したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

リクエスト 5

1n.b:2013/08/12(月) 18:08:45
楓が大好きです!
いつも見ています!
どの絵もとてもいいものばかりで凄いです!中でも川崎楓という彼女が気に入りました。もしよろしければ楓ちゃんを題材にしたおしっこの物語をおむつ関連で見てみたいです。シチュエーションはなんでもいいです。彼女の話なら大歓迎です!よろしくお願いします。

2ほろほろ:2013/08/12(月) 18:20:08
早速、書きだめてた3っつの案
リク1
●●学校には、付属幼稚園や近所の幼稚園や保育園のイベントで園児達を楽しませるための課外授業が設けられている
それは、●年生の必須科目となっていて、企画からなんやらで●●のクラスは付属幼稚園の担当に
●●は数体ある着ぐるみ(ゆるキャラ)の中の人の一人としても参加
昼下がりに●●の番になり中に入って交代時間が近づいて尿意を感じてくる
しかし、そのあたりから園児たちの気持ちは超ハイテンションになり
誰も●●のゆるキャラ(この着ぐるみが一番の人気)から離れようとはしなくなる
優し過ぎるのと子供が大好きなために邪険に扱うことも出来なくなり
ついついついそのペースに流されてその場から抜け出せなくなった●●
我慢できなくなり着ぐるみの中で漏らしちゃう
着ぐるみの足元から流れるオシッコをみた園児たちは
ゆるキャラがお漏らししちゃった事に責任を感じて園児たちがゆるきゃらを慰めている

数日後の他のクラスが担当する別の幼稚園のイベントの時、
そのゆるキャラの姿は(クリーニング中の為に)なかったという。
この珍事があってから中の人はオシメ着用が義務付けられるようになった

リク2 佑香で
ある昼下がりの日曜日、少しリッチに自宅のお風呂で入浴中の佑香
途中でトイレに行きたくなったので脱衣所内にあるトイレで用を足そうとしが
朝からトイレが故障していることを思い出しそこで用を足すのを断念
そこで廊下にでて、扉の向こうの来客専用トイレを使おうとバスローブだけを着て脱衣所から出ようとしたら
(お嬢様気質だが自宅だと家族しかいないので、そこは割かしオープンな面もあり、お風呂のあと下着は自分の部屋でつけたいために着替えの服と下着は持ち込んでいない)
運悪く父親の親友が来ていて、応接間から聞こえてくる男性の声
いつその応接間からお客さんが出てくるか解らないので、鉢合わせした時の事を考えると恥ずかしくて脱衣所から出てこれなくなる
通常?(一部だろ)の人ならそのままお風呂の排水溝にでもしてしまえばいい話なのに
なんせ、母親の教育でその行為も子供のころから一度もしたことがない。
なかなかお客様が帰る様子もなく我慢していたが我慢の限界になり浴室の方でバスローブをまとったままお漏らしをしてしまう。
浴室に響き渡るエコーのかかった音で更に羞恥心が増す
そして母親に気づかれないように後処理をしている佑香であった
それからは自宅のお風呂限定でそういう事が少しだけできるようになった佑香である。

リク3 ポテトチップスのメンバーの誰か
夏休みのバンドの強化合宿という名目でキャンプに出掛けたメンバーたち
自分たちが宿泊するツリーハウス(佑香の父親の所有物)で一夜を過ごす
しかしツリーハウスにはベットと水道はあるが風呂とトイレの設備はないので
一回表に出てちょっとした離れにある管理事務所のログハウスに行かなきゃならない
夕飯後のお喋りタイムでジュースを飲み過ぎていたので真夜中に尿意で目を覚ます
寝る前にちゃんと済ませていたのに…

案?ツリーハウスから出て下に降りようとしたらオオカミ(のような)の遠吠えが聞こえて怖くなり降りられなくなる
メンバーの誰かを起こしてついてきてもらおうとしたがみんな爆睡中で声をかけても誰も起きてくれない
朝まで我慢しようともしたが我慢ができなくて、下に降りる事も出来ずにとうとう一人淋しくツリーハウスの扉の前で漏らしちゃう

