したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

リクエスト 4

1ほろほろ:2013/03/24(日) 19:27:45
あの日からの佑香の続きを願います
●骨折した足も順調に回復に向かった佑香
歩行訓練のリハビリが始まり担当の女性スタッフと一緒に歩行訓練
その時に担当の人が電話で呼ばれて一時離れる事になり
担当スタッフが戻ってくるまで佑香は近くのイスに腰掛けて休憩することに
なんとなく気になってた尿意が本格的に押し寄せる
相変わらずオシッコに対して羞恥心がある佑香
トイレにいきたいと他のスタッフに声をかけようとしたが運悪く
何故か周りは全員男性スタッフしかいない
何故にあの時、車椅子に腰を掛けなかったのかと悔やむ
車椅子ならまだ自分でトイレにいけるのに
我慢の限界に達した時にようやく女性スタッフが戻ってきてトイレに連れてってもらおうと支えてもらった瞬間、とうとうダムが決壊・・・

●お嬢様気質の佑香の家はそこまで豪邸ではないが
自宅の庭に暖かい季節の植物観賞を楽しむ温室がある家
今日は一人でお留守番
そこで植物観賞を楽しんでいたがなんらかの手違いで出入口が開かなくなるトラブル
閉じ込められてやや数10分、尿意が押し寄せる
温室とはいえ室内、温室の隅っこにするわけにもいかない(なんせ野しょんすらした記憶が無い、あるのだが本人は覚えていないだけ)トイレの代わりになるようなバケツやジョウロなどはあるが、お嬢様気質が災いしてそれに済ませる気にはなれずにいた
確かに病院では尿瓶を使用していたがアレは割り切る事が出来たので大丈夫だった
でもソレとはわけが違う
いくら誰にも見られていないとはいえ、流石に無理と・・・
助けを呼ぼうにも周りには誰もいない、我慢に我慢を重ねた結果結局お漏らし
皮肉にも助け出されたのはお漏らしが終わってすぐの事だった

2ch50:2013/03/24(日) 19:52:08
(無題)
絵里ママで、百合と彩でショッピングの帰りに大の方を催す
小出しにしながら帰るが、玄関で盛大に出てしまい
二人にバレてしまう

絵里ママで、百合の授業参観中に大を催してしまう
そっと抜け出すがトイレの場所が解らずに、廊下でおもらし
様子を知っていた百合が抜け出しトイレまで案内してあげる

よろしくお願いします

3けいたい:2013/03/24(日) 23:14:12
(無題)
百合か彩で授業中のうんちのおもらしが見たいです

4詩織ファン:2013/03/25(月) 00:29:49
(無題)
今度は中継の本番直前におしっこを漏らしてしまう詩織
近くに店がない場所で着替えが準備できず
しかも濡れてるのが分かりにくい黒ジーンズだったので
そのまま知らんぷりして中継することに
中継は無事終わったものの濡れたままなので冷えてしまい
帰りの中継車でまたおしっこを漏らしてしまう詩織

5Lemon Juice:2013/03/26(火) 00:50:44
詩織のおもらしロッククライミング
番組の企画で女子アナトライアルものに先輩女子アナと本格的なロッククライミングに挑戦することになった詩織。
トレーニングの成果もあって順調にすすむが、喉の渇きから水分を撮りすぎてしまう詩織。途中でおしっこに行きたくなるのだが、岩に張り付いた状態。インストラクターの女性ロッククライマーに相談するが、登り切って茂みでするか、ここでぶら下がりながらスパッツを下ろして放尿するしかないと言われる。
取材カメラもある中で、ぶら下がりながらお尻をだして出来ないと思った詩織は必死に我慢してアタックを続けるのだが・・・
ジワジワとスパッツにシミができ、とうとう決壊。
またまたバッチリおもらしをカメラに収められた詩織ちゃんなのでした。
どうも詩織ファンのようです。ついつい詩織ちゃんのリクエストになってしまいます。
キャラ的には彩ちゃんにしようか迷いました。

