したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

リクエスト 6

1ほろほろ:2015/01/03(土) 10:39:36
(無題)
■転校生(帰国子女)の憂鬱
小学校の時の転校生とは珍しがられてなんぼ、女の子ともなれば余計尚更
自己紹介後、授業中以外はクラスの皆に席を囲まれての質問攻め
その勢いに押されたのと、恥ずかしがり屋(トイレに行くと言う事に対して)で
トイレにいくタイミングすら奪われる事に…

続き案その1(小学3〜5年生の場合?)
放課後要約トイレにいくも間に合わずにおしっこのお漏らしをしうずくまる
現場の近くにいた別のクラスの同じ歳の女子3人組の内の一人が
お漏らしで身動きの取れなくなっている転校生に気が付き
転校生のお漏らしがバレないよう3人でその子を囲み保健室に連れて行く
それが、佑香と美雪達の初めての出会い、後の仲良し4人組の誕生である(翌年の組替えで同じ組に)
という感じで後付キャラの佑香と美雪たちとの辻妻合わせ(美雪メモリアルの仲良し3人組の後日と言う事で)

続き案その2(小4〜6年生の場合?)
学校のトイレだと皆に付きまとわれるので我慢しながら大急ぎで自宅に帰宅中
だがとうとう我慢できなくなりおしっこのお漏らしをしてしまう
その時、とっくに授業を終えて遊んでいる別な小学校に通う同い年くらいの仲良し女子3人組の内の一人が
お漏らしして身動きの取れず泣いているその転校生を発見をして声をかける
ただ泣きじゃくるその子を3人は、お漏らしがバレないよう囲んで自宅まで送り届ける
そうして女子3人グループは名前も小学校も告げる事なく帰っていった
後に、転校生は中学校で奇跡の再開を果たす事に
転校生は中学の入学式で偶然同じクラスになった仲良し女子3人組に気が付き
当時の事をとても感謝していて3人にお礼を告げる
その転校生と女子3人グループ実は、佑香と美雪たちだった
これが仲良し4人組の誕生の瞬間である

tyaoさんの脳内にある設定で好きなように改編とかしてください
学年設定も都合のいいようにしてください

106jack:2015/04/25(土) 20:52:21
(無題)
キャラ 百合
服装  ショートパンツ

おしっこを我慢して帰ってきた百合
トイレに入ろうとするがなぜかドアがひっかかり閉まらない。
目の前にトイレがあるのにトイレができない!!!
じゅわっ・・・
前を押さえてももう無理・・・・
しゃーーーーー
やっちゃいました。

107ほろほろ:2015/04/25(土) 21:20:26
(無題)
絵里ママのど田舎の実家に遊びに行く小粒一家(子供の頃の話)
夜中に百合がトイレで目が覚める、トイレが外にあるために(キリ番のど田舎のトイレみたいなトイレ)
1人で行くのが怖くて彩を起こしてついてきてもらう
2人とも外で待つのが怖いから一緒に個室に入る
早く布団に帰りたいために2人で一つの便器で縦に並んで同時にようを足す事を提案

大粒もトイレで目が覚めてトイレに行くと二人が個室に一緒に入っているのに気付き
悪戯心が芽生え「うらめしや〜〜」

その声を聞いた百合と彩は放尿中のまま外に飛び出す

犯人が大粒と解り、彩に撃退される

108かりんとう:2015/04/26(日) 01:08:52
(無題)
初めてです

佑香が学校で大を催す周りに知られたくないので体育館近くのトイレでする事に
トイレに行ってみると使用中でどうやら恵が入っているようだ便秘らしく中々出て
来ない限界が来てしまい体育館裏で野グソをする事に野グソ中に人が来てしまい焦って
パンツをはいてしまい残っていて便を漏らしてしまう

109かりんとう:2015/04/26(日) 01:25:10
(無題)
美雪、恵、佑香、愛子、が教室に閉じ込められてしまう長時間閉じ込められていたので4人とも
大を催してしまうしかし恥ずかしいので4人ともオシッコがしたいと言い張る警備員が見回りに
来てやっと外に出れた4人急いでトイレに駆け込む4人しかしトイレの個室が壊れていて3個しか
空いておらず恵、美雪、愛子は「大がしたい、非常事態だ」と言い出すが佑香は恥ずかしく
言い出せない佑香は私はオシッコだからと3人に3人は急いで駆け込み音消しも忘れて大を
し始めるスッキリして出てくるとそこには大を漏らしている佑香の姿が

110かりんとう:2015/04/26(日) 01:34:18
(無題)
学校でオナラがしたくなったりんごが急いで生徒会室に向かう
生徒会室に入った途端に周りも気にせず溜まりに溜まったオナラをし始める
じつはそこには生徒会の男子がいて笑を堪えているりんごが「んんっ!」と
キバった瞬間プリッ!と音がして少しチビってしまう間抜けな音を聞いた男子が
吹き出してしまいりんごにバレてしまう余りの恥ずかしさにりんごはトイレに
駆け込み涙目で後処理をする

