID:MHAxb.MQO
『で?、ひよりんは一人エッチつまりは俺の奥さんになってから初めて自慰をした訳だ?(そうなんだと頷いた、結心』

『うん…自分のを見ていて中の感触や締め付けを調べてたらエッチな気分になり(耳まで真っ赤になり俯く、ひより』

『いや、普通な事だしそんなにエロいなんて思わない。むしろ嬉しいよ(俺の事が頭の中に浮かんでた?と聞いてみた、結心』
『うん、浮かんだよ/////好きでた堪らないし愛しいしそうしたら余計に感じてた(中に射精される場面を想像してましたとカミングアウトし、ひより』

『苦くないし害も無い100%の避妊率のフィルム型の避妊薬を使ってるから望まぬ妊娠の心配も無いから安心感で余計に感じるんだよね?ひよりん(可愛いなとか思った結心』

『うん、中に射精されても妊娠の心配ゼロだから余計に感じるし熱くて好き(広瀬君に膣射精されるのと言い天使笑みを浮かべる、ひより』

『ありがとう、ひよりん(撫でながら萌え、結心』

11西山結心&西山ひより&西山結依 ◆iB3zEwdsCk:2014/04/15(火) 23:55:53 ID:MHAxb.MQO
『結依は裕希ちゃんと捧げ合ったのね?(噂には聞いていたけどフタナリの薬を二人とも使ったんだと思い同性同士だろうと愛は愛と言い頭を撫で将来は裕希ちゃんと幸せになるのよ?と言い。ひより』

『うん、ありがとう…(ありがとうママと言い微笑む結依』

『まぁ、二人とも7歳とか早かったけど結依が好きになったなら同性だろうと俺は反対なんかしないよ(結依。幸せになれよと言い結心』

『ありがとう(ありがとうパパと言い微笑む結依』

『結依は可愛いな?ひよりん(ひよりにキスをし言う結心』

『う、うん、可愛いよね…結依は素直で優しくて超人見知りなところが私に似てるし目は結心君似、ひより』

二人の様子を見て赤くなる結依。ごちそうさまとか思い

12西山結心&西山ひより&西山結依 ◆iB3zEwdsCk:2014/04/16(水) 14:00:23 ID:nvawiuvoO
『ひよりんの膣は先ずまんじゅうで大陰唇がまんじゅうのように膨れている事で挿入時にペニスの根元を大陰唇が包みこんでくれるししかもその上に上付きでこれは膣口がクリトリスに近い位置、上側にある事で。正常位の時に男性器が出し入れしやすい為、男性に喜ばれる、女性にとっても男性の恥骨がクリトリスに当たり易いというメリットが在るし更にミミズ千匹これは膣内の上側の壁(Gスポット側)に横向きにミミズの様な大きなヒダがあるもので。一般的には2ミリくらいの高さのヒダが50本くらいだけど、ミミズ千匹は3,4ミリのヒダが100本近くあります。男性にとってはすごい快感を得る事ができて更にカズノコ天井までありこれはミミズ千匹のヒダがいぼ状態になったもので。ヒダ系名器で膣前壁に沢山の細かな突起が並んでいるタイプを言います。膣壁がざらざらしているので、亀頭をより刺激する名器で締め付けはタコツボ・キンチャク。タコツボは膣口の締まりがよく、ペニスが締め付けられます。膣内の締まりは緩いです。タコツボで膣内も全体的に締まっている場合はキンチャクといいます。タコツボは鍛えれば誰でもなれるらさあ。ひよりのキンチャクだな(頷く結心』

13西山結心&西山ひより&西山結依 ◆iB3zEwdsCk:2014/04/16(水) 14:03:59 ID:nvawiuvoO
『ひよりんの膣は先ずまんじゅうで大陰唇がまんじゅうのように膨れている事で挿入時にペニスの根元を大陰唇が包みこんでくれるししかもその上に上付きでこれは膣口がクリトリスに近い位置、上側にある事で。正常位の時に男性器が出し入れしやすい為、男性に喜ばれる、女性にとっても男性の恥骨がクリトリスに当たり易いというメリットが在るし更にミミズ千匹これは膣内の上側の壁(Gスポット側)に横向きにミミズの様な大きなヒダがあるもので。一般的には2ミリくらいの高さのヒダが50本くらいだけど、ミミズ千匹は3,4ミリのヒダが100本近くあります。男性にとってはすごい快感を得る事ができて更にカズノコ天井までありこれはミミズ千匹のヒダがいぼ状態になったもので。ヒダ系名器で膣前壁に沢山の細かな突起が並んでいるタイプを言います。膣壁がざらざらしているので、亀頭をより刺激する名器で締め付けはタコツボ・キンチャク。タコツボは膣口の締まりがよく、ペニスが締め付けられます。膣内の締まりは緩いです。タコツボで膣内も全体的に締まっている場合はキンチャクといいます。タコツボは鍛えれば誰でもなれるらしい。ひよりのキンチャクだな(頷く結心』

訂正版

『…………(耳まで赤くなり俯き両手で顔を多い恥ずかしがる。ひより』

14西山結心&西山ひより&西山結依 ◆iB3zEwdsCk:2014/04/16(水) 14:14:09 ID:nvawiuvoO
『何度聞いても恐ろしくなる程…//////////////自分で触ってみてさえその感度と絡み吸い付き吸い付き締め付け扱きうごめく様に恐ろしくなった(赤くなり、ひより』