案?メンバーのもう一人も偶然トイレで目を覚まして一緒に行くことになりツリーの下に降りてログハウスに向かうが
その途中でオオカミ(のような)の遠吠えが聞こえて怖くなり先に進めなくなり引き返そうとしたその時に
草むらがガサガサしはじめて、その恐怖で二人とももらしてしまう
しかし草むらから出てきたのはネコで、遠吠えはただ管理事務所にいた番犬だった

3ニャン:2013/08/12(月) 20:32:03
リクエストです
一つ目は、御端希姉妹があったので小粒姉妹でもトイレの取りあえでおもらししちゃうの見たいです。小粒姉妹は、小かできれば大でお願いします

二つ目は、朋美か麻衣で、雷とか怖くなさそうな子が雷が鳴って怖くておもらしちゃう話がみたいです

4ねぼーさん:2013/08/13(火) 02:48:58
リクエストです!!
スカートではなくて、ズボン系統での大のおもらしが見たいです!!出来ればアニメでお願いします

5詩織ファン:2013/08/15(木) 01:53:53
リクエスト
・シチュエーション
猛暑の屋外でお天気リポートの予定だったので熱中症予防に水分をいっぱい摂っていた詩織。
でも急な予定変更でリポートは冷房がガンガンに効いた屋内で行うことに。
水分と冷房の効果であっという間におしっこは限界。
リポート中に少しずつ漏れ始めるが動揺を隠してリポートを続ける詩織。
そしてリポート終了と同時に全部漏らしてしまい、白いタイル張りの床に黄色い水たまりが広がっていく…。

・アングル
詩織の目の前に立って見下ろしてる感じで、
おしっこが染みになって下の方に広がって
足元で水たまりになっていくのをじっくりと見てみたいです。

6Lemon Juice:2013/08/15(木) 16:49:00
真夏のオールスターゲーム!
【コンセプト】
プロ野球オールスターゲームを舞台としたキャストラ キャラ複数シュチュエーションのおもらし
【おもらし設定・キャラ】
?詩織
オールスターゲームの実況に抜擢。しかし、乱打戦に試合時間は延び、尿意が限界MAXに!
実況しながら、ジワジワと股間とお尻におしっこをちびる詩織。
ゲームセットと同時に一気に漏らす。
解説のおじさんには気づかれず放送を終えるが、放送が終わったあとなかなか立たない詩織を不審に思った織田Dが近づくと足元に黄色い水たまりと股間に黄色いシミ。
泣き出す詩織にそっとタオルを差し出す優しい織田D・・・。
?なびき
ビールの売り子のアルバイトをするなびき。
ショートパンツからのびた健康的な太ももがおじさん達を刺激し、ビールの売り上げは最高潮!
途中でトイレ休憩を挟もうとするが、なびきFANの酔っ払いにつかまり、トイレ我慢を強いられます。
股間にシミを作りながらも警備員に助けられ、トイレに駆け込みますが、トイレは大渋滞!そうこうしているうちにアルバイトチーフから、忙しいから早く持ち場にもどれの指示。
股間を内股でシメ、必死に我慢をし続けます。
しかし、ビールを注ぎいでいると、ホームラン、そして花火がドーン!
固く締めた太ももに熱いなびきのおしっこが流れます・・・
(僕はビールよりこっちが飲みたい!)
?小粒ファミリー
母娘3人でオールスター観戦。
母はビールが進み予防していたおむつにおもらし。
試合後、彩は女子トイレの長蛇の列、限界の百合のためトイレの順番を譲ってあげます。
百合は慌ててトイレに入りますがパンツを下げるのが間に合わずおもらし。
その直後、彩も限界がきて、タイトなミニスカカートでしゃがみこんでおもらし。(タイトなミニスカのお尻からおしっこが漏れるところがみたいです。)

すいません、かなり贅沢なリクになってしまいました。
オールスターにかこつけて、キャストラのオールスターも見てみたくなり、このアイデアを思い浮かびました。
他にもゆかちゃんや小雪ちゃんも入れたかったのですが、アイデア不足でした。