111jack:2015/04/27(月) 01:38:15
105について
階段でお漏らしするんだから
「真夜中のお漏らし物語」の時の回想を入れてもいいかも

112フェレロ ロシェ:2015/04/27(月) 13:42:50
オムツ介護
裕香が病院に運び込まれ、目を覚ますと下半身がガサガサする。
下半身を覗いてみると、自分がオムツを履かされているのに気が付いてしまい羞恥する。
自分の力では動けず、我慢できずに(この年でおむつ履かされるなんて…)と羞恥しながらお漏らししてしまう。
その後しばらくはお見舞いに追われ、尿でオムツが膨らんだのを感じながら会話を続けるが、内心は羞恥でいっぱいだった。
看護師がやってくると佑香のオムツを取り換える。黄色く染まったオムツを見て裕香はついに泣き出してしまった。

113スローグ:2015/04/27(月) 21:06:09
(無題)
ダンガンロンパ 霧切響子??放尿

男子トイレの隠し部屋に調査に行ったがふとした事で閉じ込められて、さらに尿意を催してしまい出られるまで我慢して調査を続けるも尿意が限界間近になる。幸い出られるようになるも隣の女子トイレに行く余裕もなく男子トイレの個室に飛び込みドアを閉めず音消しもしないで放尿。外にまで凄まじい放尿音が聞こえる。

114かりんとう:2015/04/28(火) 04:11:31
(無題)
リクエストキャラクターズ003が家に帰る途中に強烈な大の波が来てしまう
トイレを見つけるが我慢する力が無いのでトイレに着く前に限界が
来てしまい近くの茂みで野グソする事に

115きしゅう:2015/04/28(火) 16:52:26
(無題)
朋美or麻衣

大お漏らし

今日は中学(高校でも可)の入学式。
今までとは違う環境に緊張しっぱなしの一日だった。
恥ずかしさからか便意をずっと我慢してたがそろそろ限界だった。
ホームルームを終えトイレに行こうとするが場所がわからない。

通りがかった保健室に入って場所を聞こうとするが、入った段階で徐々にうんちが出始め、先生が何か尋ねてももじもじしてどもって何も言えない。
その間にうんちを全部漏らしてしまいうつむいていると、臭いで気付いた先生が片付けを手伝うからと言ってくれる。
先輩にもおもらしした人がいることや、毎年必ず一人は入学式の日におもらしで保健室にやってくる人がいる等励ましながら後始末をし、終わるころにはもう気持ちは前を向いていた。

せっかくなので新キャラで保健室の先生の原案も一緒に
登場は余裕があれば

健谷 佳代(すこや かよ)

着任5年目くらいの美人先生
男子からの人気はもちろん高いが、面倒見のよさから女子にも人気がある。
最初は興味がなかったが、女子生徒のおもらしの後処理を手伝ううちに興味を持ち始め、今では自宅でおもらし遊びに興じるほど。

後始末をする際は生徒を慰めつつも内心ドキドキしている。
大きい学校行事があるたびにおもらしする生徒が出ないかと期待していて、特に入学式は毎年一人はやってくるので楽しみにしている。

式の最中ではなく、あくまで人知れずおもらしする感じです。

116jack:2015/04/28(火) 17:59:59
(無題)
キャラ 小学生の百合

とある公園で男子女子混ざりながら遊んでいた。
百合は家を出る前からトイレがしたかったが
なんとそのまま公園まで行ってしまう。
遊んでいるうちに我慢できなくなり、皆に打ち明ける。
その公園はトイレが無いため、近くの友達のうちに行くことにするが
もう限界。
友達の家に向かう途中むなしくおしっこおもらし。

117ほろほろ:2015/04/28(火) 18:31:04
(無題)
御端希 詩織

今日はヘリ(空撮などの資料集め)による取材
各テレビ局に割り当てられる年間ヘリ使用時間の都合で一度飛ばすと
しょうもない理由で着陸する事は出来ない為に時間の許す限りヘリを有効利用するために

トイレの問題も大事な事
プロの操縦士たちは、そんな事解り切ってるからトイレの調整はできるが
素人はなかなかその程度が解らない
水分を控えて搭乗するか万が一の為にオシメを着用するかのどちらか

この日、初めてヘリに搭乗する事になった詩織とヘリ搭乗経験豊富なカメラマンの豊臣

詩織は初めて乗るヘリで気分が浮かれてるのと若干の不安と不運にもアレの日が近いために不安がいりまじり
オシメの着用を忘れる
ヘリに乗って十数分、まさかの尿意をもよおす
自分以外はみんな男だらけで躊躇するも
アレをオシメだと勘違いをしてしまい、そのままバレないように出し始めるが
アレの吸収許容範囲をこえ大量に漏れ出す
そこで初めて自分がオシメの着用を忘れていたのに気付くがもう手遅れに