6Lemon Juice:2013/03/26(火) 00:59:39
彩の万引き事件簿
スーパーで買い物中の彩ちゃん。
買い物途中でおしっこがしたくなり、トイレに行こうとするが、尿意が強くうっかり未払の商品をもってレジを抜けてしまう。
万引き捜査官に声をかけられ、別室へ。
取り調べの中、必死に無実を訴えるが聞き入れてもらえない。
そして尿意は高まる一方。
トイレに行かせてと何度もせがむが、そう言って逃げる気だろうと行かせてもらえない。
もう限界というところで、強引に事務所を出ようとするが、取り押さえられ、とうとうおもらし。
イメージは田中裕子さんの「天城越え」のおもらしシーンです。

7Lemon Juice:2013/03/26(火) 01:27:47
詩織のおもらし夜桜中継
人気報道番組の夜桜中継を担当する詩織。
長野県あたりの山奥の桜の中継に出かけるが当然トイレはない。
水分を取らず、ケアしていたが、花冷えの中継は詩織の膀胱を刺激。
本番の中継の前にはもうおもらし寸前。パンツにチビっている状態。
例のごとく脂汗をかきながら1回目の中継を終えるが、CMカットがかかった瞬間、かかと抑えでしのがなければもう耐えられない。
しかし、2分30秒のCMあけにはまた中継がくる。
もう野ションもできない。
今までの失敗から、おもらしを覚悟した詩織は豊臣カメラマンに、おもらししそうなので、絶対腰から下は映らないようにと言って、中継に臨む。
スタジオから「みはじきさんから、今日の夜桜ですです」という声の後、詩織のひきつりながらもどこか力の抜けたような顔のアップから少し引き気味に後ろの満開の桜が全国放送でながれる。
その時、映っていない詩織の下半身では、限界まで我慢した、しかも水分を抑えたためにとても濃い詩織の尿がベージュのズボンに染み出ていた。
しかし、詩織もプロのアナウンサー。尿意の苦しさから解放されると、映っている上半身は極めて冷静に、夜桜中継の任務を遂行した。
その後、また織田Dの怒号が飛んだのは言うまでもない。
そして、豊臣カメラでは下半身は映らなかったが、番組終わりの掛け合いの際、桜を高台から撮影する望遠カメラからの中継が一瞬入った。
人気女子アナの股間に黄色いシミ。
一瞬だったので、気づいた視聴者は少なかったので、ネット上で「あれはおもらしシミだ」とか「そんなことあるはずないだろう」と人気女子アナのおもらし疑惑(疑惑ではないのだが・・・)が話題となりました。
すいません、また詩織ちゃんで思い浮かんでしまいました。

8ぐう:2013/03/27(水) 09:41:11
恐怖失禁
キャラ指定なし
水泳の大会でコーチに怒られて恐怖失禁

楓の水着お漏らしも見たいです

9Lemon Juice:2013/03/27(水) 22:44:26
キャラクターリクエスト1
趣旨と違うと思いますが、こんなキャラのおもらしが見たいというもの
を投稿させていただきます。
女子大生キャラ
設定1)
名門私立大学の3年生(20歳くらいでイメージは東京六大学)
チアリーディング部所属。
性格は明るく元気なリーダータイプ。健康美人系。
おもらしイメージ)
野球対抗戦の厳粛な校歌斉唱の時に、気をつけをしたままおもらし。
ムチムチの太ももを伝うおしっこにドキドキです。
(六大学野球などでは、校歌斉唱時はチアのミニスカ衣装の上にブレザー
を着ます。
きりっとした上半身に下半身はチアのミニスカでムチムチ太ももには結構興奮します。)
設定2)
就職活動のセミナーでのおもらし。
とにかくリクルートスーツのスカートのお尻が濡れるのがみたいです(笑)
JD好きのLJとしては見たいキャラです。
ご興味を持たれたら一度お考え下さい。

10きしゅう:2013/03/28(木) 03:18:11
詩織と朋美トイレ争奪戦
ショッピングから帰る二人。
しかし家が近付くにつれて二人とも便意を催し段々早歩きに。

とうとう家まで競争し始めた二人。
先に着いたのはわずかの差で詩織。
トイレに駆け込もうとするが朋美が行かせまいと邪魔をする。
それを振り切ってなんとかトイレに入った詩織。

だがズボンのチャックがひっかかり脱ぐことができずそのまま限界がきておもらし。

朋美はというと、必死に我慢するがもちろんどうにかなるわけではなく、こちらも限界がきておもらし。

最後は二人仲よくパンツを洗いましたとさ。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ちょっと贅沢ですが二人揃ってのおもらしを見てみたいと思いました。