7Lemon Juice:2013/08/17(土) 07:18:31
訂正
×小雪→○美雪
失礼しました。

8ぐう:2013/08/17(土) 11:10:58
お久しぶりです
お久しぶりです 早速リクエストします

・朋美
市民プールに泳ぎに行くがトイレが混みあっており我慢できずお漏らし
(ばれないようにする為プールに飛び込んでその中でするも可) 大小どちらでも

・麻衣
ホラーゲームをやって恐怖失禁 小希望

・美雪
イベントに自転車で行き、自転車専用の有料どうを走ってる途中に
トイレに行きたくなるがトイレがなく、逆走もできず後ろからも
次々に自転車が来るので止まれず自転車に乗ったままお漏らし
大小どちらでも可

・百合
バイトで疲れて学校で寝てしまい夢でホラービデオを思い出しおねしょ
大小 どちらでも可

・楓
お漏らしをしたのでオムツを換えようとするが切れている事に気が付き
買いに行こうとするが、もう、オムツは捨ててしまったのでパンツをはいて行くが途中で我慢できなくなりお漏らし
(パンツ以外に水着の下もしくはトイレットペーパーを巻いてでもいいかも)
大小 どちらでも

・詩織
夜、友達と飲み会を開くが店員のミスでいつもよりアルコールの強いお酒を
飲んでしまい、気がつくとゴミ捨て場で寝ていた
その後、友達に聞くとあの後、帰り道で犬の用な姿で電柱に向かってパンツをはいたままおしっこをしてそのまま隣のゴミ捨て場で寝てしまった事を知る (寝ている間に大お漏らし可)

いろいろ細かくてすいません 宜しくお願いします

9スパッツ:2013/08/17(土) 19:30:53
リクエストです。
はじめまして
ネットサーフィンしていたらこのサイトにたどり着きました。
数々の作品を拝見させていただきましたどれもクオリティが高くて驚きました。

そこでリクエストを受け付けていると知り恐れながらリクエストさせていだきます。

内容はスパッツウンコお漏らしです。
シチュは
朋美と黄桜がジョギング中のウンコおもらしです。
黄桜とジョギングをしている最中に起こります
下剤を飲んだにもかかわらず効果のでない朋美・・・
便秘気味の朋美は黄桜を連れて便秘解消のジョギングをします。
しばらくして昨日飲んだ下剤が今になって効いてきたのか激しい腹痛が

しばらく黄桜に腹痛を隠すも、朋美の様子がおかしい事に気づいた黄桜が
心配して朋美に「大丈夫か?」とたずねる
朋美は恥ずかしながらもお腹が痛い、ウンコしたいと彼に告白する。

仕方なくトイレを探す二人(この時便秘により朋美がオナラをしてくれるとうれしいです、
それを臭がる黄桜と恥ずかしがる朋美を描いてくれると更にうれしいです。)
それでも川原なのでトイレもなく途方にくれる朋美
腹痛の波は押し迫ってくる一方、朋美は(何でこんなときに限って効いてくるのよ・・・)と
ボソッとつぶやく そしてここにきてまた波がくる
朋美(ウンコしたい・・・ウンコしたい・・・ウンッ・・・)
と心のなかでつぶやく
(ここでまた大きなオナラを入れてくれるとうれしいです。)

ここで黄桜は朋美に野糞を提案
しかし朋美は人が多い川原で野糞はしたくないと拒否します。

そうこうしているうちに今までにない腹痛がきて朋美は動けなくなってしまい
朋美はその場でしゃがみこんでしまいます。
そしてウンコをちびってしまいます。
(オナラをした拍子にチビッてくれると興奮します、お尻アップ)
ピチピチのスパッツ、お尻の割れ目が少し膨らみます。
便秘気味だったせいか匂いも強烈で朋美を気遣いながらも、黄桜臭がります。

黄桜はちょっと朋美に引きますが、ここでまた野糞を提案
朋美もしのごの言っていられないので苦渋の決断でそれを受け入れます。
動けない朋美を背負い川原の草むらを目指そうとする黄桜

