したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

リクエスト 7

1Darkness:2016/04/02(土) 00:04:38
初リクエスト
4月2日の0時00分になりましたので早速リクエストしますね〜♪

内容は「ゼロの使い魔」の「キュルケ」をお願いします。

シチュはメインヒロインであるルイズにキュルケが酷くお腹を下す魔法をかけられてしまい、
酷くお腹を下したキュルケが顔を青ざめて前屈みでお腹を抑えて両足を内股にして我慢しており、
我慢の限界点を突破したキュルケが猛スピードで女子トイレの個室に駆け込み、
お花畑の映像が出て「しばらくお待ちください。」と出て、その後に「ジャ〜ゴボゴボゴボ〜…」と
トイレの水を流す音が聞こえてキュルケがゲッソリやつれた表情で前屈みで腹を押さえて両足を内股にしながら
トイレから出てくる所をお願いします。

後、セリフなどは自分が決めても大丈夫でしょうか?

変なシチュですみませんw
お漏らしではなく一応、全年齢ですので出来ましたらお願いします。

ちなみにリクエストは一枚絵ですか? 漫画風ですか? アニメ風ですか?
自分が選んでも大丈夫でしょうか?

「お一人何度でもOK!」とありますが自分がゼロの使い魔のリクエスト以外の作品もリクエスト可能という事でしょうか?

82ワニキング:2016/04/12(火) 19:53:40
(無題)
今日は、肉太郎と一緒に帰ることになった百合。
しばらくすると、百合がおしっこしたくなってきた(実はずっと我慢していたらしい)。
肉太郎は、急いで百合を公園のトイレに連れていったが、女子トイレは、今故障中であった。
もう我慢できない百合は、男子トイレで、用足し(和式トイレで)(誰か来ないよう、百合の入った個室の前を見張る肉太郎)。
用を足した後、百合は肉太郎に、お礼のキスをした後、手をつないで仲良く帰っていった。

83ワニキング:2016/04/12(火) 20:14:32
(無題)
ある休みの日。大好きな正義と一緒に、草原で遊んでいる真矢。
実は、真矢はおしっこを、我慢しながら遊んでいた。
もう我慢の限界になった真矢は、ズボンとパンツを、脱ぎ捨てて下半身すっぽんぽん状態になり、近くの川で用足し。
用を足した後、真矢は正義の所によったが、正義は今の真矢の姿を見て目をそらしながら赤面。
正義の指をさした所を見た真矢は、恥ずかしながらアソコを片手で隠してへっとした。
でも、赤面している正義も大好きだと彼にキスをする真矢であった(下半身すっぽんぽんで、アソコを両手で、隠している)。

84ワニキング:2016/04/12(火) 20:33:24
(無題)
学校遠足の帰りのバスの中。りおと雪は、もうおしっこが我慢できなくなってしまった。
結局、二人仲良くそのままお漏らし(それを見て驚く先生と生徒たち)。
解散場所で、むかえにきた佑香と百合は、泣いている2人を、優しく囁くのであった。

85ワニキング:2016/04/13(水) 05:46:20
ナンバー[25]内容修正
ある休みの日。祖母・絵里の家に、遊びに来た雪。
その昼、絵里は雪に一緒に、お風呂に入ろうと誘う。
もちろん、大喜びして賛成する雪。
そしてお風呂に、入ると楽しく湯船につかる2人。
二人共湯船から出て、体を洗おうとしたその時、雪がおしっこしたくなってきてしまった(実はずっと我慢していた)。
絵里は雪をトイレに連れていこうとしたその直後、突然絵里も急激におしっこしたくなってきた。
実は、絵里は入浴前に、のどが渇いて「高級千里茶」を全部飲んでしまったのである。
もう我慢できない2人は、仕方なくお風呂場で、そのまま放尿。
その後、体を洗ってその後2人は、再び湯船につかる。
そこで絵里は雪に昔話をする。それは、絵里と雪と同じくらいのとしの幼い百合がここのお風呂場で一緒におしっこをした話である。

すいませんが、ナンバー[25]は、取り消してこちらを、お願いします。管理人さん。

86ワニキング:2016/04/13(水) 18:58:47
ナンバー[34]内容修正&ナンバー[26]取り消し
登校中、突然、悪戯な強風がふいてきて朋美、麻衣、百合の三人のスカートが、パンツ丸見えなほどにめくりあがった(三人共、一番お気に入りのパンツを穿いている)。
それを後ろから見てしまう、一揆、大地、肉太郎の三人。

すいませんが管理人さん。ナンバー[34]は取り消してこちらを、お願いします。
次に、ナンバー[26]も取り消してナンバー[101]と[102]を、お願いします(理由は、内容がかぶってしまったからです)。
我儘すぎると思いますが、本当にお願いします(そして、ごめんなさい)。

87ワニキング:2016/04/14(木) 06:45:43
ナンバー[104]追加設定(書き忘れ)
すいませんが、管理人さん。書き忘れていた所が、ありました。
ナンバー[104]における雪は、まだ幼稚園児とゆう設定です(イラスト・マンガ第75話の百合と同じ年齢)。
あと、絵里は飲んだお茶が「高級千里茶」だと知らずに、全部飲んでしまった。です。
いろいろとごめんなさいね、管理人さん。

88Lemon Juice:2016/04/16(土) 21:34:28
【新作ビール発表会】さやか・なびき
【設定】
ドラゴンビール「ニョーワイザー」の新作ビールの発表会。
さやか・なびきなどスタイルのいいタレントがキャンギャルとして参加