『最初の破瓜させた時からそのあまりな刺激締め付け絡み付き吸い付き扱き引き込むのにはビックリしたその感度が恐ろしくなる程に気持ちよくなってたし…(すごいなと思う、結心』

15西山結心&西山ひより&西山結依 ◆iB3zEwdsCk:2014/04/16(水) 18:26:21 ID:nvawiuvoO
『姫里初さんってあのプリーマ目指してる人の事?広瀬君(いまだに名前や苗字で呼びあう二人←ひよりは旦那様を広瀬君と呼んだり結心君と呼び結心はひよりをひよりんと呼んでいる』

『そう、話題になってるからね(頷く結心』

『何事も平均点だけど明るく前向きな人だと言われてるのよね?(同じく頷く。ひより』

『そうだけど。絶対にひよりんの方が可愛いしな(抱き締め微笑む。結心』

『あの…その…あ…ありがとう//////(赤くなり俯くひより』

『ひよりん。可愛い(舌を入れるキスをし結心』

『広瀬君…(受け入れされるがま身を任せる。ひより』

16西山結心&西山ひより&西山結依 ◆iB3zEwdsCk:2014/04/16(水) 19:49:24 ID:nvawiuvoO
『ひよりん…胸は普通だけどそれも可愛い(上は脱がせず下着(パンツ)だけを脱がせる結心』

『〜〜〜ッ////////////ゆ、結心君?何故…一枚だけ?(真っ赤になり固まり←何度どんな事をしようが凄く純情なひより』

『ひよりん…可愛い…(二本の指を入れ優しく動かすと〇ニスを宛がい一気に奥まで挿入し動かず様々な感度を味あう結心』

『広瀬君…っ…熱く固い(結心に両腕を回ししがみ着くひより』

17西山結心&西山ひより&西山結依 ◆iB3zEwdsCk:2014/04/16(水) 20:16:10 ID:nvawiuvoO
『本当に…凄すぎ…挿入時に包み込んで来るし(クリトリス)の近くに膣口が在るし膣口も全体的にもキツく締め付けて来るし。横に走った四ミリのヒダが105本も在りうごめき絡み付き吸い付くしその後にザラザラに刺激され扱かれる(身震いしつつ動きを早めたりゆっくり動いたりをする結心』

『やっ…あっ…あんっ…ああっ…ビリビリと痺れる様な電流みたいなのが身体の中を(ぐちゅぐちゅと鳴るイヤらしい音に赤くなりながら喘ぐひより』

『それじゃ…これは?…凄くキツく熱い奥に引き込まれるし扱かれてる(体勢を変え突き上げる結心』

『やぁぁんっ…らめ…らめぇぇぇ…壊れる…おかしくなる…良すぎて…壊れちゃう、おかしくなる(イキそうになり一緒にと、考え堪えるひより』

『いいよ。解放して…堪える必要なんかない…(幾度も格別に強く早く打ち付け両胸を揉み乳首を摘まみ転がした結心』

『らめぇぇぇ…絶頂(イッ)ちゃう(身体を痙攣させると深い眠気の様な感覚に落ち失神するひより』

『…ッ…全部吸いとられそう…(勢いよく3分間もの白濁液の放出をし全てをひよりの奥に注ぎ込んだ結心。白濁液をひよりの膣が残らず絞り出し奥に飲み込み』

『ひよりん…おやすみ(そのまま抱き締め眠る結心』

18西山結心&西山ひより&西山結依 ◆iB3zEwdsCk:2014/04/18(金) 22:55:55 ID:whbRjlNMO
『ひよりんのキレイだし嫌な匂いしないし!。甘酸っぱい匂いがする』指をひよりの秘裂の奥まで入れ動かし舐め結心)

『広瀬君…お腹の奥がビリビリして熱く…気もちい』ビクッとなり止めどなく溢れ。ひより)

『うごめき吸い付き絡み付き指を締め付けて来てザラザラに扱かれる』ひよりの感触を楽しみ。結心)

『っ…やっ…だめ…イッちゃ…』結心に触られる恥ずかしさで凄く感じ絶頂迎えてしまい。ひより)

『そろそろ…。ッ…やはり…凄い感度だ』身震い理性が飛び激しく早く腰を打ち付ける結心)

『壊れそう…んっ。あっ、んあっ』早くも二度目の絶頂を迎えそうになるひより)

『病院で診てもらったら通常より深いらしいけど…他のに触れた事はもちろん…こんな事はした事ないからな』首筋に痕を着けながら激しく動く結心)

『そうなんだ…分からないよね…やっ…またイッちゃ…う』二度目の絶頂を迎えたひより)

『そう…キスだって…初めてだと言ったからな…またイッたね?ひよりん…いいよ。いっぱい気持ち良くなってくれて』抱き締め更に激しく腰を打ち付け胸にも痕を着ける結心)

『また…来ちゃう何か来ちゃう…らめぇ』堪えられず三回目の絶頂(一番強い)を迎えたひより)

『射精る…うっ…あああっ』ひよりの深い膣奥にある届かない子宮に向かい勢い良く白濁液を流し込んだ結心)

『はあはあ…お腹の中にいっぱい…暖かいのが…流れ込んで来てる…とても気持ちいい…』2分間もの大量の白濁液を受け入れた。ひより)

『まだ止まらない…ひよりんの中は凄くエロいな?…凄く気持ちいいし』両肩にも痕を着け両太股と両脇にも痕を着けた結心)
『結心が気持ち良くなれたなら…私はそれでいいの//////…まだ射精てるね///避妊してるから安心して白濁を受け入れられるから余計に感じるの…広瀬君に見られる恥ずかしさも気持ち良くて』結心が白濁放出を終え抜いたのを見て秘裂から白濁を溢れさせながら結心のぺニスをきれいに舐める、ひより)