しかし朋美にまた腹痛の波が・・・
ここで朋美は力つき黄桜に背負われながら下品な音を放ちながらウンコをもらします。
5日ウンコを出していなかった朋美のウンコは強烈な匂いを放ち
量も多いです。
スパッツのお尻の部分もこれでもかってくらいに膨らみ
大勢の人に見られ朋美は泣きながらそれでも止まらないウンコを出し続けます。
(失意のあまりオシッコも漏らしてくれるとうれしいです)
黄桜の背中はおしっこでびしょ濡れになります。
朋美は黄桜に謝りながら泣きます。
黄桜は朋美を慰めながらも走り出し
何とか人気のいない草むらに駆け込みます。

朋美は黄桜に「向こうにいってて・・・・」と言い
草むらで後処理をします
便秘気味だったことありまだウンコが出そうな朋美は我慢できずにスパッツを履いたまま二度

目のお漏らし
ウンコの重さに耐え切れづ、ずり下がるスパッツ
(音は黄桜に丸聞こえ)
黄桜は赤面します。

排泄を終った朋美は黄桜にティッシュを持ってないか?
と尋ねますが、黄桜は「持ってない」と答えます。
仕方がなくウンチ塗れのパンツでお尻を拭く朋美

そして匂いの残るスパッツを履き直しノーパンで臭い匂いを放ちながら黄桜と帰り
朋美と黄桜の後姿をバックにEND

オナラの音は下品な音だと嬉しいです、スパッツもお尻の部分は汚れてくれると最高です。

長くなりましたがこんな感じです。
結構細かいですが制作してくれると嬉しいです。

それではよろしくお願いします。

10ほろほろ:2013/08/17(土) 19:43:23
(無題)
楓、結城と浴衣で花火デート
花火を見ながらオムツでこっそりと小をすます
花火が終わり立ち上がると、なんとオシメから横漏れしていて浴衣がビショビショに

11dArK fOrTrEsS:2013/08/22(木) 19:09:49
The Year-end Week 2013 〜メインキャラ総出演!〜
年末を舞台にしたオムニバス作品です。

?12/24〜25 百合編
 夢の中でサンタクロースのソリに乗って銀河を旅する。
 しかし、宇宙人の襲撃に遭い、怖くておもらし。
 目が覚め、オネショに気付く。
 クリスマスプレゼントにもらった新作のゲームを自慢しに来た大粒に見つかる。

?12/25 美雪編
 秘密のクリスマス2013ver.
 今年はオムツ着用でケーキ屋を手伝う。
 途中尿意を催し、オムツはできるだけ避けたいので、
 父親に許可を得てトイレに向かうが、
 つまずいて転んでオムツ丸見えの状態になり、
 そのままおもらし。
 気力0でしばらく立てない。

?12/26 楓編
 雪が降る中、イルミネーションで輝く街を結城と共に歩く楓。
 しかし便意を催すが、いつも小をオムツにしてるので
 結城にトイレに行きたいと言えず、結局オムツにうんちおもらし。
 結城は臭いに気付くが、そのままデート続行。

?12/27 なびき編
 スキー場のリフトで尿意を催し、
 スキー(またはスノーボード)で滑ってる最中におもらし。

以上が前半の内容です。
後半はまた後日投稿させていただきます。
可能であれば今年の年末にお願いしたいところですが、
無理ならば2014に改題して来年の年末でも構いません。
では、後半の投稿までしばしお待ちを。

12ほろほろ:2013/08/22(木) 19:35:24
(無題)
●佑香家族旅行で北海道の親戚の家へ
従姉妹と一緒にヒマワリ畑の巨大迷路に挑戦
通常ならさほど迷わずにクリアできるのでちょっとの尿意を後回しにして挑戦
さほど迷うはずのない迷路なのになぜか迷う、尿意を感じる
従姉妹とはぐれる尿意がまして歩きが鈍る、そしてお漏らし
そして従姉妹に介抱される

13dArK fOrTrEsS:2013/08/24(土) 13:06:07
The Year-end Week 2013 〜メインキャラ総出演!〜 (後半) 投稿者:dArK fOrTrEsS
?12/28 彩&絵里編
 百合と共に3人でデパートの年末バーゲンへ。
 タイムセールでおばさんたちにもみくちゃにされながら、
 彩は小、絵里は大をもらす。店内はパニックになり、
 彩を連れてトイレへ駆け込む絵里。