118ニャン:2015/04/28(火) 21:51:17
(無題)
智花桃花と楓
智花桃花は、休みの日を利用して詩織、朋美の家に移ったふたり。引越しに疲れて夜オムツを付け忘れて寝てしまった智花と桃花。朝起きると案の定たっぷりおねしょをしていた智花と桃花。詩織と朋美に謝って布団を干して学校の準備をする。
いつものように学校へ行ってる楓は、御端希家の前を通るとおねしょした布団が干していて詩織か朋美がいまだにおねしょするんだって思ってみてみると布団の隣に明らかにサイズが小さい服とパンツが干してる。誰のと?疑問に思ってると楓と同じ制服を着た智花と桃花が出ていた。朋美の下に妹いたんだと思って学校に登校してホームルームで転校生の智花と桃花が紹介される。自己紹介終わって席に着くと、どこからか水の流れる音が聞こえてきて智花は桃花を、桃花は智花をみておもらししてないことを確認する。周りを見渡すとみんなが何も聞こえてない。智花と桃花はおしっこの音が敏感に聞こえてしまう。楓だけおかしくて見ているとオムツしていることが分かり、あっオムツなんだと思ったつもりが声に出てしまう智花。しかし楓、桃花に聞こえてしまう。放課後、楓は智花、桃花と一緒に帰ろうと言って帰りながら朋美の妹なのかとかいろいろ聞いていく。人気のないところでいきなり今朝のおねしょ布団は二人がしたの?と聞く。困った智花と桃花は否定するも楓の追求に負けて認める。認めると楓は自分のおむつのことを話す。それから智花、桃花、楓は仲良くなていく。

119jack:2015/04/28(火) 22:33:44
(無題)
サービスショットのリクエストです

失禁焼肉パーティのズボン履いてない麻衣をみていて思いつきました。
ズボンを履いていない百合を見てみたいです。

120ほろほろ:2015/04/29(水) 01:14:42
(無題)
SFCドラクエ3 女商人
開拓の街でやりすぎて、囚われの身となってしまった
牢屋の中に簡易トイレの設置を忘れられていたために
おしっこがしたいと言いたがったか監視役の居眠り中で
隅っこでするのも躊躇して我慢できずにたっぷりとお漏らし

121Lemon Juice:2015/04/29(水) 05:39:07
RPG(冒険編1)
【大人キャラパーティー使用】

いかりやの子分・山田優が統治する村へ、山田を退治しに向かう4人・・・

涼子(戦士)「ふーっ、次の村まで、しばらくありそうだな」
さやか(魔法使い)「確かにね。しばらくトイレもないでしょうし、
人も通らないし、この辺でオシッコ済ませておきましょうか」
なびき(僧侶)「えー、ここでするんですか。いま人がいないといっても
街道だし・・・そ、それにモンスター、ノーショントードが出たら
どうするんですか」
涼子「バカ、戦闘中にしたくなったら集中できないだろ。漏れたら
どーすんだよ。」
詩織(勇者)「涼子さんの言うとおりね。なびき済ませておきましょ。」
なびき「恥ずかしいです・・・」
さやかは下着を下ろしはじめ「なびきさん、我慢は体に毒よ。」と
言って放尿を始めた。

涼子「それじゃ私もするか」と剣を下ろした時、
さやかが叫んだ「きゃーっ!」
そうノーショントード2匹が現れた。

さやかの尿で大きくなったので、さやかは放尿中に大きくなるノーション
トードの背中でひっくり返された形なった。
放尿中の黄色いおしっこはさやかの顔にかかる。
構えるまもなく、ノーショントードは毒息をはいた。
詩織は間一髪躱したが、涼子、さやかは喰らった。

一気に高まる尿意。二人は股間を抑えた。
涼子「しまった。ションベンが漏れそうだ。」
剣を振りたいが、左手を股間のワレメから外したら一気にでそうだ。
しかし、涼子の剣はツーハンデッドソード。
さやかは両手でしっかり股間を抑えて身動きがとれない。

詩織はもう一匹のトードに斬りかかる。
涼子とさやかに向かって、トードは舌のムチを浴びせかける。

涼子「このままでは…できるか」
涼子は大陰唇と尿道括約筋に力を入れ、剣を両手で握り斬りかかった。

トードにダメージを与えるが、尿意を堪えているせいかいつものキレがない。
さらに今の動きで、尿意がさらに高まってしまった。
涼子「まずい!ちょっと出たかも・・・」
トードはそんな涼子にまた毒息を吐いた。
涼子の尿意は一気に高まる。膀胱が破裂しそうで、尿道の先が痛む。
もう自然に出てしまいそうだった。

ノーショントードの毒息による失禁は、単なる失禁ではなく。
尿の排出とともに相当のHPが奪われる。
ここで失禁してしまえば、涼子の戦闘能力は大きくダウンするのだ。

しかし、彼女の膀胱は限界だった。
命よりも大切な剣を投げ捨て、両手で股間を押さえ太ももを強く閉じた。
涼子の額には脂汗がにじむ

涼子「もう、ダメだ、でる・・・」
じわじわと股間に広がる温もり、そしてその温もりが涼子の両手に広がって
行く。

涼子「うぅ、あぁ、クソ〜っ。はぁ、はぁ。」
両手の指の隙間からチロチロと漏れ出し、女戦士の鍛えられたふとももに
一筋、ふた筋と流れていく。
涼子「畜生!」
そう言ったと同時に一気に漏れ出した。勢いのある涼子の尿はシューっと
いう音をたて、ビチャビチャと地面に落ちた。
一気にHPを失いしゃがみ込む涼子。