よく晴れた5月。
屋外のイベント会場には大勢の報道陣が集められた。
「さぁ、これからいよいよビールのおいしい季節!、我がドラゴンビールから
新製品『ニョーワイザー』が発売されます。
アルコール度数5%、のど越しすっきり、さらりとしたのど越しは
女性にも飲みやすいです。ぜひ、お試しください。」
とプレゼンテーターがさわやかに切り出すと、チューブトップにホットパンツ、
そしてすらりと伸びた足にはブーツを履いたキャンギャルが大ジョッキを
片手に「ニョーワイザー」をゴクゴクと飲み干した。
彼女たちは大ジョッキを一気飲みし、プレゼンテーターの後ろで腰に手を当て、
すらりとした足を揃え斜めにモデル立ちした。
「ビール離れが進むといわれていますが、このビールは・・・」と
プレゼンテーターの商品説明が始まった。
正面の大型モニターには生産地の農場や工場の工程など流され、
それに沿ってプレゼンテーターは説明を続けた。
5分ほどたったころだろうか・・・
さやか「・・・やばい、おしっこしたくなってきた。ビールが効いてきた」
さやかは急激に強くなった尿意に焦りを感じた。
さやかはなびきやほかのキャンギャルの方を見たが、一見、みんな平気そうだ。
しかし、なびきも・・・
「どうしよう。急におしっこしたくなってきちゃった。あと20分ちょっとだけど・・・」
と不安そうに思い、高まる尿意に不安を感じ始めていた、
こんな時は時間がたつのが遅く感じる。さやかは何度も会場にある時計に
目をやったが全然時間が進まない。ようやく開始から10経った。
さやかは腰に当てた手でこっそり自分の体をつねった。
痛みで紛らわせたかったのだ。
そうプレゼン中は姿勢を崩してはいけないので、じっと我慢するしかなかった。
さやかは今すぐにでもおしっこの出口を押さえたい気持ちであったが、
できる姿勢の中で、ふとももをぐっと締めこらえていた。
なびきもゆっくり気付かれないように太ももをすり合わせ我慢をしていた。
よく見る他のキャンギャルも額に脂汗や笑顔に引きつりが出始めていた。
しかし、まだまだ続くプレゼン。
さやかは股間の感覚がなくなってきた。今にもおしっこが噴出しそうだった。
「まずいよ。どうしとう。あと15分。なんとか乗り切らなくっちゃ」
さやかは脂汗を額にためながらも、必死で笑顔を作り続けた。
しかし、女性の膀胱は小さく尿道は短い。意に反して、少しずつ漏れ始めて
いた。
「まずい、ちょっと漏れた。どうしよう。気付かれていないかな」
不安がよぎる。
今日のホットパンツはストレッチデニムなので股間にぴったりくっついている
上に、デニムの薄いブルーなので、シミがよく目立つのだ。
びゅっ、さかやの尿道はまた少し噴火を起こした。
今度のは少し大きかった。さやかは股間が熱くなり、そのあとべっとり
下着が張り付く感覚を感じた、
「まずい・・・どうしよう。シミになっていないかな」
心配になりプレゼンテーターの横のモニターを除いた。
さやかのすらりと伸びた足の付け根のデルタ地帯には、ゴルフボール分くらい
の大きさのシミができていた。
焦るさやか。しかし、会場の誰も気づいていないようだ。
「なんとか乗り切らなきゃ・・・」
必死の思いでできる姿勢の中で我慢を続けた。
なびきは異常なまでに汗をかいていた。脂汗だった。
小刻み体も震え始めていた。それはほかのキャンギャルもだった。
しかし、みんなプロ。笑顔と姿勢は崩さなかった。
びゅっ。さやかの尿道口はまた開いた。今度は野球のボールくらいのシミが
できた。しかし、まだ気付かれていない。
「どうしよう。このままだと全部でちゃう・・・」焦りが強くなるさやか。
より強く太ももを締め、右手でばれないようにふとももをさすった。
「でる、でる・・・」
必死に太ももを締め付けるが、さやかの限界に達した膀胱は徐々に収縮し始めた。
ジワジワと大陰唇の間をすり抜け、パンティにしみこみ、ホットパンツを
すり抜け、太ももへ伝って流れていく。
さやかの足元には小さな黄色い水たまりができていたが、それでも我慢を
続けた。
「かなり出てる。気付かれたかなぁ・・・、もう少し我慢できるかな。」
股間にしみ、太ももに少しずつ流れる尿、それでもさやかは笑顔と姿勢は
崩さずこらえていた。まだみんな気付いていないと信じて・・・
「のこり5分、なんとかこらえて・・・」
なびきも少しパンティに不快感を感じながらも必死に耐えていた。
そんなとき、一人のキャンギャルが泣き崩れた。
「見ないでください!」シューッという音とともにへたり込んだ彼女の
お尻には黄色い尿が広がった。
ざわつく会場。報道陣が一気におもらししたキャンギャルに一気に押し寄せた。
その隙に、さやか、なびきはトイレに駆け込もうとした。
しかし、限界まで我慢していたさやかは、走ろうとした瞬間、一気に
おしっこがあふれてきた。
慌てて股間に手を当ておしっこを押さえるが、一度決壊したうら若き女性の
膀胱は収縮をやめなかった。
さやかは、大半を漏らしていたので、何とかトイレにたどり着き、
残尿を排出した。
このプレゼン動画はお宝動画としてネットに出回った。
そのせいで会場ではおもらしに気付かれなかった、さやかだが、
引きつった笑顔でモデル立ちしながら、ジワジワもらす
シーンもばっちり映っていた、

89ワニキング:2016/04/17(日) 16:33:33
ナンバー[104]取り消し文
申し訳ありませんが、管理人さん。
ナンバー[104]の(実はずっと我慢していた)は、取り消してください。
本当にすいませんが、お願いしますね。

90きしゅう:2016/04/18(月) 03:04:50
メモリアル
メインキャラではないですが、よければメモリアルでのリクエストを。

小粒(牧野) 絵里
中学or高校時代

学校帰り、友達と一緒にファーストフード店に寄り
調子に乗ってそこそこ食べたせいか家までの道で便意を覚える。
途中でトイレに寄ることもできたが恥ずかしくて言い出せずに
そのまま歩きながら少しずつ少しずつうんちをもらしてしまう。
友達にばれることはなかったが、別れた時には既にりんごほどの大きさのものがしっかりとパンツに収まっていた。
何もできない絵里は少しがに股になって家へと帰っていった。

91ワニキング:2016/04/18(月) 06:01:47
メモリアル
主演・放尿:百合(幼稚園時代)・絵里
入浴中、体を洗おうとしたその時、百合が、おしっこしたくなってきた。
その直後、絵里もおしっこしたくなってきてしまった。
もう我慢できない2人は、ここのお風呂場でそのまま放尿。

ナンバー[104]の回想的存在です。同時に僕のメモリアル・リクエストです。
お願いしますね、管理人さん(あと、気まぐれなこと、いっぱい書いてごめんなさい)。

92ワニキング:2016/04/19(火) 20:28:55
ヌーディストビーチ・ストーリー
修学旅行で、ヌーディストビーチに、行くことになった美黄流女子高等学校一年。
生徒全員、全裸に、なって海に泳いだり、砂浜にくつろいだり、ビーチボールで遊んだり大はしゃぎ。
その最中、美雪、佑香、愛子、恵の四人が、おしっこしたくなってきた。
しかし、ヌーディストビーチにある海の家の女子トイレは、今故障中であった。
もう我慢できない四人は、下半身を海の中に隠して(海の中に入って)そのまま放尿。
(美雪達の他にも、おしっこが我慢できずに、美雪達と同じ方法で放尿する、人気の無い場所で用足し、そのまま砂浜で立ちション放尿する生徒が、多くいた)