11きしゅう:2013/03/28(木) 03:40:38
小学生時代のおもらし
キャラ指定はありません。

放課後学校のグラウンドで友達と遊んでいたが、下校時間なので帰ることに。
便意を催していたが校舎には入れないので、帰り道の公園のトイレですることに。

公園に着いたはいいがトイレはすべて故障中。
野糞しようにもまだ子供たちがたくさん遊んでいてできそうにもない。
そうこうしているうちに限界が来ておもらし。

12家亭遊喜央:2013/03/28(木) 10:29:23
おむつはおもらしに含みますか?
リクエストと聞いてまた沸いてきちゃいました。

メインキャラ達に、おむつ履かせておしっこ漏らさせて欲しいです。
シチュエーションは何がいいだろ、授業中でしょうか?
おもらし予防に苦肉の策でおむつ履いて行って、やっぱりお漏らししちゃったみたいな?

13tyao:2013/03/28(木) 16:45:34
Re: おむつはおもらしに含みますか?
こんにちは、家亭遊喜央さん

>おむつはおもらしに含みますか?
シチュ次第でおもらしにもなったりならなかったりと微妙なラインですよね。
ですのでオムツはなるべくおもらしっぽく制作しています。
基本オムツやオネショはおまけ的に制作していますので普通のおもらしに比べて
格段と制作数は下がりますが、嫌いなジャンルではありませんので
リクエスト候補に入れさせて頂きます^^b 有り難う御座いました。

14ほろほろ:2013/03/28(木) 20:52:39
スポーツ大好きな
この度はリク採用ありがとうございます完成を楽しみにしてます
そんな中なのに再びネタを思い尽いたのでリクしてみます

運動神経抜群な 棚引志乃で

●案1
どんな運動も大好きでどんなスポーツ大会も入賞関わらず参加する事に意義あり精神で今回は春の市民マラソン大会に出場を決めて参加
通常であれば殆どが汗で水分が抜けるから、尿意はもよおさないであるはずなのに、この日は例年になく寒い日になってしまった
途中途中での給水の調整を見誤って尿意を感じてしまう
準備した水分をお茶にしてしまったせいで利尿効果も手伝い走っている最中で漏らしてしまう

●案2
トライアスロンに参加した
参加するからには上位に入りたいとやっきになり
水泳→自転車→マラソンとの流れで途中のトイレ休憩すら忘れて突き進む
この日は特に暑い日で水分補給にばかり気をとられてたでの水泳の冷えやらなんやらで最後のマラソンで尿意がある事に気が付いてしまう
しかし負けたくないの一心でマラソンコースの途中途中で設置された仮説トイレも使わずに突き進むが最悪な事に先ほどまで天気だったのに雨が降り始める
そんな最悪な状況ではあったが念願かなって上位に入賞する
しかし、入賞できた嬉しさとようやくトイレにいけると言う緊張感から解放されてそのまま座り込んで漏らしてしまう
雨が降っていたお蔭でお漏らしはバレずに済んだ…

15ニャン:2013/03/28(木) 22:13:51
(無題)
こんばんわ
お久しぶりです

・彩で夜中トイレに目を覚ましてトイレに向かうが電気が消えて怖くておもらしして次の日にも夜中に起きるが前の日のことを思い出して我慢して寝たらおねしょ
・麻衣で学校帰りにおしっことうんちを我慢して帰っていて、だんだん限界になっておしっこをちびりながら帰っているがおもらししてしまって、でもうんちはおもらししたくなく家に頑張って帰るがトイレの前で力尽きてうんちもおもらし
・詩織と彩が久々に会って話していた、昔話から二人のおもらし話とかどうですか?
おねがいします

16ぐう:2013/04/03(水) 18:01:19
水着お漏らし(スクミズ)+a
お久しぶりです
楓の水着お漏らし見てみたいです
おしっこの方でお願いします

温泉でタオルを体に巻いたままお漏らし(キャラ指定なし)