なびきは我慢しながら動けない、詩織はもう一匹と戦っている。
トードの舌のムチが涼子に襲いかかろうとしたとき、
呪文が聞こえ天から光の矢が降ってきた。

「ライトニングボルト!」
そうオシッコまみれで倒れていたさやかが魔法を使い、
ライトニングボルトの矢をトードにお見舞いした。
トードたちは瀕死のダメージを受け、止めは詩織がぶった切た。
戦闘が終わった安堵感からかなびきも失禁していた。

詩織は物陰で放尿をすまし、失禁したふたりとオシッコまみれのさやかは
小川で衣類を洗い、着替え村に向かって出発した。

122syami :2015/04/29(水) 05:40:25
(無題)
彩 大

便意を催した彩がトイレに行くが人がいて恥ずかしいので体育館トイレを
使う事に排泄をすませトイレから出るとすれ違いに朋美がお尻を抑えながら
駆け込んできて排泄音が聞こえる

123Lemon Juice:2015/04/29(水) 05:47:57
Re: RPG(冒険編1)
以下の文章のところ、さやかではなく「なびき」です。
平仮名の名前なので間違えちゃった。

> 構えるまもなく、ノーショントードは毒息をはいた。
> 詩織は間一髪躱したが、涼子、さやかは喰らった。

> 詩織はもう一匹のトードに斬りかかる。
> 涼子とさやかに向かって、トードは舌のムチを浴びせかける。

124syami :2015/04/29(水) 06:01:58
(無題)
真弓 大

真弓のライバルが紙が無く困っている真弓を写真に収めようとする
トイレの紙を全て隠し隠れて待っているとお腹とお尻をおさえ回りを
キョロキョロと確認する真弓の姿がトイレに入った真弓の隣の個室に
入る真弓が「ふんっ!」とイキんだ途端大きなオナラがブウウウっと出た
余りの臭さに気を失いそうになるが大を拭けず困る真弓を撮ろうと耐える
しかし真弓はオナラをし終わるとスッキリした表情で出て行ってしまう
拍子が抜けたライバルはオナラの臭いで気を失ってしまう

125ほろほろ:2015/04/29(水) 17:38:28
(無題)
異国のあのトイレがある国で世界マラソン大会が開催

高校生ながらも 棚引志乃もオリンピック目指しての参加

マラソン開始前に、多くのギャラリーがいる中で決死の覚悟でそのトイレを使う志乃

(ポーズは少し上を向いたような感じで半分涙目の何かを噛みしめていて、両手で前を隠すように便器のふちを握っている感じ)

現地のメディアは普通にそのシーンまでテレビで放送しちゃうくらいごく自然なトイレ
現地の選手は普通に用足しで、他国の選手は躊躇してたり、ちびってたり

隣りで腕を組みながら用を足しているのは、またもや現地のマラソン取材入りしているイーペイ・コウ(いなくてもいい)

126jack:2015/04/29(水) 21:16:51
(無題)
サービスショットについて。
よろしければ横のシマシマもお願いできますか?

127ほろほろ:2015/04/29(水) 21:32:10
(無題)
ドラクエ1 ローラ姫

囚われの身のローラ姫
おしっこしようとしたら勇者ロトが見張りのドラゴンを倒し部屋の中に入ってくる
大急ぎでするのをやめて熱血バカの勇者ロトに言われるがまま、お姫様抱っこで洞窟の外へ
勇者ロトのMPが切れててキメラの翼もないために勇者ロトはローラを抱っこしたまま徒歩で帰る事に
おしっこがしたいのを言い出せずにいたらそのままお漏らし
ドレスが濡れたままお城に帰るのが嫌だったので宿屋に立ち寄り宿泊
ローラ姫のおしっこで濡れた勇者ロトは興奮していて・・・

翌朝宿屋の主人に「ゆうべは おたのしみでしたね」と言われて
2人とも大赤面

128ニャン:2015/04/29(水) 22:05:41
(無題)
朋美、麻衣、百合のおねしょ
合宿や旅行みたいな学校行事の泊りで明美、麻衣、百合、3人同じ部屋で普段より話がもりあがってしまう。そのため就寝時間を超えているのに気づき慌てて寝る3人。就寝時間が過ぎてたのと慌てて寝たためトイレに行き忘れた3人。朝起きると3人とも見事なおねしょをしていた。おねしょの格好のまま学校1怖い先生が見回りに来て見つかり先生に怒られる。おねしょしていたのに朝起きてトイレに行きたくなっていた3人は先生に怒られながら我慢するも次第に限界になって百合、朋美、麻衣の順に二度目のおもらしを布団の上で濡れてない部分に新たに正座したまま濡らしていく。