管理人さん。ヌーディストビーチ、ご存じでしょうか?(知らなかったら調べてくださいね)。
知っていたら、作ってくださいね。

93ワニキング:2016/04/19(火) 21:00:20
トップ絵&取り消しナンバー
海外のハンバーガーショップのCMで、下半身モロダシのすっぽんぽんで、サービスする美雪、佑香、愛子、恵の四人。

詳しくは、nicozonで「海外お色気CM 放送禁止」を検索して見てください。そうすれば、そのCMの詳細がわかります。
次に、ナンバー[18]と[36]は、取り消してください(理由は、ナンバー[111]の内容がかぶってしまったからです)。
いろいろと気まぐれでごめんなさいね、管理人さん。

94ワニキング:2016/04/19(火) 21:09:39
トップ絵&取り消しナンバー
安楽亭雪、誕生。
それを大喜びする家族。

またまた気まぐれですみませんが、ナンバー[50]は、取り消してください(またしても、かぶってしまった故に。あしからず)。

95ワニキング:2016/04/20(水) 18:47:22
ヌーディストビーチ・トップ絵
全裸になってヌーディストビーチの海で、楽しくビーチボールで遊ぶ朋美、麻衣、百合の三人。

96ワニキング:2016/04/20(水) 18:50:46
トップ絵
彩と豊作の結婚式。

97ワニキング:2016/04/20(水) 18:52:09
トップ絵
楓と結城の結婚式。

98jack:2016/04/23(土) 02:13:02
(無題)
明日は学校で尿検査だ。
百合は尿検査で以前失敗したことがあった。
部屋に尿検査の入れ物を置いていて尿を取れなかったのだ。
今度の百合はしっかり作戦を考えてある。
寝る前に水分を大量に取り、朝目が覚めてトイレに行きたくなるだろう。
そしたら尿意のおかげで尿検査を思い出し、忘れないという作戦だ。

百合は寝巻のミニワンピに着替えて、2Lのお茶を飲み干した。

百合の膀胱には、着々とおしっこが貯まっていった。
百合は夢の中でトイレに行きたくなった。

必死にトイレを探しているが、どこにもトイレは見当たらない。
アソコを抑えて、必死に我慢するが、脅威の速さでおしっこは貯まっていく。
やっとのことで探したトイレも、壁がついていなくてとてもじゃないが用は足せない。
「もうだめ!おしっこ漏れちゃう!!」
百合がその場にしゃがみこんだ瞬間に、おしっこがあふれ出てきた・・・。

その瞬間、百合は目が覚めた。それと同時に強烈な尿意を覚えた。
百合「トットイレ!!もれちゃう!!もれちゃうよ!!」
寝てる間もずっと前を押さえていたせいか、ミニワンピの前はしわくちゃだ。
必死に尿検査のケースを右手に、左手で前を押さえながら百合は部屋をでようとした。
しかし、両手が塞がっている。左手を離してドアを開けようとした瞬間、尿意が高まり、
おしっこがあふれ出てきた。再び前を押さえてトイレに行こうとするが、一度出始めたおしっこは止められない。
既にミニワンピの前にはシミができている。
必死の思いでトイレの前にたどり着いたが、今左手を話すと漏れてしまう。
「ハァハァ・・・どうしよう・・・」
百合は前かがみになり、ドアに手をかけた瞬間
ツーッ
生暖かい液体が脚を伝っていくのがわかった。
百合は右手に持っていた紙コップに必死でおしっこを入れるが、うまく入れられない。
結局その場で全部おしっこを出し切ってしまった。
百合はその場で体育座りになり、泣き出してしまった・・・・。

結局、尿は採取できませんでしたね。

99エモエモ:2016/04/24(日) 22:31:46
(無題)
キャラはお任せします。

我慢していたおしっこをし終えスッキリしたキャラが不意に大きいオナラをしてしまう、一瞬焦るが来る時誰もいなかった事を思い出し安心する、しかし個室から出ると友達がいて恥ずかしがりながらも必死にお願いして黙っていてもらう。

100エモエモ:2016/04/24(日) 22:42:16
(無題)
キャラ 美雪

美雪が車に乗っている時に便意を催してしまう、必死に我慢するが限界が来てしまい、ちょうどよく公園を見つけたのでお願いして降ろしてもらう、急いで駆け込むが運悪く故障中で力尽きてお漏らしをしてしまう。

101エモエモ:2016/04/24(日) 22:49:44
(無題)
キャラ 百合

学校終わりにウンチでトイレに来た百合、おしっこをし終えさぁこれからという所でノックをされてしまう、少し時間もかかりそうだし待っている人がかわいそうだと思った百合はまだ余裕があったので家でしようとその人にトイレをかわってしまう、ウンチを我慢しながら下校をするが限界が近づいてきて小走りで家に向かう、やっとの思いで家につくが鍵を落としてしまい鍵を拾おうと屈んだ時、それが偶然ウンチをする体制と重なってしまいウンチをお漏らししてしまう

102スローグ:2016/04/25(月) 20:42:44
(無題)
若菜麻衣 放尿
ゲーム大会に参加していて途中でトイレに行くがトラブルで行けず結局決勝戦になってもオシッコを我慢したままになりゲームに集中して最後に優勝して表彰式を終えた瞬間に尿意を思い出し急いでトイレに走りトイレ目前で少しずつ漏れ初めてきてそのままトイレに駆け込み放尿

103ほろほろ:2016/04/26(火) 12:58:36
(無題)
■子供の頃の詩織と朋美
学年6年も離れてるのか?
てことは、中学生と小学生くらいにしないと大変か?

ひな祭り数日前
お雛様争奪戦、このお雛様がどっちのものかで大ゲンカ中のふたり
二人で勝負をして勝った方が自分の物にすると決めて対決
対決内容は飾ってあった白酒の早飲み一本勝負(ひな飾りの前で)
(白酒が本物のお酒だと気づいていない二人、ジュースだと思い込む)
勝敗は粗同時に飲み干しだが僅かな差で朋美の勝利
白酒のアルコールで二人とも酔いつぶれて尿意が

朋美はトイレに駆け込みシャーー
詩織はトイレの前でじょーーー

あとで、ガッツリ両親に怒られる二人

翌朝、朋美だけががっつりと、飲んだ以上にオネショ

という事が昔あったとアナウンサー大集結番組で語る詩織
(実は真夜中に寝ぼけてゴミ箱にしてしまった事は内緒の話)

ささやかな復讐か?