リクエストの高速道路のやつを今の年齢でもう一回作って下さい

17Lemon Juice:2013/04/09(火) 21:39:27
詩織のおねしょ日記
取材の帰りに偶然、民家の火事に遭遇し、スクープを報道する
織田D取材班。
もちろん実況中継は詩織アナ。
顔に火照るほどの近くで臨場感溢れる取材をした詩織と織田D取材班。
局ではスクープを撮った取材班に拍手喝采。
しかしその夜、詩織は火事取材の夢を見てしまう。
「こちら世田谷区の閑静な住宅街で、大規模な火災が発生しています!
ものすごい火が出ています。火のまわりが早く私も火に飲まれそうです!」
と昼の取材を思いだし夢を見る詩織。
「あっ、足元まで火が・・・でも大丈夫!私には雨を降らす力があるのよ!」
「エイ!」と栞が言うと大雨が降って、火は沈下。
「ふーっ、火は消えたようね。あーあ、ずぶ濡れ・・・」
・・・「おねーちぇん!、おねーちゃん!」
目が覚めると朋美が怒った顔でこっちを見ている。
「リアルな夢ね・・・あれなんか濡れってる・・・」
「おねーちぇん、しっかりしてよ!もう社会人なんだから!」
異変に気づき、慌てて飛び起きるとベッドはおしっこまみれ・・・
「やっちゃった・・・」
妹におねしょを見られとってもはずかしい詩織おねーさんなのでした。

18Lemon Juice:2013/04/10(水) 23:00:22
美雪の選抜甲子園!
美雪の通う姉妹校の男子校が春の甲子園に出場。
男子だけの応援では花がなく、せっかくの全国PRが
弱いと考えた理事長は、美雪の通う姉妹校の女子高生で
チアリーダーを結成することを決めた。
興味のあった美雪はポテトチップスのメンバーとチアガールの
応募に参加。
試合当日、試合は白熱の延長戦へ!第4試合だったので、
徐々に日が落ち春の甲子園の気温は一気に下がります。
ミニスカートの太ももに刺激する寒さ。
美雪はおしっこがしたくなりますが、試合が白熱し、トイレに
立てる雰囲気ではありません。
応援しながらアンダースコートに徐々にしみていく美雪のおしっこ。
なんとか完全決壊は耐え、姉妹校も勝利し、校歌斉唱へ。
しかし美雪の可愛い膀胱は校歌を歌っている最中、収縮を始めます。
シューっという音とともに、気をつけをしたみゆきの太ももに
我慢した熱い女子高生のおしっこが流れていきます。
必死で止めようと気をつけをしたまま、固く脚を閉じてワレメを強く
締め付けますが、美雪の熱いおしっこは美雪のクレパスからどんどん
溢れてきます。
やがて足元にも広がり・・・
気温も低く湯気も立ってとっても恥ずかしい美雪のおもらしでした。
(やっぱり中継とかされるのかなぁ・・・いつも長文ですいません!)

19ほろほろ:2013/04/12(金) 12:50:07
またしても佑香で・・・
佑香の退院・完治祝いをするために、美雪らが佑香を連れて動物園に遊びにいく
ここの動物園はとある動物園の行動展示を真似したとこだが、それだけではなくなんと水族館も備わった施設である
大型連休の時期にきてしまったので園内は入場制限が出るくらいの満員御礼
ここの最大の目玉はアシカやイルカのショー
そして本日のショーは、佑香のお気に入りのイルカちゃんの引退セレモニー
どうしてもその子の最後の雄姿を見ておきたいために美雪らに我儘をお願いして承諾してもらいみんなで見る事に
美雪ら曰く「今回はそれの為に誘ったから全然平気よ」との事
一番前に座りたいために二時間前から並んで待つことに、美雪らがいるので代わる代わるトイレタイムに行きお漏らしはさけれる状態だったのだが
不運な事に一番最初にトイレタイムをとったために入場開始間近で若干の尿意を感じるも多分大丈夫との思いでそのまま会場入り
そしてイルカのショーが開始、水際だったので尿意が急激に進行
そんな中、運がいいのか悪いのかイルカと観客が戯れるイベントで佑香が選ばれる
調教師のお姉さんのエスコートで舞台の方に行き大好きだった引退するイルカと戯れるが更に水際に近づいたために、とうとうお漏らしをしてしまう
それを感づいたのかどうかは別としてイルカちゃんが思いっきりジャンプをしてその弾みで沢山の水が佑香にふりそそぎ体がびしょぬれに
そのお蔭もあってかお漏らしがバレずにすんだ