129ニャン:2015/04/29(水) 22:05:50
(無題)
楓のおもらし
友達が興味本位で買って自分で試そうと思っていた利尿剤を間違って楓の飲んでいたジュースに入れてしまい楓は何も気づかずそのまま飲んでしまう。授業始まって直ぐに効果が出て直ぐにおもらししてしまう。おもらししても効果がなかなか消えず何回もトイレに行きたくなりそのたびおもらしする羽目にでもオムツで助かる。授業が終わってオムツを替えようと出て行く楓に友達が「楓おもらししたの?変えてあげようか?」と楓に聞こえる声で言われ恥ずかしくておもらししてないと言って席に戻ろうとするとまたおしっこしたくなり我慢するがおむつの限界が来ていたため替えたいがおもらししてないと言ったため動けないでいると直ぐに限界になってトイレにいこうとする。トイレに向うが楓の我慢は一瞬で終わってしまいおもらしが始まる。楓のおもらしが始まってオムツも限界だったため吸収してくれずオムツからおしっこが漏れてしまう。楓のおもらしがこんなにしているしらなく謝りながら楓と教室を出て行く

130ニャン:2015/04/29(水) 22:06:12
(無題)
美雪、愛子、恵、佑香
美雪、愛子、恵、佑香の4人で休みが揃ったので出かける。途中で4人ともトイレに行きたくなるがトイレが全然なくて限界になったころにやっとトイレ見つける。トイレに行ったら使用できるトイレが1つしかなくて他は使用禁止の張り紙。誰から入るか決めていたら愛子、恵、の順で先に2人がおもらししてしまう。4人の中で1人美雪がみんなとは違い大も我慢している。2人のおもらしをみて誘発された佑香が我慢できなくなりおもらししてしまう。美雪はみんなには悪いと思いながらもトイレに向かおうとすると、愛子、恵に1人だけトイレには行かせないために捕まえられ動きを止められ、トイレ行かせてとお願いするも行かせてくれなく大を我慢していることを行ったら信じてもらえなくて、しまいには佑香にまで捕まえられ我慢する。すぐに限界になり、おしっこのおもらしが始まる。おもらしが始まるとみんな離してくれてそのまましゃがみこんでしまいついにうんちのおもらしまで始まる。便秘だった美雪は量が多くパンツからこぼれても止まらずたくさんのおもらしをしてしまう。その後4人はその場を簡単に片付け出かけるのをやめて佑香の家が近くだったため佑香の家によりシャワーを借りて着替えた

131ニャン:2015/04/29(水) 22:06:35
(無題)
朋美のおもらし
中学生と高校生の朋美と詩織は2人で出かけた帰り、朋美はトイレに行きたかったがどこにもなくずっと我慢していてもう限界だった。詩織にトイレのことを話したら「これを逃したら次のバスまでかなりの時間があり乗らないと」と言われる。話しているとバスが来て乗ることに。バスの振動などで我慢できなくなり椅子に座ったままおもらししてしまう。おもらしするも詩織が何も言ってこないのでバスのエンジン音でおもらししたことに気づいてないと思って我慢の演技をする朋美。目的地になり降りて公園のトイレの近くで詩織に「バスの中でおもらししたでしょ」と言われてバレていた事に焦る。朋美は最近便秘だったのでおもらししたことによりしたくなっていて詩織にバスの出来事がバレていたことに焦って力がゆるくなってうんちのおもらしをしてしまう。そのあと詩織に助けてもらって姉の優しさに感謝する。家に帰って洗濯機の中を見たら詩織のパンツが。実は朋美が公園でおもらししたのを助けているときに詩織も密かにおもらししてしまっていた。朋美は洗濯機の中を見た時に初めてそのことを知り、さらに詩織に感謝する

132ニャン:2015/04/29(水) 22:06:56
(無題)
美雪のおもらし
麻衣が高校の文化祭で美雪を招待してほかの友達も一緒に来てねということで麻衣の高校の文化祭に遊びに行く。麻衣グループがが、美雪たち4人に案内などする。文化祭もあって麻衣が美雪に制服を交換しようと提案して交換して楽しんでいる時に美雪がトイレに行きたくなって、トイレに行こうとする。先生が雫高校制服を着ている美雪を自分の学校の生徒と勘違いして手伝いをさせに連れて行く。美雪も仕方なく手伝っているが我慢できなくて大小どっちもおもらし。トイレには遅くて迷ったのかと思い探しに行くと廊下でおもらしの上に座り込んでいる美雪を見つける。美雪は人に借りた制服を汚してしまったため逃げてしまう。おもらししたためうまいこと走れなくすぐに追いつかれ泣きながら誤り理由を話しながら着替える。着替えたあとみんなでおもらししたことを忘れるぐらいたのしんだ。

133ニャン:2015/04/29(水) 22:07:24
(無題)
麻衣のおもらし
麻衣は次の日学校があるのに徹夜でゲームをしてしまう。徹夜で気が付くと窓から太陽の光が入ってきて麻衣は徹夜でゲームしていたことに気づく。少しだけでも寝ようと思ったところに結城が来て朝ごはんを食べる。結局一睡もすることが出来ず学校にいく。授業始まってしばらくすると意識を失ったように寝てしまう。朋美が起こそうとするが全く起きなく、しまいには授業中におねしょをしてしまう。おねしょをしても起きなくてみんなが病気か何かと心配して保健室に連れて行かれ制服から体操服に着替えされベッドに寝かせて様子を見ることに。放課後、麻衣が起きるといつのまにか保健室のベットにいることに気づく。保健室のベットより下半身が気持ち悪くて違和感を覚えると、ベットには麻衣を中心に世界地図が広大にできている。麻衣がおねしょに気づくタイミングでカーテンが空き朋美、百合が麻衣が起きたことに嬉しそうな顔をしていた。その後寝てしまってからのことを2人から聞いて恥ずかしそうにしてる麻衣

