したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

白ブリーフが好き!

5954ブルマスク水大好き:2022/02/27(日) 10:49:24
たかしさん
早速マイホームパパぶりを発揮していますね
その温泉は市内の近くにありますか?
それとも電車か車を仕様して通う位置にありますか?
たかしさんも白ブリーフで挑みましたか?
それならたかしさん自身は周りの反応をどう感じましたか?
矢張恥ずかしさを感じましたか?
まわりにブリーフ派が居なくて寂しく感じましたか?
私も時々、日帰りスパ施設等に行きますが、ブリーフ派はたまにカラーを見かけて、としをとった人が履いているのを見たという位で
しかしたまに親子で白ブリーフを履いている人達を見るとホッとします
もしかしたらその親子がたかしさん親子とか、ここに投稿している仲間かもしれないとも思います
たかしさんをはじめ、ここに投稿している人達とは、日帰りスパ施設や温泉旅館等で出会っていたり、電車内等で、もしかしたら隣り合わせに座っているのかもしれません
互いに知らずに
そう考えると…
この間息子さんが成長して結婚云々と書きましたが“人生は束の間の祭”、正にアッという間で、すぐに中学生になって反抗期に入りますから、今のうちに一緒にスパ施設等にイって親子の交流を深めていって下さい

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板