したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

神岡気功ヒーリング 情報

765*過去情報*神岡気功ヒーリング!:2025/12/14(日) 19:03:16
*神岡建 弥勒通信*25/01/24
鳥インフルエンザH5N1は、今の日本で最も容易に霊視で人々や空間に見いだされるウイルスです。新型コロナの毒性のルーツは、霊視では蛇毒であり、蛇毒を改造してコロナウイルスのスパイクタンパク質に仕込んだものらしいです。
そのように、人工ウイルスである鳥インフルエンザH5N1にも毒性のルーツがあるようだと薄々感じていました。
霊視と神様へのテレパシー・霊視・チャネリングによると、鳥インフルの毒性のルーツは毒トカゲです。それは間違いないと思っています。毒トカゲは世界に3種類しかなく、どれもその毒は霊視で見る鳥インフルの邪気と同じような形を持っているではありませんか!
中でもドンズバで似ている、というか全く同じ形なのはアメリカドクトカゲの毒です!ですから鳥インフルを通常の薬品で治すにはアメリカドクトカゲの解毒方法を模索しないとならない気がします。
今や水道水にもこの毒が霊視で見えます。水道水を使ったジュースや缶コーヒーはもちろん、豆腐や麺類や、とにかく水道水を使った食品には全てこの毒が見えるようになっています。それ以前は新型コロナの毒の元であるコブラだけが見えていましたが、それも相変わらず水や食品に霊視で見えますし、そこへ毒トカゲが加わったのです。
一説には、鳥インフルエンザの致死率は50%という情報もあります。
以下は日本感染症学会のHPからの抜粋;
潜伏期間は概ね2-8日。初発症状はインフルエンザと類似し、ほぼ全例で38℃以上の発熱、咳嗽を認め、呼吸困難、咽頭痛・鼻汁、下痢、筋肉痛、頭痛などがみられる。検査では、末梢血白血球数減少、特にリンパ球減少、血小板減少がみられる。多くの例で肺炎を合併し、胸部X線で浸潤影やすりガラス状陰影を認め、急速に悪化し急性呼吸窮迫症候群(ARDS)となる。肺の病理所見は、びまん性肺胞障害(DAD)である。
霊視で見えた邪気(文字のみ紹介)
鳥インフルエンザH5N1の霊視
水道水や飲料水が使われている食品に入っている蛇毒とトカゲ毒のルーツを霊視…アメリカドクトカゲ


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板