134ニャン:2015/04/29(水) 22:08:01
(無題)
桃花のおねしょ
学校帰って誰もいなくて暇だったので、寝て待ってようかなと思い念のためオムツを履いて寝てみんなが帰ってくるのを待っている。みんなが帰ってきたが起こされても起きなくてそのまま寝かしたままにする。夜中に桃花がようやく起きて時間を確認するも午後12時前後だった。桃花のおむつにはおねしょした跡があってオムツを替えようと脱いだところでトイレ行きたいことに気づく。いまだに夜1人でトイレに行けない智花と桃花。いつもどっちかが夜中に起きてトイレ行きたい時はもう1人を起こして一緒に行く2人で桃花は智花を起こすも全然起きなくどうせオムツするから大丈夫と思って寝てしまう。朝起きるとズボン、パンツが気持ち悪く、もしやと思って布団をめくると布団も濡れている。実は夜おねしょしたオムツを脱いだまではいいがまだ眠たかった桃花はオムツとパンツを間違えて履いてしまっていた。その後智花に桃花おねしょしたの?オムツ履いてたんじゃないの?って布団の近くにおねしょしたオムツ脱いで今度はパンツ履いたんだとか少しバカにされながらも一日の朝を迎える

135jack:2015/04/29(水) 22:10:33
(無題)
百合が公衆トイレに向かおうとしたが、
近くで事件があったらしく、トイレ周辺が封鎖されていた。
おしっこを我慢して家まで戻るが、トイレに大粒が入っていて
トイレ目の前でおもらし。

136syami:2015/04/29(水) 23:07:08
(無題)
美雪 大

便意を催し下校中の美雪公園のトイレを使おうと立ちよるが使用中
他のトイレを探している間に漏れてしまいそうなので仕方なく待つ
事にしかしいつまでたっても出てこない余りにも長いので美雪は
「ちょっと!長すぎるわよ!」と怒鳴ってしまう数分後中から涙目の
佑香が飛び出してくる目が合うが美雪は一目散にトイレに駆け込む
トイレに入るとトイレの蓋が閉まっている蓋を開けると大便が流れず
そのままになっていた美雪は流そうとするが詰まっていて流れない他の
トイレを探す余裕もないので仕方なく使う事に排泄が終わりどうしようか
悩んでいると外から「ちょっと!早くしてよ!と声が聞こえる

137syami:2015/04/29(水) 23:16:15
(無題)
りんご 大

学校で便意を催したりんご休み時間にトイレに向かうが全て使用中
他のトイレにも向かってみるがそこも全て使用中時間がきてしまい
仕方なく教室に戻るりんご、授業中迫りくる便意の波と必死に戦う
りんご休み時間になるトイレに向かうがまたも使用中再び時間が来て
しまい教室にもどる再び休み時間が来てトイレに向かうが一階も二階も
三階もどこもトイレが開いていないこのままでは漏らしてしまう
りんごは裏庭に直行し野グソをし始める

138ほろほろ:2015/04/29(水) 23:29:47
Re: (無題)
>>127

> 勇者ロト
正しくは、勇者ロトの末裔だったな
小説版だと、勇者アレフという名前がついていたけど

139かりんとう:2015/04/29(水) 23:32:31
(無題)
リクエストキャラクターズ002 大
頑固な便秘体質の彼女が学校で10日ぶりの大を催す急いでトイレに向かうが
女子トイレが全て使用中で使えない我慢をするがお腹が悲鳴をあげ限界が来る
切羽詰まった彼女は中に人がいないのを確認しキョロキョロと周りを見渡し
男子トイレに駆け込む個室に入り腰掛けた途端に第一波が凄い勢いでムリムリムリ!
と出始めた続けて第二波がプウウとオナラと共に出始める第三波が来るが中々
出ないのでキバり始めるすると凄い手ごたえのある大便がブリブリブリ!と出る
スッキリした女の子がトイレを見るとそこのは大量の便が巻きグソ状になり鎮座
していたのだもちろん流れる訳もなく逃げ出す女の子

後に彼女が出した物は男子トイレの魔王として一週間佇み続けたのだ

140かりんとう:2015/04/29(水) 23:40:51
(無題)
恵が休日大を我慢しながらトイレを探す何処にも見当たらないので
野グソを決行する事にちょうどいい場所を見つけ茂みを掻き分け奥に
進むと佑香が気持ち良さそうな顔をして野グソをしていた恵を見つけた
佑香は違うのこれはと言い訳するがオナラが出てしまい締まりがつかない
分かったからと隣で野グソをし始める恵佑香にティッシュを借りて仲良く
二人で家に帰る