104スローグ:2016/04/26(火) 20:39:25
(無題)
小粒彩 放尿

失禁ストリートファイトのように長時間我慢を強いられたが今度は耐えきって1割漏らすもなんとか残りは無事にトイレで放尿

105スローグ:2016/04/26(火) 20:55:40
(無題)
御端希朋美と智羽美雪 放尿
美雪の服装は06話の服装でシチェは朋美は昼から我慢していたおしっこが漏れそうな中急いで公園のトイレに走っていて、一方美雪も同じくおしっこが漏れそうな中トイレを探していてようやくトイレが見つかり走るも入り口で二人は会い少しキョトンとするも二人はすぐに尿意を思い出しトイレに入るが一つしか空いてなく、二人で譲り合うがどちらも譲りに時間が立ち個室がもう一つ空いて二人はすぐさま個室に入り同時に放尿

106mon:2016/04/26(火) 22:33:59
(無題)
またリクしていただければということで
せっかくなのでリクさせていただきます。

あのないようだと楓にはあまりにあわなそうなシチュな気もしますが
朝起きておむつを交換されているシチュをお願いします。
おむつ穿いていれば楓以外のキャラでも全然大丈夫です。

107ほろほろ:2016/04/28(木) 08:09:32
(無題)
麻衣

携帯型ゲーム機でゲームに熱中している麻衣
尿意(便意)を感じてゲームをしたまんまトイレにいく
トイレのふたを開けて向きを変えた瞬間便器のふたが閉まってしまう
それに気が付かないままそのトイレに座ってしまう
かなりたまっていたので条件反射ですわった途端におしっこが出てくる
そのままおしっこはふたの上を流れていきお気に入りのキャラものパンティを汚してしまう
ほんのり大ちゃんもオシリの後ろでこんにちわ

異変に気が付いた麻衣は大慌て

108ニャン:2016/04/28(木) 17:27:36
(無題)
麻衣智花おもらし
朋美と一緒に智花桃花で買い物に行き、たまたま立ち寄った店のゲームショップでゲームを探している麻衣を発見して3人は合流する。麻衣に智花、桃花のことを説明してると、麻衣が手に持っているゲームにゲームなどあんまりしたことなかった智花がどうゆうものか興味津々に見ているのを見て、みんなを家に誘う麻衣。家に行きみんなで対戦などをしていて朋美、桃花は疲れて休んでいるが、ゲームが楽しくてもっとやりたい智花にゲームを教えながら一緒に続ける麻衣の二組に分かれる。智花、麻衣になってから少し時間が経つと2人とももじもじしていることに朋美が気づき、2人をトイレに行くようにいう。だが2人は対戦していていい勝負をしていてトイレに行ける状況じゃない。だが智花の動きが鈍くなってきてついに止まってしまう。朋美はトイレに行けせようと動いた時に智花から水の音が聞こえ智花が我慢できなくておもらししてることに気づく。麻衣は智花が止まったのを見逃さなく攻撃を仕掛けるが後少しの所で止まって麻衣がトイレと席を立とうとすが立てなくその場でおもらしする。朋美は智花の後始末を始めたばかりに麻衣のおもらしが始まり2人をお風呂に入れ桃花に手伝ってもらいながら後片付けをしてお風呂上がりの2人はもう一度ゲームをしようとして慌てて止めに入る

109ニャン:2016/04/28(木) 17:28:15
(無題)
楓おもらし
楓は学校から帰ってくる時からトイレを意識していて家に付き、普段着に着替えながらオムツにおもらしする。するとネット注文をしていた荷物がちょうど届く。受け取り時に大きい方も限界だと気づく。我慢できると思いドアを開ける。楓は我慢できるどころか、ドアを開けたと同時に楓はオムツの中に大きな音と共におもらしをしてしまう。荷物を持ってきた人にも楓のおもらしが聞こえてしまい気まずい雰囲気に。さらにそこに追い打ちを掛けるように残っていたおしっこまでしてしまい音まで聞こえてさらに気まずくなってしまう。宅配に来た人が思い出したように荷物を渡して帰っていき、楓はドアを閉めて、あまりの恥ずかしにその場にしばらく座り込んでいた

110Lemon Juice:2016/05/02(月) 01:26:57
なびきの苦い思い出 続編
(すいません、企画と違うので読み流してもらっても結構です)
新キャラ
元キャストラTV看板女子アナ。昨年、フリーになり1年。
31歳。独身。
キャライメージ
吉瀬美智子さんのようなショートカットのクールビューティ。

なびきのおもらし生放送のスタジオにたまたま居合わせた新キャラ。
放送終了後、気落ちするなびきに近寄り慰める。
そして彼女の新人時代のおもらし経験をなびきに話し始める。

【新キャラメモリアルへ】いきなりメモリアルです(汗)
設定:朝の天気予報コーナー。大高原の熱気球での中継。
   当然トイレもなく、熱気球での中継中におもらし。
   時代の流れがわかるように、髪型はポニーテールとかかわいくして
   欲しいです。

すいません、ちょっと色っぽい三十路女子アナのおもらしを見たくなり
リクエストしました。

111ほろほろ:2016/05/02(月) 14:23:52
(無題)
■小学校6年生の頃の愛子とメグミ
夏休みで溜め込んだ宿題をするために泊りでこみで美雪の家にやってきた愛子とメグミ
まだ春桜を男だと思っている愛子とメグミ
宿題もひと段落して夕飯をいただく
3人で仲良くお風呂に入っていたら、外から帰ってきた春桜が二人が泊りに来ているとは知らず
お風呂に美雪らが入っているが、美雪しかいないと思い込み
早くお風呂に入りたかったために黙って入ってきた

突然、素っ裸でお風呂に入ってきた春桜(素っ裸だが大事な二か所が湯気で隠れてる)にびっくりして
パニックになった愛子とメグミは思わずチビってしまう
しかし、そこでようやく春桜が女であると気づく愛子とメグミでした