だが、観客席側でお漏らしをしていた美雪の姿が…(これは別になくてもいい)

20ほろほろ:2013/04/12(金) 13:08:06
またしても佑香で・・・ 別案
イルカの悪戯の水が沢山かかってからのお漏らしでも構いません
かかった水と共にお漏らしをするから誰もお漏らしとは気が付かない

21サッワ:2013/04/12(金) 21:11:54
(無題)
時期的に入学式でのおもらしが見たいです。
いつ終わるか分からない状況の中椅子に座ったまま…という感じで。
キャラは麻衣か朋美あたりでお願いします。

22Lemon Juice:2013/04/13(土) 00:50:00
(仮)??(新キャラ名前)の限界終電
駆け込みリクエストです♪
新キャラ女子大生の終電おもらしをリクエストします。
(内容)
夏休み前、前期テストが終わったあとゼミのみんなで飲み会。
暑いのでついついビールが進む主人公。
ひとしきり盛り上がったあと解散。時間をみると終電ギリギリ。
少しトイレに行きたかったが、電車でも10分程度なので我慢して、
終電に駆け込む女子大生主人公。
冷房のよくきいた車内とビールによる利尿効果は女子大生の膀胱を刺激。
5分くらい過ぎた頃から、尿意が急にMAXになる主人公。
ホットパンツから伸びる健康的な太ももは交差しながらも必死に
締め付けられている。
尿道の短い女子には耐えられる尿意ではなく、じわじわと下着に漏れ出す。
必死に我慢するが、少しずつ染み出ていくのがわかる主人公。
ドア脇の手すりにつかまり、必死耐える。
そんなおり悲劇的なアナウンスが・・・
「前の○○駅でお客様がホームに転落したため、救助活動のため列車は
安全確認ができるまで停車いたします。お急ぎのお客様には大変
ご迷惑をお掛け致します。」
主人公には迷惑どころの騒ぎではない。
「そんな20歳にもなっておもらしなんてするわけがない」と勝気な
主人公は自分に言い聞かせ、必死に我慢するが、小さい膀胱は
もうすでに限界を超えて、少しずつチロチロと漏れ出ている。
徐々にホットパンツにもシミが広がってきた。
最初は小さかったが、数分もしないうちに股間とお尻には明らかに
おもらしとわかるシミができていた。しかし、主人公は自分のおもらしが
認められないのか、必死に平静を装って我慢している。
車内の人も何人か彼女の異変と股間のシミに気づきだしている。
やがて安全確認が取れ、電車が動き出す。その揺れさえも彼女には辛い
刺激だが、あと数分で苦しみから開放されるかと思い必死に我慢する彼女。
ようやく最寄駅につき扉が開いた瞬間、女子トイレに向けて猛ダッシュ。
しかし、トイレに行けるという気の緩みか、今までチロチロと漏れていた
尿が彼女の大陰唇を押しのけ溢れ出してきた。
彼女は股間が熱くなるのを感じ、ダッシュしながら必死で股間を押さえるが
どんどん熱いおしっこは溢れ出てくる。
女子トイレの前についたときはほぼ全部漏れ出ており、走りながら漏らした
ので、軌跡が点々とついている。
気丈な彼女も流石に恥ずかしかったのか、そそくさとトイレに入り、残尿を
排出し、濡れた太ももをトイレットペーパーで拭いて家路につきました。
(すいません、文章くどいくらい長いです。)

23管理人:2022/07/21(木) 01:33:24
リクエスト 4 
リクエストを再開させて頂きます。●期間:(4月13日23時59分まで)●一人何回でも書き込みOK(以前に採用されなかった内容でもOK)(採用された後も追加リクエストOK)●抽選とさせて頂きます。●嫌がらせ連投と判断した場合は削除させていただく場合が御座います。ご理解の程宜しくお願い致します。●「おもらし」でお願い致します!(小、大どちらもOK)●キャラクター指名があると参考になります。朋美とか麻衣とか。版権はパスで…orz●「下痢」は苦手ですのでご勘弁を…^^;●アニメーションかイラストかサービスショットかはその時の制作状況判断で決定させて頂きます。ご質問等御座いましたらお気軽に!  tyao

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板