19西山結心&西山ひより&西山結依 ◆iB3zEwdsCk:2014/04/20(日) 20:18:35 ID:4X.ZynuIO
『香宮高成様と香宮灰音様は香宮家を見事に立て直した様ね』凄いなと言い裕希)

『うん、凄いよね…灰音様は皇帝…高成様の愛妻であるプラチナ』微笑み言い結依)

『うん、あのお二人は世界に名を轟かせる存在に』頷き答えると結依にキスをした裕希)

20西山結心&西山ひより&西山結依 ◆iB3zEwdsCk:2014/04/26(土) 03:21:59 ID:60MMkbHUO
西山結心『ひよりん。凄くいいよ…全体が強く締まりうごめき吸い付き扱き絡み付いて来るし奥に引き込まれる』感度に慣れ楽しむ余裕が出てきて)

西山ひより『んっ…あっ、広瀬君…凄く気持ちよくて…私の方が堪えられないよ…あんっ…広瀬君の凄い…』私の魔と言える膣の感度に直ぐ射精(イ)きそうにならなくなってくれたのにと思い)

西山結心:『気づかうなんて要らないよ…何度ども先に絶頂(イ)って』強く優しく早く遅くを繰り返し回転の動きを加え)

西山ひより:『またイッちゃう』抱き着き18回目の絶頂を迎え液を噴き出し)

西山結心:『またイッた…もう…こっちも限界…ッ』言葉を無くす程に快感な射精感に襲われ愛妻、ひよりの一番奥に白濁を吐き出した後に19回もの射精を繰り返し計20回もの射精感(←ドライオーガズム含む)に襲われ呆然とした後にひよりの上に倒れ込み)

西山ひより:『はあはあ…っ…お腹の中…暖かくて…幸せ』疲れはてそのまま爆睡)

21西山結心&西山ひより&西山結依 ◆iB3zEwdsCk:2014/04/27(日) 13:36:37 ID:7jHZ/jMsO
西山ひより『広瀬君の凄く固くて大きい…』騎乗位で結心のぺニスを受け入れただけでイキそうになり)

西山結心『っ…挿入る時に包み込まれ俺の恥骨がひよりんに当たり全体的にスゴくキツくミミズの様に回る様にうごめき動き吸い付き絡みつきイボイボがザラザラに扱かれる』強い感度を味わいながら突き上げ)

西山ひより『広瀬君。すごく気持ち良くて…気持ち良すぎて…おかしくなっちゃう…あんっ…ああっ…んっ。融けちゃう』結心以外のものを受け入れる気も無く結心のぺニスを受け入れると直ぐに絶頂(イ)きそうになるひよりの秘裂から止めどなく愛液が溢れうごめき吸い付き絡みつき扱き伸縮の動きが強くなりぺニスを奥に引っ張り込もうとし)

西山結心『突き上げれば突き上げる程に全ての動き反応が強くなって行くただ全体的に凄く締まるだけじゃなく緩み射精させようとして来る…ひよりん。気持ちいいよ』今、熱くて濃い大量の白濁をひよりんの膣に飲ませてあげるよと言い突き上げ)

西山ひより『らめ…らめぇ…結心君…イッちゃう』抱き着き絶頂を迎えし失神してしまい膣が結心のぺニスに射精を促す様に吸い付き締め付け扱き絡み付き伸縮を繰り返し)

西山結心『う…ッ。射精る…射精るッ…うあ…ッ!』あまりの感度に身震いし他の誰にもあじ合わせたくないと思いながら。大量の濃い白濁をひよりの膣の奥へ一滴残らず注ぎ込み)

西山結心『はあはあ…ふぅ…すごく気持ちよかった…何度も射精を繰り返してしまった』一度の行為で絶頂を迎えた後のひよりの膣に何度も何度も射精しきり吸い付き絡み付き扱かれ勃され射精させられを繰り返させられ最後は何も出なくり萎みきったぺニスをひよりの膣内から抜きひよりの秘裂を拭いてやり口に近付けると目を開け全てを口に含みきれいに舐められ)

西山ひより『広瀬君…私も気持ち良かった…感じすぎて腰に力入んないよ…眠いし一緒に寝よう』抱き着き眠るひより)

西山結心『ああ、寝よう。ひよりん…すごく気持ち良かった』抱き留め眠りに落ち)

22西山結心&西山ひより&西山結依 ◆iB3zEwdsCk:2014/04/27(日) 13:52:07 ID:7jHZ/jMsO
富永妃『秋穂の純潔美味しかったわよ?』撫でながら言い)

乃坂秋穂『あ…ありがとう///妃ちゃん…///不思議な薬のおかげで大好きな妃ちゃんに捧げられたし妃ちゃんの子供(娘)まで身籠り産む事が出来たし』妃ちゃんも同じ♀の子の私に純潔捧げてくれたし。ありがとう…妃ちゃんも痛かった?と聞き)

富永妃『どういたしまして(天使笑み)痛かったけど気持ち良くもなれたわ…秋穂が喜んでくれたなら良いのよ…私も秋穂の子(娘)を身籠り産んだし』互いに幸せよね?大好きよ。秋穂と言い抱き締め)

乃坂秋穂『ありがとう…妃ちゃん』涙を流し抱き着き幸せと胸のドキドキを感じ噛み締め)