?12/29 麻衣&詩織編
 コミケでコスプレに変装した麻衣は、
 前回以上のファンに「またおもらしが見たい」とせがまれ、
 怖くなって逃げながらおもらし。
 その頃生中継でコミケのリポートに来てた詩織も、
 突然便意を催しリポート中にうんちおもらし。
 もらしてる最中の詩織の顔がアップで映る。

?12/30 朋美編
 帰宅途中に気分が悪くなり、
 家の玄関の前で倒れ込んで、
 そのままおもらし。

?12/31 佑香編
 若手の新人アーティストたちが集うカウントダウンフェスに
 ポテトチップが出演。佑香は演奏前からトイレに行きたくなり、
 なんとか耐え抜いて演奏を終える。
 その後舞台裏の誰もいない所で年が明けると同時に
 力尽きておもらし。
 (カウントダウンフェスなのに舞台裏で年が明けるのは
 気にしないでください(笑))

最後は初日の出を背景に全員集合的な感じで(笑)。

もう本当にあれこれお願いしてすみません(>_<)。
でももし実現したらスゴい作品になりそうなので
よろしくお願いいたしますm(__)m。

14dArK fOrTrEsS:2013/08/25(日) 18:50:58
Re: The Year-end Week 2013 〜メインキャラ総出演!〜 (後半)
すんません。
タイトルの所に「投稿者:dArK fOrTrEsS」と書いてしまいましたが、
無視していいですww。
失礼しました。

15tyao:2013/08/25(日) 21:10:38
リクエスト
了解です!^^b

16ほろほろ:2013/09/12(木) 01:36:39
最後の単なる思い付き
●佑香のイルカショーの司会進行のお姉さんで
司会進行のお姉さんの少し新人の頃の話
普段の練習を重ねて初めての舞台
極度の緊張でトイレに行くのを忘れてそのまま舞台へ
そして我慢しきれず小のお漏らしを
周りにバレるのが嫌でハプニングを装い自らプールに落ちる

●登場人物の子供の頃の話 小粒姉妹?
秋の収穫祭に参加して収穫に夢中になり気が付いたら漏らしてた

●田植え(うんと先の春の話)棚引志乃?
田植え体験教室で稲を植えている時に小のお漏らし
水のはった田んぼにしたたり落ち、跳ね返る小が・・・

17ニャン:2013/09/12(木) 03:48:31
リクエスト2
楓がデートをしている時に小だと思ってたら大で、大のおもらしは知られないようにしようと思うが我慢できなくて大のおもらし

麻衣、朋美の高校の文化祭で美雪たちを招待して文化祭に来てもらい麻衣が、美雪に制服を交換しようと提案して交換して楽しんでいる時に美雪がトイレに行きたくなって、トイレに行こうとしてると先生が美雪を勘違いして手伝いをさせに連れて行って美雪も仕方なく手伝っているが我慢できなくておもらし【大小】

麻衣が前の日に徹夜でゲームをしすぎて一睡もできなく学校に来て授業始まると同時に寝てしまい、朋美が起こそうとするが全く起きなくてしまいには授業中におねしょし始める。目が覚めると保健室のベットで 出来たら保健室のベットでも2回目のおねしょ
お願いします

18ニャン:2013/09/12(木) 03:56:55
(無題)
連続すいません
トップの絵のおまけの続きが見てみたい思いました

19tyao:2013/09/02(月) 00:01:51
リクエスト終了報告
ご応募有り難う御座いました!
リクエストの制作状況は後にご報告させて頂きます。

20管理人:2022/07/21(木) 01:33:21
リクエスト 5 
リクエストを再開させて頂きます。●期間:(9月1日23時59分まで)●(採用された後も追加リクエストOK)●嫌がらせ連投と判断した場合は削除させていただく場合が御座います。ご理解の程宜しくお願い致します。●「おもらし」でお願い致します!(小、大どちらもOK)●キャラクター指名があると参考になります。朋美とか麻衣とか。●「下痢」は苦手ですのでご勘弁を…^^;●アニメーションかイラストかサービスショットかはその時の制作状況判断で決定させて頂きます。ご質問等御座いましたらお気軽に!  tyao

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板