141スローグ:2015/04/29(水) 23:46:10
(無題)
リリカルなのは シグナム??野ション

シチェは任務中にトイレに行きたくなり、我慢して任務を終わらせたが、我慢の限界になり少し下着にチビってしまい、トイレまで間に合いそうにないと察知したシグナムは野ションしようと急いで近くの茂みに行くも、急ぐ途中でもまたチビってしまう。茂みにたどり着いたシグナムは急いで下着を下ろして、野ションで勢いと量が凄くし終わった後は黄色い大きな水溜まりがあった

142かりんとう:2015/04/29(水) 23:55:36
(無題)
美雪 佑香 恵 愛子 大
4人で仲良く登山をしている最中仲良く4人とも大を催してしまう
我慢しながらトイレを探す4人、段差を登った拍子に佑香のお尻から
プウッ!とオナラが出てしまう恵がもしかしてうんち?と聞くと
恥ずかしそうの首を縦に振る恵が私もしたいんだと言うとそれに続き
残りの2人も打ち明けるしかし周りにあるのは茂みばかりでトイレなど
見当たらない仕方が無いので 別々の場所で野グソをする事に
余りの開放感に気持ちがよく4人揃ってオナラをしてしまう
やまびこで自分のオナラの音が返ってくる

143syami:2015/04/29(水) 23:56:07
(無題)
リクエストキャラクターズ002 大

学校で便意を催してしまう久しぶりの便意なので急いでトイレに
向かう個室に入りパンツを降ろすと溜めに溜まった大量の便が
出てくるスッキリした彼女だが詰まらせてしまい焦って逃げ出して
しまう休み時間に友達から「聞いた?女子トイレに凄いのが放置
されてたんだって」と聞く

144スローグ:2015/04/30(木) 00:57:16
(無題)
魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら 小

喫茶店でお茶をしている時に魔女の気配をかんじたほむらは、お手洗いに行く振りをしながら魔女の結界に向かって、時間停止させて六時間ぐらいかかり魔女を倒して、喫茶店にいるまどかのもとに戻るほむら。

まどかと一緒に歩いているほむらだが、ほむらの様子がおかしい。ほむらは実はオシッコがしたくてたまらないのだ、しかし振りとは言え、彼女は10分前にトイレに行ったことになる。言うに言えず我慢してほむらは平静を装うしかなかった。

しかし我慢が出来なくなったほむらはどうにか時間停止させてトイレに向かうも圧倒的な尿意の波が来てしまいトイレに行く余裕がなくなりなりふり構わず近くの排水溝に近寄っていきそのまま下着を下ろして排水溝に向かってオシッコをしてしまう。時が止まっているとはいえ往来でオシッコしている事に羞恥心が込み上がり早く終わらようとするも溜まりに溜まったオシッコはなかなか止まらず2分ぐらいかかってしまい。その間死ぬほど恥ずかしい思いをしたほむらである。

145おこめ:2015/04/30(木) 14:15:14
こんなのどうでしょうか
おねしょ
既存のキャラクターに合わなかったらオリジナルがいいかもしれないです
母も別でもマッチします

もじもじ描写の追加などはお任せします

おねしょをしたことの説教を正座で受けているがソワソワしてくる。
お仕置きとしてお尻ペンペン100回を宣告させ、恐怖のあまりおもらしをしてしまう。
告げられる一言、「お尻を出しなさい!」

おねしょ布団(ベッド)の上に正座をしながら母からのメールを見る。
--------------------
件名:先に寝ててね

帰りが遅くなりそうなので戸締りよろしく

それと、まだオムツあるって言ってたけど…
嘘つくんじゃありません!!
ここのところ大丈夫だったからって油断しないで、お布団を汚さないようにちゃんとオムツしないとダメよ
怒られるのが嫌だったら、恥ずかしがらずにちゃんと買いに行きなさい
痛い目にあうのはあなただからね
--------------------

着替えをすませて、ゴミ袋から使用済みをからのオムツのパッケージに移してかさ増しする。(カサカサうるさかった)
ドライヤーを手に戻ろうとするが、部屋の前で母に声をかけられる。
おねしょをしたことを母に謝る。
優しく抱きしめる母。
母はおねしょでは叱らないと優しく諭す。
オムツの袋を見た母はドライヤーをなぜ使うのか問う。
オムツのかさ増しをして母の目を誤魔化そうとしたこと、これから乾かしに行って証拠を消そうと企んでいたことを話してしまう。
表情を曇らせた母は、隠そうとしたことに関して話があると言う。
慌ててお尻を出す。
「痛たた…」
真っ赤なお尻でシャワーを浴びる。

146名無しさん:2015/04/30(木) 18:46:58
(無題)
キャラは10代目てんこーちゃんで
タクシーでロケ地に向かうが到着寸前でおもらしして遁走

をタクシードライバー目線で
顔色の悪い少女を乗せる、行き先を聞くとか細い声で有名な心霊スポットを告げた
少女は終始うつむいて無言ままうら寂しい目的地に到着する
着きましたよと後ろを見ると水たまりを残して少女は姿を消していた…