23西山結心&西山ひより&西山結依 ◆iB3zEwdsCk:2014/04/27(日) 15:09:13 ID:7jHZ/jMsO
西山結心『ひよりんの全ての白濁液を放出させ飲み込むまで吸い付き絡み付き扱きうごめき膣か…怖くなるくらいにすごいな。気持ち良いけど』苦笑いし)

西山ひより『あ、ありがとう///広瀬君がスッキリしてくれたら其れだけで嬉しい』好きと言い甘え)

24西山結心&西山ひより&西山結依 ◆iB3zEwdsCk:2014/05/06(火) 00:19:02 ID:EVEpnMj2O
西山ひより『阿波野まいさんと高野きららさんって可愛くて性格よくて、そして仲良しで見てて幸せな気持ちになったね…結心君はああいう人達は好み?』何気に聞いてみて)

西山結心『確かにまいさんもきららさんも性格良く明るく可愛かったけど、俺はひよりんだけを見てるからな。それにひよりんの喘ぎ声可愛いし笑顔はマジ天使だし』20分近く褒め続け)

西山ひより『あ、あああ…ありがとう…結心君…嬉しいけど恥ずかしいな』真っ赤になると手を握り目を潤ませ)

25西山結心&西山ひより&西山結依 ◆iB3zEwdsCk:2014/05/15(木) 02:59:50 ID:iCX19qa2O
「甘く熱い過去」

広瀬結心『オレ…ホントは…ひよりんの事を……抱きたかった…なんて…(冗談半分本気半分で言い』

西山ひより『ッ〜〜〜〜〜…////どうぞ(真っ赤になり震えながら上下の衣服を脱ぎブラを外し下着(パンツ)一枚になり最後の一枚は広瀬君が脱がせて下さいと言った後に両手で真っ赤になった顔を伏せ胸も全部自由にして…下さい…と続け』

広瀬結心『分かった…ひよりん!(ありがとうと言いながら右手で左右の胸を交互に触り左手で下着の上から秘部を触り両手で脱がし』

西山ひより『んっ…何かすごくビリビリした感じがして…〇〇〇(秘裂)が熱いの…(脱がされ恥ずかしいけど大好きな結心に脱がされた事に感じ秘裂を蜜を溢れさせ』

広瀬結心『すごい…な…(直接秘部に触り指を入れぎこちなく動かし直ぐに限界が来て熱く固いものをひよりの秘部に宛がうと抵抗を突き破り一気に奥まで挿入侵入しし』

西山ひより『ん………〜〜ッ!!?(指を噛み秘裂からは破瓜の鮮血を流し6分は幸せで4分は身を裂かれる様な痛みから来る涙を流しその痛みさえ幸せと思い「気持ちいい?広瀬君」と言い安心させる様に微笑み』

広瀬結心『ひよりんの中…凄く熱くキツくてトロトロでヤバい(気を抜くと一瞬でイキそうな締め付けに堪え快感の波が去るのを待ち、すごく気持ちいいと続け』

西山ひより『痛…ッ…でも広瀬君…ううん//////結心君が気持ち良く幸せになり喜んでくれるなら…私はいいの…そうなんだ?私の中そんなに気持ちいいんだ(嬉しくなり痛みが和らぐのが早くなると同時に引き換えに快感が強くなってきて抱き着き少し喘ぎはじめ』

広瀬結心『ひよりん!?…そうか…気持ち良くなってきてるのか…オレもいいよ(腰をゆっくりそして徐々に動きを早めながら両胸を時おり揉み腰を動かし』

西山ひより『広瀬君…広瀬君…痛みよる熱くてビリビリして心地いい感じがお腹の奥から来てるの(胸気持ちいい…お腹の中も熱くて気持ちいい…言葉にならず喘ぎ』

広瀬結心『ッ…ひよりん…その表情は反則…ッ(表情に萌え堪えられず奥まで侵入させ白濁液をひよりの子宮内に注ぎ込み』

西山ひより『やっ…だめ…広瀬君…何か来ちゃう…(シーツを握りそのまま身体を痙攣させる秘裂から液を噴き出し初の絶頂を迎え』

26西山結心&西山ひより&西山結依 ◆iB3zEwdsCk:2014/05/15(木) 03:17:04 ID:iCX19qa2O
広瀬結心『はあはあ…まだ吸い出されてる様な感じがする…ひよりんの凄いな…(初の絶頂を迎え失神したひよりの髪を撫でながら最後の一滴まで絞り出す様にひよりの子宮内に白濁を注ぎ込み一物を秘裂から抜き白濁と破瓜の血が混ざった液が溢れるひよりの秘裂を拭いてやり』

西山ひより『…添い寝の…筈だったのに…広瀬君…広瀬君と…エ…エッチ…しちゃっ…た(言葉の恥ずかしさに堪えられず再び失神し』

広瀬結心『そうだな?……オレも恥ずかしいしってΣ!?恥ずかしさに堪えられず…また失神したよ(苦笑いしながら髪を撫で「ドアの向こうに居たじゅんぺい奴を無視しちゃったな」と言い。キャンプでひよりんの純潔を奪ってしまったと続け赤くなり』

