したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

彼氏の白ブリーフ

1なつみ:2023/08/15(火) 21:08:06
彼氏の白ブリーフ。

15年近く前のことですけど、友達の彼氏さんが大学の体操競技部に所属していたので、
彼氏さんを迎えに行くのに体育館まで付いていったことがありました。
友達の彼氏さん(Aくん)の隣で練習をしていたのが後の私の彼氏となるBくんでした。
床演技の練習をしていたのですが、Aくんは短パンの下から付属の白いインナーがチラ見え。
一方、Bくんはインナーのない短パンの下に自分のパンツ(白いブリーフ)を穿いていて、
短パンの丈のぎりぎりのところまで自分の白いブリーフが来ていて、丸見え。
倒立してそこから股をぱっくり割って開くような技もやっていて、
その時なんか短パンが大きくめくれ上がり、白いブリーフの大部分が見えてました。
Aくんのほうがどちらかというと顔はイケメン。
Bくんも爽やかだけど、その白ブリーフの見えっぷりがなんともエッチで、それで気になり始めました。
男子のパンツとて白い三角形のブリーフってエッチな雰囲気を持っているなと感じました。
穿いている男子本人もエッチなパンツとして意識しているものなのでしょうか。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板