したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

白ブリーフが好き!

106ゆう:2012/09/19(水) 21:58:49
シュウさんへ
>ブリーフのシミは、他人に見られるのは恥ずかしいかもしれませんが、
>他人のブリーフのシミには関心があるかも知れませんね。

若い男であれば、白ブリーフとか、白ブリーフに染みができてるのとかって
結構エロい目で見られているのではないかと思います。
それも、同性愛者に限らず、異性愛者であってもイヤラシイ目で見ているのではと感じます。
高校の頃は、周りは大半が白ブリーフでしたから、白ブリーフ穿いてるだけでは
自分の白ブリーフに周りの視線が集まることもありませんでした。
でも、それが、大きな染みの付いてる日は着替えの時のみならず、授業中のブリチラにも、
なんだかイヤラシイ視線が注がれていたのを感じていましたし、それに快感を覚えました。
あえておしっこをちびったりとか、そんなことこそしてませんでしたが、着替えの時に
ズボンを下ろして露わになった白ブリーフの陰部が黄色く染まっていると、恥ずかしさを感じつつ、
同時に、今日は見られるんだろうな〜という思いとで、エッチな気分にもなってましたね。

>ブリーフも多種多様なブリーフがあったから、同級生がはいていたブリーフと
>同じブリーフが欲しくなったものでした。

いい時代ですね。
僕の頃はまだ白ブリーフが多数派を占めてはいたものの、グンゼとB.V.Dに集約されていましたね。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板