西山ひより『んッ…広瀬君の…パートナーとして…つりあえる様に…頑張るね…(まだあそこ(秘裂)がチクチクし何かが挟まってるみたいと言い寝息を立て』

広瀬結心『はあ…可愛すぎるだろ…悪いな…痛くして(気づかい自分も眠気に襲われ眠るまで抱き締め髪を撫で続け深いキスをしぎこちなく舌を絡め』

西山ひより『…広瀬君…んっ…ちゅぷ(寝ながらも反応しぎこちなく舌を絡め返し応え』

二人で二時間爆睡し二時間後に食事をとり、「あーあ…二人とも良いわね!?怒る気は無いわ…むしろおめでとう、私もしたいな」と少し大胆な発言をし寂しげにため息をついた担任のみったん先生

27西山結心&西山ひより&西山結依 ◆iB3zEwdsCk:2014/05/15(木) 03:33:31 ID:iCX19qa2O
「キスは経験あるが他は皆無な♀生徒に膣射精したじゅんぺい、泣かれ宥め幸せにするからと言い説得するのに三時間も掛かった様で」

西山ひより『ふぁ…広瀬君と…///まだ何かが挟まってる様な感じで歩き難くて変な感じ…検査薬の反応はマイナス…ホッとしたけど何故か寂しいな…まぁ…うん…大学行ってからでも時間はたっぷり在るし(赤くなりながら痛く気持ちよく心地良い初体験と初絶頂を思い出し恥ずかしさで部屋をきょろきょろ見渡し』

広瀬結心『ひよりんが…健気で謙虚で献身的で…可愛かったな…冗談半分に言ったのに…いきなり関係が一気に深くなって…あああ…でも恥ずかしさで目を合わせ辛くなるだろうな!?キスだけでも真っ赤になったのに…sexとか(我ながら冗談半分でもよくあんな過激大胆で恥ずかしい事をひよりんによく言ったもんだと思い苦笑いし照れを隠す様に頭を掻き』

みったん先生『うう…っ…寂しすぎ…広瀬君っ西山さん…いいわね…(ため息を吐きながら秘裂に触れ自慰を行った右手の指をウェットシートで拭き赤くなり』

28西山結心&西山ひより&西山結依 ◆iB3zEwdsCk:2014/06/02(月) 23:03:37 ID:.Zhz7bWcO
西山ひより『結心君…』

西山結心『ひよりん』

見つめあい

29西山結心&西山ひより&西山結依 ◆iB3zEwdsCk:2014/06/03(火) 23:40:38 ID:I.sS7YGUO
西山ひより『結心君…だ…だめっ…んっ(秘裂に指を入れられ膣壁をグチュ×2と優しく擦られ喘ぎ』

西山結心『うわっ!?ひよりんの…もう。こんなに大洪水になってる…大好きな旦那様の俺に触られて感じてるのかな?(ニヤニヤしながら意地悪く言いいきなり手で固くなったぺニスを持ちひよりの秘裂に宛がい挿入し』

西山ひより『ひあん…っ!結心君のが奥まで入ってるの…私の子宮口に届いてる(好き大好きとあなたと答える様に言い抱き着き気持ちいい?と訊ね』

西山結心『何て可愛い事を聞いて来るんだよ…ズルいよな?可愛すぎだし…ひよりんは気持ちいいに決まってるよ(可愛さに卒倒しイキそうになるのを堪え無毛で上付きでふっくら膨れていて様々な名器の感度を備え緩い箇所が無くヒダが凄く多いひよりの膣の感度を味わう結心』

30西山結心&西山ひより&西山結依 ◆iB3zEwdsCk:2014/06/04(水) 01:48:21 ID:KMAW0X3gO
西山ひより『あんっ、あっ…んぅ。気持ちいい…結心の硬くて脈打ってて熱く大きくて気持ちいい奥まで届いてる(されるがままに身を任せ何度も甘く高い声で喘ぎ愛液を流し』

西山結心『ひよりんの…絡み付きイボイボが刺激し凄く細かいヒダが刺激して来る(繰り返す度に減るどころかヒダの刺激と感度を増すひよりの膣に身震いしながら激しく腰を打ち付け、イッて…ひよりんと言い』

西山ひより『だめっ…ああああっ…らぁめぇぇぇ…絶頂く…イッちゃううう(植物由来の無害な避妊薬を飲んでる安心感から抱き着き無意識に腰を遣い結心の射精を促しつつ絶頂を迎え失神し』

西山結心『くッ…射精く…射精る(絶頂し抱き着き甘える様に吸い付き締め付け緩め扱きを激しく繰り返すひよりの膣奥に子宮内に大量の白濁液を放ち一滴残らず出し切り秘裂から抜き』

西山ひより『失神しちゃう位に気持ちよかった…お腹の中が大好きな旦那様の結心君のミルクでいっぱい(力が入らない身体で射精しきった結心のぺニスを綺麗に舐めて美味しいと言い』

西山結心『ッ…あっ…ひよりん!気持ちいいよ…』

西山ひより『気持ちいい?////わ…私の胸と口でご奉仕します…////旦那様/(手で結心のぺニスを扱き舐め時おり口に含み胸に挟みぎこちなく扱き』

西山結心『気持ちよすぎてヤバい…ひよりん…好きだ(腰をゆっくり遣いひよりの胸の感触と舌遣いを楽しみ』

西山ひより『んっ…ふっ…ちゅ…ちゅぱ…旦那様のぺニス…固くて美味しい(結心のぺニスを時おり口に含み舐めて胸で挟み扱き先を指で扱き撫で』

西山結心『ひよりん…俺の愛妻…可愛い姫君…ダメだ…射精る…ッ(ひよりの必死一生懸命なご奉仕に堪らず射精してしまい』

西山ひより『んっ…ごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごく(慌てぺニスを口に含み残さず精液を飲み下し』