ホラーのようなコメディーのような感じで

147名無しさん:2015/04/30(木) 19:02:34
(無題)
ライダースーツやキャットスーツでのおもらしがみてみたいです

148名無しさん:2015/04/30(木) 19:16:20
(無題)
オーバーオールを着た少年が立ちション
オーバーオールスカートの少女がパンツおろしてしゃがんで放尿
間にはさまれたオーバーオールを着た少女がためらっているうちにおもらし

そんな在りし日の田舎の光景

149ニャン:2015/04/30(木) 21:55:31
(無題)
智花のおもらし
最近智花はゲームにはまってしまい、集中して何時間も夢中でやってしまう。気が付くとものすごくトイレに行きたくなっている。でもキリがいいところまでやってトイレと思ってさらに時間がたつ。桃花は智花がゲームしながらもじもじそわそわしているのをみて、早くトイレ行きなよ、間に合わなくなると言うも智花はキリがいいところになったらと言うばかりでなかなか行かない。ゲームもなかなかいいところが来なくてもう限界に近くですでにパンツにも何回かチビっていて濡れている。それでもやめない智花がおしっことか言いながらもキリがいいとこが来ずついに限界を迎えておもらしが始まる。智花のおもらしをみてほら間に合ってないじゃん、早く行けって言ったのにとか言うも智花のおもらしは終わらずゲームもやめない。おもらしが終わりゲームもキリが良くなったので片付ける。そのあともゲームを続けトイレを我慢しながらプレイする日も増えていきおもらしすることもあればトイレまで間に合うこともある。間に合っても結構な確率でパンツはちびったあとが残っている。

150ニャン:2015/04/30(木) 21:55:53
(無題)
桃花のおもらし
桃花は姉である朋美と休みの日にお出かけとデートに行けることになって嬉しくていつもはスカートなのに珍しくズボンを履いておしゃれをしてみる。お出かけをしてご飯などを食べトイレに行きたくなりトイレに向かう桃花。トイレに入りようやくできると思っていると、いつもならスカートですぐできるが今日はズボンだったことを忘れていた。そこでズボンの紐を解こうとするもなかなか解けない。桃花は紐をくくるのが苦手でいつもほどく時にかなりの時間が掛かり苦労する。このままだと間に合わないと思いトイレを出て慌てて朋美の元に行きズボンの紐を外してもらうようにお願いする。朋美と桃花は多目的トイレに2人で入って桃花の紐を外す。外そうとするも桃花の最初に外そうとした紐が複雑に絡みなかなか解けない。桃花は我慢できなくなりもじもじそわそわしながら両手で押さえながら待っているとおしっこをチビってしまう。チビったことでおしっこおしっこと何回も言いながら余裕がなくなる。桃花の我慢ができなくなってついにおもらしが始まるって時にようやく紐が外れてズボンを朋美に脱がしてもらった桃花はパンツを脱ぐのを忘れてそのまま座ってしまいおしっこが出初めておもらししてしまう。終わると朋美に解くのに時間かかってごめんねと言われる。なんとかズボンは無事だったので朋美にパンツを買ってもらい桃花は新しいパンツを履いてそのあとのお出かけを朋美と一緒にたのしんだ

151名無しさん:2015/04/30(木) 22:13:48
(無題)
オムツに憧れる少女がついに実行に移す
オムツがバレないようにオーバーオールを身に着け外出
公園・本屋・ファーストフード・映画館など巡り各所でオムツにおもらし
最後は帰りの電車の中でオムツの限界突破

152jack:2015/04/30(木) 23:38:38
(無題)
百合が高熱を出した。
水分をたくさん取らないといけないので、
たくさんポカリを飲んだところ、
トイレが非常に近くなってしまった。
寝て起きたところ、もう限界。
しかし以前のように階段で失敗はするまいとひっしに降りるが、
幻覚を見てしまい、トイレではないところでしてしまった。

153tyao:2015/05/01(金) 00:03:20
リクエスト
■■リクエスト終了のおしらせ■■

多数のリクエスト本当に有り難う御座いました!^^b

多少時間がかかると思いますが多くのリクエストを制作させて頂きたいと思います!

tyao

154n.b:2015/12/28(月) 22:35:58
続報まってます
リクエスト第12話、どこまで製作進んでいるのか気になります!
あらたな新情報まっております!!

155管理人 tyao:2022/07/21(木) 01:31:15
リクエスト 6 
リクエストを再開させて頂きます。●期間:2015年12月31日23時59分まで●お一人何度でもOK!●嫌がらせ連投と判断した場合は削除させていただく場合が御座います。ご理解の程宜しくお願い致します。●「おもらし」「放尿」「オムツ」「おねしょ」でお願い致します!(おしっこ、う○ち、問いません)●キャラクター指名があると参考になります。朋美とか麻衣とか。(版権の場合採用率は著しく下がります orz)●「下痢」は苦手ですのでご勘弁を…^^;●アニメーションかイラスト・マンガかサービスショットかはその時の制作状況判断で決定させて頂きます。ご質問等御座いましたらお気軽に!  tyao

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板