112ニャン:2016/05/05(木) 15:36:48
(無題)
御端希姉妹の4人、お店でくじをやっていて、やってみると当たり景色がいい旅館に行けることになる。旅館に着き4人はその券を見せて部屋に通される。部屋に通され景色の良さに大興奮の4人、特に智花、桃花はかなりはしゃぎ気味。智花、桃花を落ち着かせて旅館の中を見回る。部屋に戻ると食事が用意されていて、食べ終わり各自で布団を用意する。その時、智花は一番景色いい所で寝るといい、お姉ちゃんの隣で寝るのは桃といい2人で素早く用意し始め、敷き終わり智花と桃花は横になるとほんの数分で寝てしまう。詩織、朋美は2人とも寝るの早いねなど少し雑談して寝ることに。詩織は意識が遠のく中で智花、桃花のオムツをしてないような気をして起きようとするが眠気に勝てず寝てしまう。朝になり詩織は最初に起きて外の景色を見ていると寝る前のことを思い出して2人の布団を取ってみるとおねしょしてしまっていた2人の姿が見えた。2人を起こして2人はおねしょしていたことにすぐに気づいて少し泣いてしまう。その時朋美も起きて朋美に2人をお風呂に入れて言われ朋美に連れられ部屋のお風呂に行く智花、桃花。お風呂上がり詩織の元に行くと布団のシミをタオルなどで拭き取り小さくしていた。詩織は旅館の人を呼びその間に智花と桃花にオムツをさせ怒られることがわかっているので2人の見た目を利用して中学3年生ではなく小学生として誤魔化すことをいう。旅館の人が部屋に入り布団を見てこの布団はどうゆうことですかなどいいながら少し怒り始める。詩織はそれを聞き「すみません。この子達が失敗してしまいました。見ての通りこの子達はまだ小学生でここ半年ほどおねしょをしてなかったので油断してオムツをつけさせるのを忘れました。今はこの通りオムツを履かせています」といい2人のスカートをめくってオムツをしていることを確認させるが2人は慌てて抑える。二人もスカートを抑えながら誤り、それを聞いた旅館の人がなんとか許してもらい無事に過ごす。部屋に4人だけになると智花、桃花は緊張から解放されてその場に座り込む。朋美は慌てて2人の元に寄ると2人は安心しておしっこをしていることに気づき、頭を撫でながらオムツしてて良かったねといいオムツを替えてあげる。その後4人は旅館を後にし家に帰っていく

113ニャン:2016/05/05(木) 15:37:11
(無題)
今日は志村芸能プロダクション主催のイベントの日。前から志村社長から麻衣に受け付けをするように頼まれ引き受け志村社長から○時〜○時まででイベントで長い時間交代ができなく、人が多く来るので無理はしないように言われる。さらにコスプレもしていいと言われ、コスプレをして受付に入る。受付をしているとトイレに行きたくなった麻衣は、トイレに抜けようかと思うが人が多く来ていて抜け出せない。ようやく人がいなくなってトイレと思うがすでに動くことができないほど限界だった。麻衣は動くと出てしまうのを耐えていたがすぐに耐えられなくなりおもらしをしてしまう。たまたま様子を見に来た志村社長に発見され会場も外で暑かったので、打ち水とかをするようにバケツを置いてあったのを受付周辺広大にバケツを撒いて麻衣のおもらしをなかったことにした。志村社長からまだ受付の時間がかなり残っているのでもしもう一度同じ目になった時のためにとオムツを渡され、麻衣のためにコスプレの衣装を着替えるスペースを受付の後ろに作っていたのでそこでオムツに着替える。着替えてから時間が経ち二度目の限界が近づいて来て、受付の作業をしながらついに我慢できなくなりオムツの中にしてしまう。人がいなくなり、オムツが気持ち悪くて着替えようと席を立ち着替える。受付の交代時間になりゴミ箱を片付けに来た志村社長がゴミ箱の中に複数枚のオムツが捨てられていることに気づき麻衣があのあと何回おもらししたのか考えてしまう。

114ニャン:2016/05/05(木) 15:38:36
(無題)
授業中お腹が痛くなるりんご。朝からお腹の調子がおかしく思っていて、便秘も重なっていて学校行く前に出してしまおうとするが出すことができず授業中に催してしまう。冷静を装っているが、我慢できずにオナラが出てしまう。それでも何事もないかのように過ごしているが、クラスの人がまた騒ぎ出し、前回の犯人である佐竹をみんなが疑い佐竹はこっそりりんごを確認すると何事もないようなので庇う必要がないと思い違うことをいう。みんなが騒ぎ先生が黙らせ授業を続ける。りんごは冷静を装っているが内心ではすごくヒヤヒヤしている。トイレに行けばまた佐竹が庇うと思いためらうが、今回は前回ほど限界ではなく普通に我慢できる。そのまま授業が終わりりんごは給食前にトイレにと思い向かおうとすると、授業の先生がりんごに持ってきた荷物を片付けるのを手伝うように言われ仕方なく手伝う。手伝っている間も限界に近づきまたオナラをしてしまう。手伝いが終わり急いでトイレに向かうがスピードも出せなくついに出てしまう。トイレについたりんごは安心感から我慢している力が抜けてまだ大量に残っている物がで初めてそこで慌ててトイレに座り込んでしまい、おしっこもおもらししてしまう。おもらしの最中にパンツを脱ぎ忘れていることに気づくがすでに遅くおもらしももう少しで終わるところだった。便秘も重なりいつも以上に出してしまったりんごは軽く後始末をし教室から体操服でも中に履いてようと思うが今日はなくて悩んだ挙句保健室でパンツを借りることにした。保健室に着きごまかしながら理由を言ってパンツとタオルを借りて拭いたり着替えをしていると、別の用事をしていて怪我をした山田が姿を現す。ちょうど下半身裸でお尻を拭いていて足元にはおもらししたパンツまで置いてありおもらししたことがバレてしまう。

115Lemon Juice:2016/05/05(木) 23:21:49
ミゾレメモリアル
ザッキーさんのご了解が得られればご検討ください。
(すいません、ミゾレかなりのお気に入りです)
【設定】
ミゾレがお色気おねーさんになったきっかけのおもらし事件

【物語】
6年少し前の春・・・
聖黄工科大学に今年も新入生が入ってきた。
聖黄工科大学は私立理系の難関大学、しかも、この大学を卒業すれば
聖黄研究所に研究員や職員として迎えられる可能性も高く、日本屈指の
工科大学である。通称S.I.T(シット・・・)
まだリケジョという言葉も一般には認知されていないこのころ女子の
入学生は少なかったが、そんな中、ミゾレは入学試験をトップで合格した。