西山結心『はあはあ…ひよりんが俺の精液を飲んでる(嬉しくなり頭を撫で』

西山ひより『んっ…ごくっ…だって結心君の…旦那様の精液だから//////全てが愛しいの(残らず飲み下すと軽くむせ咳き込む天使笑みを浮かべ』

西山結心『ひよりんは…全てが気持ちよすぎるし可愛く優しい!浮気なんて勿体なくて出来ない(ありがとな、と言いひよりの唇に何も気にする事無く口付け髪を撫で』

31西山結心&西山ひより&西山結依 ◆iB3zEwdsCk:2014/06/04(水) 02:52:44 ID:KMAW0X3gO
阿波野まい&高野きらら『西山結心さんと西山ひより(二人で聞き』

32西山結心&西山ひより&西山結依 ◆iB3zEwdsCk:2014/06/04(水) 11:03:58 ID:KMAW0X3gO
阿波野まい&高野きらら『西山結心さんと西山ひよりさんは本当に仲が良いですね(二人と話す。まいときらら』

西山結心『うん、俺とひよりんは未だに仲良いからな』

西山ひより『毎日の様に愛し合う事は欠かさないし/////起きたらキスは絶対だし(赤くなりながら
まいさんときららさんって今は恋人同士なんですよね?と聞き』

阿波野まい&高野きらら『はい、それに私達には互い娘が居ます…特殊な薬で一時的にふたなりになれたので』

阿波野まい『きららちゃんって結構激しいんですよ?ベッドの中では(きららの方を見て言い』

高野きらら『いや////まいちゃんだって結構容赦ないじゃない(真っ赤になり』

西山結心&西山ひより『本当に仲いいな…(幸せな気持ちになり』

33西山結心&西山ひより&西山結依 ◆iB3zEwdsCk:2014/06/04(水) 21:54:44 ID:KMAW0X3gO
阿波野まい『きららちゃんと相性が良いから仕事をこなしていても楽しい巣(笑顔になり言い』

高野きらら『うん、観光に関する乗り物の仕事だけどね(頷き』

西山結心&西山ひより『そうなんだ(仲良いなと思い』

34西山結心&西山ひより&西山結依 ◆iB3zEwdsCk:2014/06/07(土) 01:10:20 ID:Q.Z0L7z.O
西山ひより『阿波野まいさんと高野きららさん仲良かったね、結心君(笑みを浮かべ』

西山結心『そうだな、海の旅行の客船のイメージキャラだもんな…キスしてたし阿波野まいさんと高野きらさんは(苦笑いし当てられたと言いひよりに口付け』

西山ひより『結心…君…んっ…ふっ…ちゅ(舌を入れられ応える様に舌を動かし』

西山結心『んっ…ちゅぴちゃ…ちゅちゅ…んっ(ひよりの反応を見ながら舌を絡め胸を触り揉み片手をひよりの下着手を入れ秘裂に指を入れ下着をズラすとぺニスを挿入し』

西山ひより『んっ…んんっ!?ちゅぷ…んう…っ(結心だけに全てを捧げ全ての欲求を受け入れ応じたひよりの身体はありえない程に反応し膣はある結心のものを扱き吸い付き締め付けうごめき前後動きを繰り返し』

西山結心『っ…ぷは…もう…抑えられない…いやらしく反応するひよりのが悪いんだからな…相性良すぎる(抱き締め立ったままで激しくひよりを突き上げ』

西山ひより『はぁ…っ…だめ…壊れちゃう…壊れちゃう…結心君…激しすぎる/////鏡にうつしちゃ///だめ…お腹の中が結心君の熱く固いのでいっぱい…恥ずかしいよ(ぐちゅぐちゅといやらしく音を立ててるのが耳に入るとその恥ずかしさとキスすら恥ずかしかった結心の伴侶となり抱かれてる幸福感で異様に感じてしまい身体を痙攣させ絶頂を迎えてしまい』

西山結心『わっ!?ちょっと…ひより…もうイッた?(座り込む様に崩れ落ちそうになるひよりを支えゆっくりと座るとそのまま抱き締め腰を使い「ひよりんは何も気遣わなくても良いから俺に任せて」と言いながらひよりの腰を持ち突き上げ』

西山ひより『やっ…あああんっ、凄すぎるの…結心君…結心君…イッて失神する間すら許されない位に激しくて(目を覚まし小さな胸を揺らし喘ぎながら結心君と私がこんな事してるクラスの人気者だった結心君がとか思いながら耳まで赤くなり』

西山結心『そう、そんな間すらも与えたくない位に夢中なんだよ。阿波野まいさんと高野きららさんもフタナリの新薬とかいう薬を使い互いに激しくてやってるだろうな(揺れるひよりの小さな胸を口に含み次いで首筋に甘噛みをし更に激しく動き』

互いに何度も何度も求め合った結心とひより

35西山結心&西山ひより&西山結依 ◆iB3zEwdsCk:2014/06/07(土) 01:47:20 ID:Q.Z0L7z.O
西山ひより『ん…っ…日曜日の7時30分か……おはよう…結心君(深夜まで攻められ気だるさがすごい上に思い出すだけで耳まで真っ赤になり』

西山結心『おはよう…ふぁっ…そうだな…止まらなくなって何度も何度も求めてしまったからな…って今の俺とひよりは夫婦なのに…ふふっ…ひよりの純情さはウブさは相変わらずだな?(ひよりの髪を撫で阿波野まいと高野きららの百合夫婦の事を話に入れながら』

西山ひより『そう//////もう名字じゃなくて結心君って名前で呼んでるるし…結心君と私は夫婦だけど…やっぱりまだ何か恥ずかしくて(結心君まだしたい?と欲求されればどんなに疲れてても私は応じます的な従順な目をして言い』

西山結心『ありがとう…だけど無理だ…どうしようと今日一日は無理だな…明日もあまり欲求が起きなそうだ(ひよりんはどうなの?と聞き』

西山ひより『わ、私は/////結心君に欲求されたらどうなに疲れてても応じて満足させてあげたいと思ってる///まだまだ結心君の奥さんとしては未熟すぎる私だけど(赤くなり俯きながらもニヤけノロケてしまい』

西山結心『恥ずかしい事を言う様になったね?///ひよりんは(いつまでもいつまでも変わらず純情で従順なひよりんは十分だよ?未熟なんかじゃないよと言いキスをし』

気づかない二人を見て赤くなり自室に行く結心とひよりの愛娘の西山結依

36西山結心&西山ひより&西山結依 ◆iB3zEwdsCk:2014/06/15(日) 00:59:30 ID:OzPxs/pkO
西山結心『ひよりん…気持ちいい(ひよりの口内の奥まで堅く脈打つ一物を含まれ舌を使われれば髪を撫でながら言い』

西山ひより『んっ…ちゅっ…ちゅぷぴちゃぐちゅ(幾度経験を重ねようが赤くなりながら舌を使い吸い手で扱きながら頭を前後に動かし結心にご奉仕のフェラをし』

西山結心『ひよりん…すごく上手いよ(褒めながら今度は頬を撫で一物(ペニス)の脈打ちが早くなり固さを増し』

西山ひより『んっ…じゅぷ…ぐちゅぴちゃぴちゃ…ちゅうう(結心の固さを増し脈打つペースがが早くなった一物を扱き舐めるひより。上目遣いで目を潤ませ前後の動きを早め舌を一生懸命に使い動かし』

西山結心『くっ…ちょっ!?ひよりん…そんなに…したらヤバ…ッ(勢いよく熱く濃い白濁液がひよりの口内に放出されて行き』

西山ひより『んん…ッ…ごくごくごくごくごく(一生懸命に一滴も溢す事無く結心の白濁液(精液)を飲み下して行き吸い出す様に舐め』

西山結心『ひよりん!…はあはあ…すごく気持ち良かった(撫でながら白濁液放出による脱力感と心地よさを味わい』

西山ひより『ごく…っ…おいしい…(一滴残らず吸出し白濁液を放出しきり縮んだ一物から天使笑みで言い』

西山結心『ありがとう、ひよりん(縮んだものを仕舞いチャックを上げると落ち着き膝の上に座らせ』

西山ひより『ゆ、結心君…だ、旦那様!?(真っ赤になりながら抱き締められ幸せな気持ちで表情が木之本さくらも顔負けな程に、はにゃ〜んとなり鼓動は限界まで早くなり』

37西山結心&西山ひより&西山結依 ◆iB3zEwdsCk:2014/06/15(日) 01:57:37 ID:OzPxs/pkO
西山結心『ひよりん、たまにはこっちで(アナルに挿入し激しく腰を使い』

西山ひより『ああッ…痛っ…あんっ…お尻に…(入り直ぐは痛みに襲われるも気持ち良くなり喘ぎ』

西山結心『こっちも気持ちいいよ…ひよりん!(ゴムを着けた状態でアナルに出し入れを繰り返し両胸を揉みながら』

西山ひより『気持ちいい…壊れそう…(秘裂から愛液を溢れさせ』

西山結心『俺も気持ちいい(腰を回転加える様に動き』

西山ひより『だ…だめ…イッ…ちゃ(絶頂してしまい愛液を噴き出し』

西山結心『今度は…(ゴムを外すと効果100%の避妊用の薬をひよりの膣に入れペニスを深々と挿入し激しく動かし』

西山ひより『やっ、んあっ…ああっ…やだ…壊れちゃう壊れちゃうう…にゃああんっ(快感のあまりに少しおかしくなり』

西山結心『何故に猫みたいな鳴き声?…ッ…キツく締め付け過ぎるし吸い付きしかも扱き奥に引き込もうとして来る!(相変わらずひより本人は無自覚無意識だけどひよりんの中は恐ろしい感度だなと思いそれより激しく攻め』

西山ひより『結心君、結心君、お腹の中いっぱい…だめ…またイッちゃう…イッちゃうう(自分の膣の感度を恐ろしい位と言う結心の一物の固さ大きさ全てが怖いと思いまた絶頂し大量の液を噴き出し』

西山結心『ひよりん…ッ、イキまくりだな?ほらもっともっと絶頂きまくっていいよ(ひよりの後(アナル)に玩具(アダルト)を入れ激しく動き』

西山ひより『やああん…っ…だめ…らめぇぇ…同時になんて…また(またイッてしまい』

西山結心『うんうん、さっきから絶頂(イ)きまくりだな?ひよりん(クスクスと笑いながらひよりの後に入れた玩具を出し入れし膣に激しく出し入れし』

西山ひより『壊れそう…あああんっ(また絶頂してしまい倒れ込めない様に腰を持たれ突かれ続け』

西山結心『く…っッ…射精る(2分間近くの長い射精をし白濁液を溢れ出る位にまでひよりの子宮内に放ち』

西山ひより『お腹の中が暖かくて気持ちいい(全部受け入れまた絶頂を迎え今までにない強烈に快感に襲われ床を洪水にする勢いで愛液を噴き出しついに失神してしまい』

西山結心『はあはあ…搾り吸い出されてる様な動き(萎みきった一物を抜くとひよりの秘部を拭き下着を穿き替えさせるとベットに寝かせ抱き締め横で眠り』

38西山結心&西山ひより&西山結依 ◆iB3zEwdsCk:2014/06/17(火) 01:44:56 ID:BLOmJtuMO
西山ひより『しちゃった…あ…アナルセックス//////全部経験しちゃった(赤くなり左右の頬を手で押さえ座り込み』