初めての授業のあと・・・
「せっかくみんな合格したんだから、今日、クラスコンパしない?」と
一人の学生がクラスの何人かに声をかけた、
学生らしく、みんなで駅前の居酒屋に行くことになったがそんな中に、
とりわけ地味な女子がいた。
度数のきつい眼鏡に髪はポニーテールというより後ろで結わえただけ、
化粧気もなく、安そうなデニムをはいて、上はパーカーにMA-1を羽織った
男っ気のなさそうな女の子がいた。
でもよく見るとその肌は白くきめ細かく、眼鏡ではっきりわからないが端正な
顔だちをしているように思えた。
そう彼女は、加藤ミゾレ、18歳。難関聖黄工科大学をTOP合格した最強の
リケジョだ。この数日後、セクシー女子大生に変貌することをまだ誰も知らない。

居酒屋で乾杯を皮切りにビールが進む。
「加藤さん、だっけ?よろしくね!」少しイケメンの男子がミゾレに
近寄ってきてお酒がぐいぐい進む。
「・・・よろしく、お願いします」
男子とほとんど話したことがないミゾレはとにかく緊張してのどが渇く。
ついついビールを飲んでしまう。
「加藤さんって、よく見ればかわいいよね。」
この男、遊び人なのか天然純粋野郎なのかよくわからない。
でもぐいぐいミゾレに近寄ってくる。
ミゾレはうれしいのと照れ臭いのとで顔を真っ赤にしながら、
ビールをぐいぐい飲んでしまう。
しばらくすると、ミゾレに猛烈な尿意が・・・
「しまった。アルコールには抗利尿ホルモンの抑制作用があるだけでなく、
ビールには新陳代謝を活発にするカリウムが含まれているんだったわ。
つまり、おしっこがしたい・・・猛烈にしたい。」
ミゾレは頭の中で叫んだ。
「通常膀胱に4/5溜まったら尿意を感じる・・・でも尿意を感じてから、
猛烈な尿意まで極端に短い。これはもう限界・・・」
ミゾレはリケジョらしく、自分の膀胱を分析する。

「加藤さん、こんどみんなでバーベキューとかいかない?」
イケメンはミゾレをしつこく誘ってくる。ミゾレもまんざらでもない。
しかし、尿意は限界MAXに近づいてきた。
「男の人にトイレに行くなんて思われたくない・・・でもこのままだと
確実に漏らしちゃう。18歳にもなっておもらしなんて嫌だ・・・」
ミゾレの頭の中は恥じらいと尿意でグルグル回る。イケメン君の話に
集中したいがもうできない。
「すいません!ちょっとトイレに・・・」
ミゾレは恥ずかしそうにトイレを告げ、女子トイレへもうダッシュ。
幸いトイレは開いており、ズボンを下すなり、シューッという音を立て
豪快に放尿。ビールを大量に飲んだせいか、透明なおしっこがミゾレの
クレパスから吹き出ていた。
「ふ-っ、間に合った」

ミゾレは放尿を終えた後、席に戻った。
冷静になってイケメン君を見てみるとミゾレのタイプ。
ミゾレもメロメロになり話に盛り上がる。
しかし、もどって5分もしないうちだろうか、第2波がやってきた。
「これが、アルコールの脱水症状なの・・・こんなに早くおしっこに行きたく
なるなんて・・・しかも、急に限界・・・」
ミゾレは初めてビールを飲むので、その利尿作用に驚いていた。
しかし、気になる男性の前で5分もたたないうちに、もう一度、トイレなんて
言えない。しかも、ミゾレはノーメイク。お化粧直しとも言えない。
次第に限界が近づく。
「加藤さん、ラインとかしていい?」
イケメンがぐっと近づいてきた。
ミゾレの鼓動はドキドキ、「は、はい」というのが精一杯だった。
ラインの交換をしようとしたとき、幹事が
「宴もたけなわですが〜、聖黄工科大学1年の仲間の出会いを祝して、
三本締めといきましょう〜」というとみんな起立しだした。
「三本締めなんて古いよ〜」というヤジも飛んだが、まじめな理系学生。
もうその体制に入っていた。
「よ〜」との掛け声のあと手拍子が聞こえる。
ミゾレは耳鳴りがし、気持ちが少し遠のいた。
そして、手拍子に紛れるように尿が漏れ出したのだ。
意識が飛びそうな中、股間が熱くなり、太ももにその熱が伝わっていく・・・
もう止まらなかった。
ミゾレは呆然と立ち尽くした。その足元には大きな水たまりと股間から足元
まで大きなシミをつけてただ立ち尽くした。
「加、加藤さん、だ、だいじょう・・・」
イケメン君はミゾレのことが純粋に好きだったんだろう、心配そうに声を
かけてきた。しかし、それがミゾレにはつらかった。
ミゾレは、ずぶ濡れのまま、店を飛び出した。
恥ずかしくて、情けなくて、いいなと思う男の子の前でおもらししたことを
認めたくなかった。どうして家に帰ったのかわからない。
目を真っ赤にはらして一晩中泣いた。

3日後
「加藤さん、大丈夫かな。あれから3日たったけど・・・」
「年頃の女の子だしな、どう声かけていいかわからないよ・・・」
とクラスのみんなが教室で話していたそのとき、
コツコツとヒールの音が聞こえた。
長い脚にミニスカート、少し濃い目の化粧に胸元が見えそうな服。
同じ18,9の大学生とは思えないほど大人びた女性が入ってきた。
その女性は何も言わず、最前列の席に座った。

よく見ると、眼鏡をはずし、化粧をしたミゾレであった。
あのおもらし事件のあとどんな心境の変化があったのだろうか。
彼女は大きく変わっていた。
そうそれはおもらしという少女時代と別れを告げたように・・・・

116ほろほろ:2016/05/17(火) 08:28:07
(無題)
■中学生の時の佑香

3人と大親友になった佑香は美雪の家にも何度も遊びに行くようになったある日の出来事
3人で美雪の家に遊びにいった日の出来事(この日はお店が臨時休業で両親はお出かけ中)
美雪からは、お兄ちゃんがいると聞かされていたために佑香も言葉をそのまま信じ込む
出されたお店のクッキーや試作のケーキを頬張り、紅茶を飲み
他愛もない会話がしばらく弾み、そうして美雪のお兄ちゃんの話題に、その矢先に佑香が尿意を感じてトイレにいく

一方部屋でメグミと愛子が「そういえば、佑香に春桜さん(お兄ちゃん)が女の人だって教えたっけ?」的な会話をしている矢先に
廊下から佑香の悲鳴が聞こえてきて美雪たちが廊下に飛び出す
美雪「まさか、お兄ちゃん私がトイレにいると・・・」
案の定廊下にはおしり丸出しで水たまりを作っている佑香を目撃する
佑香「(男の人が突然トイレに・・・・)」声に出ない声で泣き出し美雪にしがみつく