西山結心『なれないなぁ、そりゃ俺だってキスも初めてだったし…ましてや////アナルにとかそんなのひよりんが初だったしな(苦笑いしながらつられ赤くなり』

西山ひより『し、知ってる…でも私のお尻の穴に結心君のぺ…ペニスが入って来て出入りし最初は痛くて堪らなかったけど…慣れて来たら気持ちよくて(イッちゃったしと言い顔を両手で覆いリンゴの様に赤くなり恥ずかしさで失神しそうになり』

西山結心『ひよりんのお尻もかなり良かったよ…気持ちいいし(めちゃくちゃキツくて締め付け凄いし熱かったしもちろん膣も全箇所がキツいザラザラとミミズの様なヒダは在るし無毛で上付きだし挿入時に包み込んでくれるしもう極上と言い』

西山ひより『じ、自分では分からないよ…//////わ、私のそんなにいいの?自分では確かめ様がないから分からないよ(でもありがとうと言うと恥ずかしくて動けなくなり』

西山結心『もう…相変わらずだな…ひよりんは何回俺とエッチしようが変わらないのな(そこが余計にそそるけどと言い』

39西山結心&西山ひより&西山結依 ◆iB3zEwdsCk:2014/07/02(水) 21:23:37 ID:Mphszb7MO
西山結心:ひよりん、ひよりん(無我夢中で腰を打ち付け)

西山ひより:結心君、結心君…壊れちゃう壊れちゃう、あんっ、ああっ(ぐちゅんぐちゅと音をたてひよりの秘裂から密が流れ落ち)

40西山結心&西山ひより&西山結依 ◆iB3zEwdsCk:2014/07/02(水) 21:28:49 ID:Mphszb7MO
西山結心:ひよりんのやっぱりすごい///(激しく腰を打ち付けながら胸を揉み)

西山ひより:結心君の…すごい…熱く固いの…お腹の奥にまで来てる(堪らず絶頂してしまい失神し)

西山結心:ひよりん…射精る(膣奥に射精し子宮内を満たし)

41西山結心&西山ひより&西山結依 ◆iB3zEwdsCk:2014/07/02(水) 21:33:49 ID:Mphszb7MO
西山ひより:あああ…私のから結心君の////精液がいっぱい(洪水の様に溢れた精液を見て真っ赤になり恥ずかしさで失神し)

西山結心:ちょっ?ひよりん、ひよりん?しっかりしろ(揺り起こし焦り)

42西山結心&西山ひより&西山結依 ◆iB3zEwdsCk:2014/07/02(水) 21:51:12 ID:Mphszb7MO
西山結心:大丈夫か?…ひよりん(うちわで扇ぎ)

西山ひより:だ、大丈夫…嬉しいんだけど…何かエッチすぎて恥ずかしくて…結心君と全部経験したのに…私はエッチなのに全然免疫つかないです(扇がれて真っ赤になりながら返事をし)

43西山結心&西山ひより&西山結依 ◆iB3zEwdsCk:2014/07/02(水) 22:02:14 ID:Mphszb7MO
西山結心:でも、懐かしいよな?添い寝し覆い被さって冗談半分に[ひよりんの事を抱きたい全てが欲しい]と言ったら[どうぞ]って真っ赤になりながらOKされたから…キャンプの時には止まらなくなった(それで結局はひよりんの純潔を俺が喰っちゃって次の日からひよりんは俺とまともに目が合わせられなくなったんだよなと言いながら髪を撫で)

西山ひより:う…うん///広瀬君が(昔の姓で呼び)私の事を求めてると思ったら卒倒する位に恥ずかしくても応えて、あげたくて…結心君(今は名前で呼び)になら良いと思って…確かに皆には秘密だったし恥ずかしくて目が合わせられなかったし(真っ赤になり手で顔を覆いながら答え)

44西山結心&西山ひより&西山結依 ◆iB3zEwdsCk:2014/07/02(水) 22:18:13 ID:Mphszb7MO
西山結心:『そうだったな…初めてのキスの後も恥ずかしがりまくり大変だったしな(真っ赤になりながら避けまくってしなやっちゃった後は俺も恥ずかしくて目を合わせ辛かったけど』

西山ひより:『うん…/////恥ずかしくて恥ずかしくて…因みにその後に一度も一人エッチの経験はありません(恥ずかしがりながら答え』

45西山結心&西山ひより&西山結依 ◆iB3zEwdsCk:2014/07/02(水) 22:28:55 ID:Mphszb7MO
西山ひより:『でも今ではいい思い出よね(笑みを浮かべくっつき』

西山結心:『ああ、ひよりんは何も変わらないけどな(頭を撫でながら微笑み』

46名無しさん@ピンキー:2015/06/22(月) 00:07:31 ID:vILW2mlgO
上げます

47名無しさん@ピンキー:2015/06/23(火) 04:09:35 ID:P3aSu6cMO
上げるよ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板