(トイレに入って用を足し始めると、突然家に帰ってきた春桜がトイレの前にやってくる)
 (トイレの中には美雪がいると思い込んだ春桜がトイレの鍵を外から解除してトイレに入り込む)
 (突然入ってきた春桜を見て、びっくりした佑香は放尿中のまま立ち上がり悲鳴を上げトイレから飛び出す)
 (悲鳴をきいた美雪たちが大慌てで廊下に出る、おしり丸出しの佑香)

その光景をみた美雪は春桜に大激怒
がっつりと怒られる春桜だが全く気にしていない様子
錯乱中で美雪に抱きついている佑香に、佑香を落ち着かせながら美雪は春桜は女だと伝える
【女である証拠(アノ部分とその部分)】
(愛子は春桜のズボンを無理やり下げ、メグミは春桜の上着を無理やり上げる)を見せる(やはりブラ?それともサラシ?)
(証拠を見せている絵もあれば面白いかも、後姿のおしり丸出しの春桜)
泣きながらも、なんとか納得する佑香、少しは悪いと思ったのか謝罪する春桜

愛子もメグミも美雪もウッカリと春桜が女性であると言う事(慣れてしまったんだろうねェ)を
佑香に言い忘れていたために起こった佑香の悲劇であった・・・
(3人とも佑香に謝罪する「隠していたわけではないと」)

美雪「もう、お兄ちゃん、ちゃんと私かどうか確認しなさいよ」と注意する
愛子とメグミ「(美雪いつも春桜さんにトイレ見られてるのかな?)」と心の声

117おこめ:2016/05/17(火) 16:12:41
朱里の荒治療
人気のなく窓が締め切られた家。
道徳の教科書を閉じると朱里が小さく呟く。
「苦手なことに挑戦すること。」

パンツを下ろしてお尻を丸出しにすると、
ランドセルをお腹の下に敷いてうつ伏せになる朱里。
何度も自分のお尻へ手を振り下ろす。

涙を浮かべる朱里の手には校外学習のしおりが握られている。

薄ピンク色になったお尻をさする朱里は冷えにより尿意に襲われトイレ向かう。
便座に座るが痛みで座っていられない。

朱里は自室へ走りオムツを手に取る。
前に当てたところでジャー。
吸収しきれなかった雫が床で輝く。

後にこのことを素直に報告して母に叱られたことはご愛嬌。

118ニャン:2016/05/17(火) 21:10:50
(無題)
智花桃花は休みの日に詩織、朋美の2人がいるのを知り泊まりに行くことに。夜になり智花桃花いつものようにオムツをつけて4人揃って寝ることに。いつもより早く目が覚めた智花はまずおむつの確認をするとこの日はおねしょをしてなくて喜んでいるとおねしょしなかった代わりに寝起きだがトイレが行きたく慌ててトイレに行きオムツを脱いでおしっこをする。していると桃花もおねしょしなかったがトイレに行きたく向かってくるがそこに朋美もトイレに行きたくトイレに来て桃花朋美が並ぶことに。トイレを出ようとしてると外から朋美の声が聞こえる。朋美は普段以上にトイレが行きたく起きるのが少し遅れるとおねしょしていたぐらいでもう我慢がきつい状況になっている。目の前に桃花がいて姉として妹に変わってもらうのは悪い気がするがおもらしよりと思って話して変わってもらおうとするときに寝起きの詩織が来て二人に気づかずそのまま智花と交代でトイレに入って鍵をかけてトイレをする。そのことにびっくりしていたけど慌てて朋美がドアを叩いて怒っているがすぐに静かになる。朋美は我慢できなくなりその場に座り込んでおもらししてしまいさらに桃花は智花詩織のおしっこの音で限界だったのが目の前で朋美のおもらしを見せられて我慢できなくなり座り込んでオムツにおもらしをしてしまう桃花。結果的に朋美の衣服だけ汚れた形になり洗濯物を見ると朋美のおねしょしたかのような形になる。その後詩織は朋美に服などを買うことで許してもらう

119スローグ:2016/05/18(水) 00:02:38
(無題)
胡桃 なびき 放尿

試合前に飲んだお茶のせいでチアリーディング中に猛烈な尿意に襲われるが、試合が終わるまで必死に我慢して応援をつづけて、試合が終わると同時にトイレに走るが既に満員で入れず、必死に我慢して待ってて、空いた瞬間に駆け込み下着はお漏らし当然ぐらいに濡れたがどうにか放尿

120スローグ:2016/05/18(水) 00:54:03
(無題)
棚引 志乃 放尿

志乃はマラソン大会に備えて走っていたが、3日連続でランニング中におしっこが漏れそうになった、1日目は男子小便器に立ったまま股を押し付けるように放尿。
2日目はトイレまで我慢出来なくなり茂みにて放尿
大会当日にも運悪くおしっこが漏れそうになりトイレを探すが見つからず、諦めかけた所でようやく見つかり急いで駆け込んでギリギリで放尿
なお大会には僅差の差で優勝した。

121ほろほろ:2016/05/18(水) 07:53:50
(無題)
■愛子(高校生)は一揆とデート中(付き合っていたころの話)
デート中に尿意、一揆を置いてトイレに向かう
その途中で春桜(この時はもう女だと知っている愛子)にばったりと会う、デート中だと言う事を感づかれて、
更にトイレに行きたいと言う事も感づかれて、ひたすらちょっかい(壁ドン長話?)をかけられる
話こまれて、とうとうお漏らし
戻ってくるのが遅いと感じた一揆はトイレに迎えに行くと
愛子が春桜(見知らぬ男)にナンパされていると勘違いして春桜にくってかかる
誤解はすぐにとけるけど(ここで初めて春桜に会う一揆、美雪のお兄ちゃん、じゃなくてお姉ちゃんだと知る)
(この出来事のころからなんとなく二人の間に恋人としての亀裂が・・・!?)
そして、春桜が【たまたま】所持していた新品の下着と物凄いデザインの新品の服に着替える。

122ほろほろ:2016/05/18(水) 07:55:38
(無題)
■メグミ(高校生)は、新曲の歌詞のアイディアを考えるために一人で灯台のある波止場にいく(服装はジーンズ)
黄昏て、歌詞がいろいろと頭に思い浮かび歌いながらメモっていると
いつの間にかに隣に春桜が座っていた(この時はもう春桜が女だと知っている)
ふと我に返り、隣にいた春桜とおしゃべりをする
波風にあたっていたために尿意を感じそわそわし始める
春桜にそれを感づかれてしまい、悪戯されて、座りながらお漏らし
そして、春桜が【たまたま】所持していた新品の下着と新品の超ミニスカートに着替えさせられる。
んでもって春桜に写真を撮られる。

123おこめ:2016/05/18(水) 18:31:56
(無題)
朱里

旅行先での出来事。

深夜、朱里は尿意を感じて目をさます。
失敗をしばらくしていなかったので、オムツを免除されている朱里はどこも汚していないことに肩をなでおろす。

朱里、トイレを目指して部屋を出る。
誰もいない廊下は薄暗く先がよく見えない。
恐怖と尿意でなかなか先に進めない朱里だったが、無事にトイレを見つけて飛び入る。

そこには和式トイレがひとつ。
和式の使用経験はない。

後にも退けない朱里はしゃがんで試みるも、不慣れのためズボンを濡らす。
間に合ったものの、びしょびしょになって自室へ帰る朱里。

おねしょではない言っても誰にも信じてはもらえなかった。
乾いている布団は朱里の涙で濡れていく。

124スローグ:2016/05/18(水) 21:39:07
(無題)
衛門ミミ 放尿

四時間目に尿意を催し我慢して授業を聞いて昼休みになるがトイレは行列が出来ていて、仕方なくトイレは後回しにして先に昼食をとってたが、ちょっとした事で高級千里茶を2本も飲んでしまい昼食を食べ終わった瞬間に尋常じゃない尿意が襲いかかりすぐさまトイレに走り駆け込むが行列はないが個室はすべて埋まってて入れず、他のトイレに行く猶予がない衛門は望みを賭けてトイレが空くまで全力で我慢して残り数秒の所でトイレが空きすぐさま入り残り0秒と同時に間に合い放尿

服装は制服でお願いします。

125おこめ:2016/05/18(水) 23:33:24
(無題)
朱里

学校で借りた怪談話を読み終えた朱里は眠れぬ夜を過ごしている。
いつもと同じ環境にいるにもかかわらず、物音がするだけで反応してしまう。

眠ろうと必死に布団を被る朱里。
足音が近づいてくる。

身体を強張らせる。
足元がヒヤッとした直後、
何かに触られている感じを受ける朱里。

お尻が露わになり足が勝手に上がったところで
恐怖のあまり叫びながら朱里はちびってしまう。
「朱里だめっ!!」
朱里の股にタオルを当てる母。
事態を把握した朱里は安堵して緊張を解いてしまう…。

母の布団で一緒に寝る朱里。

126ほろほろ:2016/05/18(水) 23:36:31
(無題)
朱里ちゃん

ひとりでお留守番をする事になった朱里ちゃん
お母さんが出掛けたあとに
学校で話題になっているトイレの花子さんの話を急に思い出してしまいトイレに1人で入れなくなる
もし尿意がきてもお母さんが家に帰って来るまで我慢を決意

しかしなかなか帰って来てくれないお母さん
やがて恐れていた尿意がやってくる
正座して足を組み替えたり
体育座りしたり片手でおまたを押さえたりして我慢をするが
やがてジワジワと股間濡れてきた
ジワジワと全部出しきってしまう
お漏らしを誤魔化すために台所にある食器用洗面器に水をくみ
食器洗いをしたフリをして間違えて水をこぼしたかのように偽装をはかるが
余りにも不自然なお手伝いだった事から
お漏らしをした事がばれてしまい、おしりぺんぺん

書いてて可愛そうになってきた…。

127jack:2016/05/18(水) 23:51:03
(無題)
不思議なことにりんごが6年ほど前にタイムスリップしてしまう
そこには小学生の彩と百合がいた。
小学生の彩にいたずらをしておもらしさせた後、百合にいじわるをし、
水分をたくさん取らせ、トイレに行かせない様にした。
百合はりんごと二人きりの部屋の中でおもらしをしてしまう。

満足したりんごはそのまま現代へ帰っていきました・・・

スイマセン、時間がなかったので細かいところまで書けませんでした。

128jack:2016/05/18(水) 23:52:47
(無題)
サービスショット希望

以前も似たようなのを出していますが、百合がパジャマの下を脱いでいる状態で
布団の上で寝ているところをお願いします。

129tyao:2016/05/19(木) 11:14:16
リクエスト 7
■■リクエスト終了のおしらせ■■

多数のリクエスト本当に有り難う御座いました!

多少時間がかかると思いますが多くのリクエストを制作させて頂きたいと思います!

tyao

130スローグ:2016/07/02(土) 17:52:41
[123]シチェ変更
小粒彩 放尿

失禁ストリートファイトのように長時間我慢を強いられたが今度は耐えきってトイレを目指すもトイレは遠い所にあり我慢出来なくなり野ションを敢行し、これから本格的に出そうとした所で人が近づいてきて急いで下着を上げてやり過ごすが途中で止めたおしっこが暴れまわっているので必死に我慢して人が見えなくなった瞬間に野ションを再開して今度は誰も通らなかったので漸く我慢に我慢を重ねたおしっこを出し切った

131tyao:2022/07/21(木) 01:31:08
リクエスト 7 
リクエストを再開させて頂きます。●期間: 2016年 5月18日 23時59分まで●お一人何度でもOK!●嫌がらせ連投と判断した場合は削除させていただく場合が御座います。ご理解の程宜しくお願い致します。●「おもらし」「放尿」「オムツ」「おねしょ」でお願い致します!(おしっこ、う○ち、問いません)●キャラクター指名があると参考になります。朋美とか麻衣とか。メイン、サブどちらも可●版権は「リクエスト 7(版権用)」へお願いします。●「下痢」は苦手ですのでご勘弁を…^^;●アニメーションかイラスト・マンガかサービスショットかはその時の制作状況判断で決定させて頂きます。◎NEW!もしキャラクター指定が無い場合、新しいオリジナルで制作させて頂く場合がございますがその時はこちらから色々質問攻めに合うのでご覚悟を(笑◎NEW!「キャラクターリクエスト」も受け付けますが全て採用とはいきませんので私が面白そうだ!と思った場合のみの採用ですのでご了承下さいネ◎NEW!他の発案者様のキャラクターは基本的にその方の了承ありきですのでその辺もご了承下さい「例えば、智花の子供で武蔵を登場させて下さい!とリクエストがあった場合、発案者のニャンさんの了解次第になります」◎NEW!前回リクエストして採用されなかったリクエストも今回再度受付いたします。その場合は「再投稿」など記載して頂けると情熱が伝わります!^^bまあ普通におもらしやおねしょネタでしたらどのキャラもOKです^^bご質問等御座いましたらお気軽に!  tyao

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板